リーマンショック 電光石火でハヤト70レベル?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

電光石火でハヤト70レベル?

暑いデスね。。

夏だ!海だ!プールだ!水着だ!そんな季節ですね
うちも土曜日に日本海のほういってきましたよー!


そうそう、女の子に注意

プールにスライダーってあるでしょ
けっこう急な傾斜になっててスリリングで楽しいんだけど
ポロリなりやすいから注意です><

うち学生の頃、プールの監視員の短期バイトしてて
スライダーの下で 安全管理の係りとかやってたけど
安全管理というより ポロリしてるおねーさん
スリルと興奮のあまりね ポロリに気がつかず
「きゃーこわかったー」なんてそのままで 歩いていこうとするんですよ

そんなおねーさんに「STOP!!STOP!!」て言って
かばってあげる係りだった

いい夏ダッタナー(遠い目)
ボチャーンって落ちて ザバーっとあがってくるまえに
自分の安全管理してね!いちごです、こんvvv

1207290925640.png





1207282034046.png

ホットタイムプレゼントもらいましたか?
姫君からの贈り物は「ビートル(黒)」でした゜⌒ヾ(*´_`)ポイ



1207292008671.png

「オダ家の服面飾りである。ダサい。」


1207290947156.png

ハヤトの兜も 十分ダサいけどね。。。 image195.gif




1207291028421.png

経験値2倍は引き続き アイアンミュテで狩りました


聖魔りんごちゃんも 応援にかけつけてくれましたっ

いまだにタオルすら着せてもらえてないりんごちゃん。。。


61になったら ジャクム腕吸いがおいしいらしいimage307.gif
60レベル代から ジャクムいったことがないから
ぜひとも一度体験してみたい


(2倍アイアンがうますぎて 実際のところは61を通り越して 65レベルまであがってしまった)


1207292244421.png


ジャクム忍耐をささとすませて


ジャクム腕吸いで ゆとり育成するんだ!!!!



コツコツあげたいよい子は 真似しちゃダメだからね






1207292256265.png


おちたああああああああああああああああああああ








・・・・・・・・・・・・・・30分経過



あのまま アイアンで狩ってたほうが
はやくに70になる気もする・・・・・・




オリンピックでも観ながら

もうしばらく おまちください




1207291756156.png

前提 終了

ふふふ・・・電光石火で あがってあげよう


1207292206281.png


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






1207292245171.png

三連斬って 前進しちゃうよね。。。。image312.gif

本体つっこんじゃった。。。


1207292214421.png

なんとか!(というからくらく)スキルリンクキャラ 完成しましたimage197.gif

よい子には刺激が強すぎるので 何レベあがったかは(;>з<ь{内緒ダョ!}

けっこう楽しい職なので
お手伝いがてら 今後も育成するかも



sen_f60.gif

背中の皮が脱皮中


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif







関連記事
18:20  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いちごcが学生の頃ってことはも10年も前なのかー(´・ω・`)


ちょっとプール監視員のバイト行ってくる(・∀・)ニヤニヤ
故いーぜ |  2012年07月30日(月) 19:10 | URL 【コメント編集】

いちごさんが学生の頃・・・?
あれ?いちごさん設定では17歳・・・いやいや21歳じゃありませんでしたっけ(; ・`д・´)!!!
ちぇいそ |  2012年07月30日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

明日会社に辞表出してプールの監視員に
なろうと思います。

止めないでね!
匿名希望 |  2012年07月30日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

70lvお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅです!!
私も早く上げねば・・><
ましゅまろ |  2012年07月30日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

あれ?30年前なのか?
良く覚えてますな・・・
流石です、ほれぼれしますよichigoさん!
さて・・・学校に遅れたけどバイト届け出して
プール行くか・・・勿論役職はスライダー管理人で

ichigoの助倉庫化おめでとうございます!
これからは誰が育っていくんだろうなぁ・・・(ぁ
わふ~ |  2012年07月30日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

三連斬って無敵付いてるはずだから連打知れてばむしろ安全・・
読者さんA |  2012年07月31日(火) 07:28 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ポロリに食いつかないと、Blogを読んでないことになるよね?!

で、Dとかより、Aとかのほうが、リスクが大きいような・・・・

観察の結果は、いかに???
かずs |  2012年07月31日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

いーぜ

10年なわけないしなヽ(`Д´)ノケッ

おk
通報しとく

ちぇいそさん


あっ
ごめん 学生ってかいてたね
中が抜けてた><
中学生だった頃◎

匿名希望さん

冬場のお仕事はどうするんだろう。。。(´・ω・lll)ァ...

とめないけど。。。


ましゅまろさん


ハヤト あがりやすいから
すぐですよ!

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

わふーちゃん

ほんの2年前かな(´∀`*)

スライダー管理人と言うより
ポロリ監視員ですね!

ichigoの助、倉庫化決定で
エヴァンがのそのそと倉庫からでてきましたよ!

読者さんA

(。・ε・`。)ゞぅーん
なんか気が着いたら 接触して死んでました
ぼーっとしちゃったのかな

かずさん


Σ【*゚д゚*】ぇっ
どうだっただろう。。。

サイズ別ポロリ率は統計出してない><
ただ布ちいさいやつは
やっぱ でやすかったです・3・
ichigoりんご |  2012年07月31日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】

4次にもなる無強化でも 卍icihgo火力卍ができると思うので是非やってみて下さいね!!
ていうかポロリ監視員ってなんだかうらやましいなぁ・・まさかいちごさんはその方向でプール監視員になったのかなあ?そんな分けないかwww
三重県 |  2012年08月01日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

三重県さん

まじですかぁー(;´Д`)
一回も 卍ichigo卍になったことないので
やってみたいかも><

ポロリ監視員。。。
確かにそうかもヾ(´ε`*)ゝ
まさかー
そんなわけー


あったりして (´∀`*)
ichigoりんご |  2012年08月03日(金) 09:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/878-a43cdde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
