リーマンショック 160と 120と (ヒーロー誕生ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

160と 120と (ヒーロー誕生

ヒーローを目指す鈴音ちゃん 110レベ台にはいりましたよっ

この時期 ナイトってまっずいですね><

ふだんは 2pcでりんご姉に吸わしてもらってます (鈴の中身は親友にゃーだったりします)

あまりの 甘えたぶりに じゅんcに姫に強制(?w)拉致

090310.jpg


めずらしく真面目にカリカリーw
新しい友とも出会ったりと 姫楽しいっちゃ 楽しいんです!

でーもーー すぐ飽きる・・・(’

090311.jpg

あー 極楽、極楽・・・(ぁw


鈴すわしている間に

09031018.jpg

聖魔りんごが 160に!


たくさんのお祝い (ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


09031001.jpg

鈴も 最後は 自力タマゴで 120に!!




とうとう 鈴音 4次転職です

09031002.jpg お世話になるのも4回目 エルナスのタイラスさんとこいって
09031004.jpg
おなじみ リプレの動物の森のハルモニア

2択のクエがあります

力と勇気 グリフォン、レッドドラゴンを倒して 英雄の星とペンダントをゲットする
知恵と暖かい心 リプレ村長⇒エオス党44階にて10mにて書を購入⇒村長


今回はね きめてたの

力と勇気で手に入れる!!




 続きを読む前にわんくりっぷぷりーず



【More・・・】





ってことで グリフォンと レッドドラゴン 探しました!!

グリフォンに1週目で 出会ってしまった。心の準備がまだよ!!


09031005.jpg 応援にきてくれた 猫と一緒にcと カリカリ!!

09031006.jpg  英雄の星 げっと!!

お次は レッドドラゴン!こちら ジェネクエや ホンテで必要なETCがあるので 狩られ終わってること多く 出会えるかな・・・

09031007.jpg またまた1週目でみつかったんだけれども

09031008.jpg 英雄のペンダントは でませんでした (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

めげずに さがしていると・・・

09031009.jpg

誰かが 狩ったあとに 出てるよーーーーー!!

ってことで お願いして ひろわせてもらいました♪英雄のペンダントゲット

このふたつをもって ハルモニアに報告へ~

09031016.jpg


09031017.jpg

4体目の 4次ですが ( ´゚ω゚)ナニヵ?www

ほんとうに 皆さん ありがとうございましたっ((。´・ω・)。´_ _))ペコ 4体目にもかかわらず・・・ww






おまけ

夜の転職祝いにはこれないとゆうことで ぴぺcが先にかけつけてくれましたよ


09031010.jpg

ほよ・・・・ なんか 違和感・・・・


09031011.jpg 出家されたようです・・・・・


09031012.jpg09031013.jpg


おさわり30mは 安すぎか!!

え?高い??ww


関連記事
21:34  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

おめでとー120&160
はえええなぁ・・・・・

今度はおいらの番 がんばります^^  ちょと 手伝ってね^o^/
な |  2009年03月15日(日) 15:24 | URL 【コメント編集】

★No title

120と160レベルヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ジェネ吸いできでずるい!!w
まぁ・・・俺はマイペースに上げていきます。

それにしても・・・俺の格好ひどいなww

俺のパラといちごcのヒーローでジャクムとか荒らそうな!w
inu空犬 |  2009年03月15日(日) 16:49 | URL 【コメント編集】

★No title

最後は自力でって・・・
俺が寝たからジェネ吸いできなかっただけのくせに;;
にゃー |  2009年03月15日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

★なしょc そらc にゃぁ

なしょろc

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
ジュリクエも卒業★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

これからはレベアゲ専念だね!
一緒に姫 いこーーーw


そらc


ふふんw
だからこそ 違うIDにしたんだいっw
これで 2PCならこわいものないんだけどね・・w

でもこれからは まったり育成していくとおもうよぉ
おー ボス戦のために 鈴作ったんだし がんばるよぉw


にゃぁ

そっ・・・それはゆわない約束・・・・・・

てか ほんとに最後10ぱーは 自力でって思ってたんだよ?w
ほんとだよ?w
ichigoゆず・りんご |  2009年03月16日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

★No title

なんかいちごってすごいがんばってるね・・・
今の俺には10分狩りし続けられる気がしない・・・
いちごのおさわり無料化希望でつ。
むしろ逆に金クレーw
ピヨヨん |  2009年03月16日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】

★No title

120レベ、160レベおめでとうございますー!
戦士の四次って、なんだか大変そうです;3;
グリフォン・・実はレイドでしかみたことなくて・・一度普通に沸いてるとこみてみたいです'3'
ごろう |  2009年03月17日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

★ぴよよ ごろちゃぁんw

ぴよよ

あいかわらず 廃人だよね・・うむ(´・ω・`)
でも 戦士すぐあきるよぉww いやいややってるw

なんで お金払わないといけないんですか!!!www
むしろ ぴよは100mで よろw


ごろちゃぁん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

んーー ビショやっちゃってると かなりしんどいですww
それがおもしろいんだろうけどね^^

グリフォンは レッドドラゴンよりもスキルカットひどくて
けっこう大変なきがします;
いつも ビショのほうは2、3回死ぬよ><w
ichigoゆず・りんご |  2009年03月17日(火) 02:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/88-e7bd2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
