リーマンショック 遠足は神々の黄昏までほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

遠足は神々の黄昏まで


昨日は遠足の当日ピンクビーンでしたっ

最初 話が出たときに 確定人数がうちとお友達とマスタの3人だけで

そのほか連合の方は「いけたら いくー」って かんじだったんですよね

いけたらいくー
いけなかったらいけないー



みんなリアルもあるから この答えが一番なんでしょうけど
人数が読めなくて 幹事さん泣かせですよ。。。

で、連合以外にも3、4人 声かけさせていただいて・・



12080622549379.jpg


ふた開けたら なんて大所帯!!!!



なんやねん!!!みんな来れるんやん!!!image203.gif




お友達のお友達も来ていただいて総勢17人!
どこの新ボスが実装されたのっみたいなかんじでしたimage191.gif


大人数の割りに 前提も時間も守っていただいて
比較的スムーズにはじめられた!(ような気がします)

前PTの人にも時間早めてもらってありがとうございました


1208062248328.png


ピンクビーン本体って こんなにちいさかったっけ・・・
みんなにまぎれて どこにも写ってなかった・・・




1208062254875.png

今って ボスが弱体化されたり、個人が強くなったりで
こんなに大人数で なにかをすることって なくなってきてたから
ホントにホントに楽しかった


1208062257484.png

お墓枠はりきってたんですが いちごのお墓もなく!
討伐

ピンクビーンを初討伐したら、像の前で記念撮影が伝統みたいです
ちょっとステキな伝統


入ってすぐ固まってしまったあいるちゃんも合成しときました
どまでした



1208062337781.png

2次会のアカイラム戦も行ける方だけいって楽しんできました


第2回はあるかどうかわかんないですが・・・

仕事で行けない日に日付決められたと恨みつらみ言っていたギルド員
時間ぎりぎり間に合わなかった連合員さん
行きたかったのにといってくれたお友達
今度こそカードとるぞといっていたPTの方
など 居ましたので またやれたらいいなぁと思ってます


うちのお仕事は 日時をきめるだけだけどimage302.gif

あとは マル投げ ぽいっ





sen_f60.gif

ランマル遠征隊もいき隊//


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

続きは いくじょおおおおの由来(身内向け)

【More・・・】

うっどちぇあの掛け声が

「いくじょおおおおおおお」な理由




1202042133453ないわ。


ちょっぴりいつもクールなかんじのマスターが
「いくじょおおおおお」には びっくりしてしまいましたw
いまさら若ぶってもヾ(・ε・。)ムリダョ...


2012.2.5の記事より
関連記事
10:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

声すら掛けてもらえなかったワタシは
とりあえず泣けばいいですか?
カズハ@チーム桜庭 |  2012年08月07日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

ピンクビーンお疲れ様です~(≧m≦*)
いいなー!!私も一回でいいから行ってみたい><
ましゅまろ |  2012年08月07日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

ゆっきー

ごめんごめんw

今回はギルドメインってことで思ってたから
ギルド単位で仲いい?絡んだことのある?
お友達を誘ったから いれてなかったのですよん><

ましゅまろさん


めっちゃたのしかったよ!!
攻略なんかより 数で勝負ってかんじでしたけどね+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ichigoりんご |  2012年08月08日(水) 07:34 | URL 【コメント編集】

ん?指輪?
にに |  2012年08月08日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

ににさん

え?いまさら・・・・?(。・m・)

いつも なんかのキャラでつけてますよぅ~
ichigoりんご |  2012年08月09日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/883-61c11d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
