リーマンショック フライングらいでぃんgうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

フライングらいでぃんgう

もう8月一日!!!はやいー

毎回、寄付王のログで、あっ今日ついたちだ!って気がつくんだよね

毎月前月のアクセス解析をぱらーっとみたりするので
ちょっと今日はこの話を

検索キーワードとか見るの好きで!

1208010113562.png

トップ10はこんなかんじで!
いつも来てくれて(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
7月は戦国がみんなの興味どころでした


他にもいろんな検索ワードできていただいてるんですよね

1208010839109.png

ウリ坊さんが3レベルにならないと発生しない
もしくは キャノンさんは発生しないみたいです><



1208010856609.png

えーっと タブン グルボス なんれべで吸えるかだよね・・
いくつだったっけゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
11・・・6? ちょっと調べときます!!


1208010843531.png

・・・・・・・・・・・


40、50(タブン40代50代の意味)もてせくしーヘアスタイルなんて 載せたことないぞヽ(`Д´)ノ


いつまでたってももてせくしーでいたいオンナゴコロなんでしょうか。。
もてせくしーいちごです、こんvvv



1208010809671.png

では 今日のメイプル日記はこの話題
フライングらいでぃんgう<(`・ω・´)です!
この検索した人 かわいすgるっしょ

アクセス解析は個人は特定できませんのでご安心ください





1207221331390.png

前回までのお話①
前回までのお話②
レッドドラコに乗りたくて ウリ坊をとるものの、ウリ坊のレベルが3レベルにならないと
白銀猪に進化できないことを知り 走り回ったいちごですが
なんと 放置でも経験値がためられることを知りました。。。


そして あっけなく うり坊さん \れべるあっぷ/



白銀猪に必要なもの 


3れべる以上のウリ坊



1208010030781.png


グレートモリョンの御札 500
ひび割れた背皮 500 

1208010007250.png

 50,000,000メル

わかりやすくいうと 50m
高い

白銀猪 げっとしますたimage17.gif


1208010045343.png

次は 4時転職官のところで レッドドラコに進化させてもらいます


1208010051390.png

一瞬 もらえてない!?
って びっくりするけど ライディングスキル欄にはいってるんですよね

1207182116781.png

ほんとなら ここで「フライングライディング」のクエストで
リプレのマタタ、タタモのクエストをするんだけど
うちは もう先払いしちゃったから これで 飛べるはず


ウリ坊で タタモに20mとられ
白銀猪で ケンタに50mとられ
フライングライディングで タタモにまた50mとられ・・・

けっこうな 出費ですimage305.gif



1208010026203.png

飛べた!!!!やったー




でもさでも・・・


1208010006109.png

顔の たまたまが めっちゃ 気になるんですけど。。。image0055.gif

たまたま=斬りのキリングポイントのこと





sen_f60.gif

キリングポイント消すアバ希望。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
18:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさま^^ちゃんとブラジャーはしようね;;
しょうまる |  2012年08月01日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

40,50でヒットしたんだと思うよ 40代いちご
こはる |  2012年08月01日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

★おめでとうです♪

空飛ぶぺんぺんきゃわたん(〃▽〃)

にしても120m・・・
さぁちゃん砲 |  2012年08月01日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

色んな物あるなぁw
そんな人気者になりたいものです・・・€====(´д`)

50代の線が近いかな?
あれ・・・と言う事は先日の記事は
約30年近く昔の事・・・という事なのか?
わふ~ |  2012年08月01日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

クリムゾンウッドは115からじゃなかったっけ?それはおにぎりだけかな?どうだろ
それよりも三十路近くのセクシーヘアーいちごさんか・・・どんな感じかなぁTHE美人って感じだったらいいなぁ
三重県 |  2012年08月01日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

こんにちはー初コメです!
ブログいつもみてます~(〃ω〃)
シャドーインスティンクトしたらたま消えますよ♪
私も友達に教えてもらうまで
邪魔だなーと思ってました!w
るーちゃん |  2012年08月02日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】

自分もログインできないんです!!

メンテナンスで解除ですか...
ありす |  2012年08月02日(木) 14:26 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

先月の解析結果はともかく、今月のキーワードは、ズバリ!

「おっぱぃぽろり」でしょうね・・・・・

ライディングおめかっぷーw

それにしても、ウリ坊のLv上げ、早すぎないか???
どんだけ放置してたの???

それともボクの時間の流れが遅いんでしょうか←

チャオプラヤの流れのように・・・・さわDかっぷーw
かずs |  2012年08月02日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】

おめでとうです~!
フライングらいでぃんgうは
クリムゾンでお役立ちですよね(*´▽`*)
ましゅまろ |  2012年08月02日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】

しょーとかっとが 好きです( ,,`・ ω´・)

フライングらいでぃんgうはがち高い・・。
いくらメルインフレ時代とはいっても、120mは庶民にはきついのじゃっ(´xωx`)
SLG |  2012年08月02日(木) 20:19 | URL 【コメント編集】

しょうまる

してるわヽ(`Д´)ノ

こはる

うちがHITするなら
女子高生もてせくしーへあ

さぁちゃん

ぺんぺんかわいいけど
暑苦しいです。。

高いよね><

わふーちゃん

けっこう 100以上の検索ワードできてもらってます><

30年以上前って・・・
スライダーないでしょ、、そのころ(;´Д`)

三重県さん

115でしたっけ!
調べるとか言って まだしらべてなかった。。

三十路にはまだもうすこし
いえかなりあります;;;;

るーちゃんさん


初コメ(o´艸`)*【ありがとございます】*

そうなんですね!
ありがとう><
キリングポイントにはだいぶ慣れたのですが
さすがに顔にへばりついてると・・><;

また遊びに来てくださいd(。ゝε・。)Йё

ありすさん

接続中のIDです状態ですか・・???;;

インしてる状態がデータに残ってるらしくて
メンテなど、全部落とされる状況でなおるみたいですが・・
どれくらいの期間なのでしょう・・?

ichigoりんご |  2012年08月03日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】

かずさん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
そのキーワードやだなぁ

なんかめっちゃはやかったよ?
タブン3時間くらい放置しただけ・・

うりぼうのれべるもあがりやすくなったのかな?

ましゅまろさん

(o´艸`)*【ありがとございます】*

クリムゾンいきやすくなったけど
滅多にいかない狩り嫌いのワタシ・・・
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

SLGちゃん

ロングヘアがおおいから
ショートしてるこみると
なんか おっって思っちゃいます(´∀`*)

120mいたすぎるよ・・・
とれるたびごとに 進めていくとマシだろうけど
一気に120は痛かったデス;;
ichigoりんご |  2012年08月03日(金) 09:52 | URL 【コメント編集】

「メイプル ●ロ画像」で検索されたブログの管理人です、こん!

50,000,000メルって解りにくいですよね!メルはMで表現してくれないと実感沸かないです。

でも不思議なものでメルが円になると50,000,000円のが解りやすいんですよねーww

※ちなみに「メイプル ●っぱい」で検索すると一番上は私ではなく、ぅちさんのミスコンURLだったりします♪
milkyrings |  2012年08月03日(金) 09:54 | URL 【コメント編集】

♪(〃゚∇゚)っ”企画書
毎月検索ワードを発表して、いちごさん的のベスト検索ワードを決める。

検索ワードがこんなにも面白いとは思わなかったw
久しぶりに腹を抱えて笑ったしw
少数の検索ワードほど面白すぎる!
ロロノア亮 |  2012年08月03日(金) 12:29 | URL 【コメント編集】

milkyrings さん

ほんまやwww
エロ画像 メイプルラインだったwww

ぅちさんは3記事ほど おっ○いででますね(*´艸)( 艸`*)ププッ

そうなのよぅ><
MとGで言ってくれないとわからない・・・

初心者のころは M=100万って メモしてPCに貼り付けてましたw

亮さん

検索ワードは やろうかなとおもうんだけど
毎回時期を逃してしまってます。。。
おぼえてたらまたする((ネ´∀`))b

ほんと けっこういろんな検索からきてもらってるから
おもしろいんだよ(*´艸)( 艸`*)ププッ
ichigoりんご |  2012年08月04日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/879-8c610a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
