リーマンショック グルクエマスターの勲章、アレレ・・?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

グルクエマスターの勲章、アレレ・・?

することが多すぎるの記事で書いたリスト

1.グルクエマスターの勲章をとる
1208012213746.png

地味に1、2種ずつ進めてきた、ケンタ、ドラゴンライダー、オルクエ、ジュリロミ、毒きり、ホブを5回ずつ

最後に大好きなデイビーで

グルクエマスターの勲章ゲットだぜえええええええええええええええええええええ



のはずが

ケンタがカウントされないバグ中らしいですね。。。image312.gif
進行欄にケンタだけ回数がでてこないみたいなので おかしいなーとは思ってたんですが・・

1208012225261.png

それにしても

みんなお薬 拾おうよ!!!!地味にグルクエの薬拾ってると たまって役立つのに。。

昔 デイビークエが盛んだった頃、このお薬を全部とっちゃうひとがいてマナーうんぬんなんて
話もありましたね
それくらい貴重な薬なんだぞっ


4 大福sの戦国名声をためて スタンプをもらう!1208030719984.png

毎日 せっせと 墓を落としたり!薬渡したり!見回りに行ったり!花を集めたり!弓や肉を貢いだり!金を貢いだり!

コツコツコツコツ


1208012325074.png

そういえば 成功って出てるのに ETCの浄化石が増えなかったりするね。。

コツコツコツコツ


12080315318591.png

やっと3家 審判官になれました!!!image197.gif

審判官の勲章って 3家ともMPとHPが 微妙にちがうんだね

1208031643437.png1208031654968.png


おっし これで スタンプが1個もらえましたっ

1208031545062.png

肯定の混沌 ゲットimage190.gif


3月にひなまつりクエでスタンプ1個
4月にインディアンでスタンプ1個
6月に333
7月にガガの趣味クエスト
7月~9月 戦国5回×10回
7月~9月 戦国3家審判官

全部やっている人は 6個めのスタンプになるのかな

さて リストの修正です

image2220.gifグルクエマスターの勲章がとれないよ
と ネクソンにメールする かもしれない、でも実際めんどい

image22201.gif戦国大合戦の勲章をとる。みためが結構かっこよかったぁ
今 攻撃:タケダ済 モウリ済 ウエスギ5回済

image22202.gif神秘の風炉500個集める

image22203.gifichigo春巻oで 戦国5回×10回、3家審判官のクエをする

image22204.gifカードデッキのために エヴァンをそろそろ育成しよう たぶん。。きっと。。いつか。。



まったく するべきことが 減ってませんimage195.gif




sen_f60.gif

あわてなーいあわてなーいひとやすみひとやすみ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
17:03  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさーん、3家は1家だけ集中してやったほーが早いよ~^^;
ゆだ |  2012年08月03日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

相変わらずのドタバタ加減ですなぁ・・・
身体壊さないように頑張って!
わふ~ |  2012年08月03日(金) 18:10 | URL 【コメント編集】

戦国毎日5回をやっていると、知らない間にスタンプ2回目もおされましたよ!
バグなのか何なのか・・・
きぬ |  2012年08月03日(金) 19:44 | URL 【コメント編集】

デイビーゾーンのドロップは知り合い同士で周回していると誰も拾わず消えてしまうことが大半でしたね。。
帽子のためにデビクエ500回目指していた頃が懐かしいです。
える |  2012年08月03日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

デビクエといえば、初代でクエスペ目指していた時、@10個(すなわち、790クエスト達成時点)の時点で、忍耐を除く「数少ない、可能そうなクエスト」のうちの一つでした。

といっても、実装された時点で「Lv制限を大幅に超えていたため」若しくは、誘ってくれる人がいなかった=ぼっち狩り時代だったため、「できそうでできない」クエストでした。。。

やっておけばよかったなぁ・・・

@は、ホンテとか、殿様とか、東京関係とか、高レベルで、自力では何ともならない奴ばかり・・・

そんな思い出が思い出された、デイビーゾーンのお話でした。。。
かずs |  2012年08月04日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

貧乏性…
こはる |  2012年08月04日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】

進行欄ってどこにあるの;;

俺も見たい!教えてちょ
読者さんA |  2012年08月04日(土) 18:23 | URL 【コメント編集】

ゆだっち

ツイッターでお話しちゃったけど(*´艸)( 艸`*)ププッ

3家の審判官にするスタンプクエあるから
ゆだっちもしてみて((ネ´∀`))b

わふーちゃん

ゲームなのになんかいそがしいです><

でもまぁゆるゆるやっていきます zzz

きぬさん

うちも気になってみてみたんですが・・
戦国関連のスタンプクエで 3つ押されてました

1個は戦国コインゲットって名前だったような・・・?
もうちょいちがうキャラもみてみますね!

えるさん

(。>(ェ)<。)エエェェェ
うちが がっつりもらってたかも・・・(´∀`*)
野良の場合のほうが 遠慮して拾わなかったかもしれないです!

デイビー帽子目指してみんながんばってたころが懐かしい;;

ichigoりんご |  2012年08月04日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】

かずさん

せつない;;;;
としか いいようがないよぅ(ノдヽ)

デイビーは うちがたくさんのお友達と知り合えた場所で
輝いてました

クエスペも今は少し達成しやすいみたいだね!

こはる


10pで2週間過ごせたサバイバル精神です

読者さん


進行表
じつは 私も挑戦してるキャラは見えないんですよ><

他のキャラでは 左端の戦国クエストのボタンからみれるんですが・・

一緒に挑戦し始めた人も 一人は見れて
一人はどこにもないということでした・・・・
ichigoりんご |  2012年08月04日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/880-3597db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
