リーマンショック レアファミリアを集めよう~その3くらいほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

レアファミリアを集めよう~その3くらい

夏休み中です!
といっても どこかにでかけることもないんですけどね・・

ツイッターでも言ってたんですけど
なんか台所の排水の流れがよくないなーとおもってたら
そこにつながる外のちいさなマンホールが詰まってるみたいでね;;

そのマンホールに手突っ込んで つまりをお掃除したんだけど
ものっそ臭くって

直ったあとにシャワーして 爪の中まで洗ったツモリが
なんか匂いがとれない。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… クンクン
(´・c_・` )ウーン・・ クンクン
なんとなく 臭い匂いっていやなのに ついかいでしまいませんか・・・

そして 誰かに「くっせー!」って言わせたい・・
臭さを共有したい(。・_・。)ポッ

あるある!

え・・・ない??(´・ω・lll)
においふぇちでは ないんですけどね・・いちごですこんvvv

1208041555625.png

170レベルUP!
ペンギンアバが暑かったので アバも購入!







しばらく 書いてなかったけど レアファミリ集め まだやってます!!!

そして 着々と増えてきてるんですよimage191.gif




1208022012203.png

うん・・・・・自力で集めてないのに なぜか 増えてる・・・

こはる(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
でも これと あれとは話は別(*・ε・*)


1207302007937.png

レアじゃなくって 伝説ファミリアimage195.gif
燐さん(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
MBも届いてマス!

1208040009484.png

ギルドの新人さんが 入団手土産に持ってきてくれたり・・・
レンタルマシーンとかはじめてみましたΣ(´Д`lll)


1208051643421.png


というわけで 現在32枚

はんぶんは いただきものです
こんなに甘やかされちゃってて いいの!?image192.gif


もうあれだよね、企画的に「レアファミリアを集めよう」じゃなくって
「レアファミリアをいただこう」だよね。。。



でも 神様は ちゃんとみているんでしょうか・・・

ドロUPファミリアは いまだになし!!!



ちゃんと 自力でファミリアだそう・・・


今日から プレゼント受け取り禁止


1208052242921.png

ライカンスロープとか

1208052340218.png

フライアイとか

1208052330953.png


リーチとか



夏休みの暇に任せて 狩りまくったるでー





1208052245375.png


・・・・・・・


プレゼントお待ちしてますimage303.gif


(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!石投げないでください;;;;;


ちゃんと自分でがんばりますよぅ。。

でもなんで ここまででないんだろう・・・
SDT含めて がっつり2時間以上はライカン狩ったんですけどね・・
いちごの運のなさなのかな





sen_f60.gif

あ~くさい(喜)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

1208041723812.png
1208042005453.png
1208042350984.png

image703.gif


さすがに明日はまじめなこと書こう。。。
関連記事
17:55  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

先日、衝撃的な内容が書かれたブログを拝見
しました。内容は、狙ったファミリアの潜在
が100%出るって話し。

やり方は簡単。キャラ作る→ファミリア鑑定
→気に入らない潜在ならキャラデリ→キャラ
作る…の繰り返しとか。

頭が下がります。是非試してみて下さい!
(僕はやらないですが…)
はなぷ |  2012年08月06日(月) 18:29 | URL 【コメント編集】

レベル差がありすぎると出ないとの話ですが
それではないでしょうか・・

低レベルのレアファミリアが売れるのもそれが理由かも・・?(フェアリーとか)
読者さんA |  2012年08月06日(月) 19:12 | URL 【コメント編集】

働かざる者食うべからず!
サボる者食うべからず!
頑張って狩ってくださいね!
無心で狩って物欲センサーを解除すれば
普通な時間でもドロしますよ!
わふ~ |  2012年08月06日(月) 20:30 | URL 【コメント編集】

上のコメントで結果出てるなww
150レベ以上のキャラで150レベ以下の敵狩るとドロ率減るからな(´・ω・`)

いちごcならもらった方が早いようん!←

あと排水溝はなんかそういうところの掃除用の水?みたいなのホームセンターとかで売ってるからそれ流せば手突っ込むとかいらないと思うよ( ´∀`)
故いーぜ |  2012年08月06日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

スプリット升の掃除には、
水仕事用のゴム手袋(厳密には、軟質塩ビですけど)の使用をお勧めします・・・・・

「ママグローブ」の類ですねw
かずs |  2012年08月07日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

な・・・なるほど(ノ*´Д)ノ

そ、それって 永遠に狩れるレベルまでは
レベル上げして 
だめだったらやりなおし・・・・・

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
うちにもとうていまねできそうにありません><

読者さんA

私もそうなのかな~とおもって
お友達に聞いてみたら ファミリアはレベル制限ないんじゃないか
ってことになったんですよね

でんでんとか めっちゃでるじゃないですか・・?
一度 レベルのちかいコで試してみようと思います!

コメントヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

わふーc

一応 たまに働いてます^^;

ちょっとライカンのでなささは
異常なきがするけど
またがんばってみるよ!

いーぜc

ファミリアって レベルでのドロ率
関係ないんじゃないの・・?
うちも 途中であれ?とおもって 友チャできいてみてんけど
関係ないって答えが多かったんだけど
やっぱり でにくくなるのかな・・・

レベル近い子でためしてみるb

そんな便利なものがあるのか・・・
まぁ詰まらす前に こまめに掃除がイチバンだね;;

かずさん

ゴム手袋は もちろんしていたんだけど
つまりの部分が 深くてね
ゴム手袋部分を越えてしまったんです;;;;;
ichigoりんご |  2012年08月08日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/882-b018ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
