リーマンショック 遠足は前日が一番楽しい~PB前提ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

遠足は前日が一番楽しい~PB前提

暑い。。

しか言葉がでないです。。

暑いって話はけっこう便利で
世間話にはもってこい!
「今日何度あるらしいデスよー」とか節電の話とか!

仕事柄、初対面の人と世間話しなきゃいけないシーンが
めちゃめちゃあるんですけど
世間話が すごく苦手なんです

だって うちのいる世間って メイプルじゃん?

・・・・・・


1208031821640.png

ガガの神秘の風炉からでてきたものは


1208031832328.png

ゼリー椅子でした・・

ゼリーがおいしい季節ですけど
プリン派です、いちごです、こんvvv

アレンジウェーブのヘアクーポンがほしいのです。。




1208032248546.png

急にピンクビーンに行こうか!

なんて話が浮上したもので

せっせと 前提を済ませました


仮面(笑顔、無表情、悲哀)×10
ドド、リリーノフ、ライカのETC×1


1208032201828.png

昔より ずいぶん仮面がでやすくなったものの・・・

それなりに時間はかかる気がする・・・


1208032223546.png

ドドとかも昔より 狩る人が少ないのか

すぐに会えちゃったりするので よかったε-(*´ω`*) ホッ


1208040034984.png


混沌の玉の出来上がり!! image306.gif

コレで 遠足の準備は完了

あとは 周りがなんとかしてくれるはずっimage710.gif

遠足のおやつにバナナは入りますか?

遠足にもっていくほど バナナ好きなひとなんているの・・?

バナナはもさもさしてるからちょっと苦手
果物の中で一番好きなのは 桃です
いちごなのに いちごじゃない・・・



1208041704296.png

暑かったから ついでに 髪も切ったimage195.gif




sen_f60.gif

お墓枠ならまかせて★


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
1208012226433.png
1208012142296.png
image706.gif



関連記事
18:09  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

バトメの髪型変えたんだw
猫耳のイメージあったんだけどなぁ・ω・
燐 |  2012年08月04日(土) 18:47 | URL 【コメント編集】

バナナは果物に入ります
皮はしっかり剥いて真空状態の弁当箱に詰めましょう

遠足は二日前が一番だ!
前日は心、当日は体と心の疲労が凄いんです!
わふ~ |  2012年08月04日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

石榴が一番すきです。
すっぱいやつがいいのね
にに |  2012年08月04日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】

私もゼリー椅子出ましたぁ~w
結構可愛くないですか?w
ましゅまろ |  2012年08月04日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】

桃 すきーw

たしかに「あづい~」は会話の切り出しによく使うかも!
冬は「さむい~」 これで完璧( ,,`・ ω´・)
SLG |  2012年08月05日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

燐くん

保存券で保存したから
いつでも戻せるんだけどね
ちょっと気分転換(´∀`*)ウフフ

わふーちゃん

バナナは主食じゃないんですか・・
空気に触れると 色が変わるから
きをつけないとd(。ゝε・。)Йё

どんだけ遠足楽しみなひとなの・・・|ω・`)プッ♪

ににさん

石榴ってなにかとおもって 辞書ひいたw
ザクロねw
ザクロはあまりたべたことがないかもです。。

ましゅまろさん

ぷるぷるしてて かわいいよねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
1個もってるから だれかにあげて
ぷるぷるしたいとおもいます!

SLGちゃん

桃は 流しでマルカブリでたべるのが
一番おいしいたべかただとおもうw

だよねー!
やっぱり 誰もが思ってる共通の
旬の話題なのです(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年08月06日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/881-809e8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
