リーマンショック することが多すぎる!ハヤト30~55レベルほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

することが多すぎる!ハヤト30~55レベル

28日はホットタイムイベントお忘れなく

メイプル内で忙しいって、
いいことなのか わるいことなのか・・・


ちょっとやるべきことをまとめてみよう

グルクエマスターの勲章をとる


1207272124515.png

女神の痕跡(オルクエ)、デイビーゾーン、ロミジュリ、毒霧、ドラゴンライダー、ホブ帝王、ケンタの7種類を5回ずつ
報酬 A、M2 オール2の勲章、戦国コイン40

1207252345046.png

オルクエ、毒霧、ホブ、ケンタ
グルクエ好きがまわりに多いため 明後日には全部終わりそう




戦国大合戦マスターの勲章を取る

1207280034328.png


至難の攻撃、防御をタケダ、モウリ、ウエスギの各一門ずつに10回ずつする
報酬A,M3 オール3の勲章、戦国コイン40枚

1207272334484.png

至難はひとりじゃ絶対に無理なので ふらふらついていってます。。

モウリ家攻撃戦10回
残りモウリ防御10回、タケダ攻撃10防御10、ウエスギ攻撃10防御10
先は長い!!!



神秘の風炉500個集める

1207272319890.png
1207262246875.png


黄色のログでながれるコレが気になってしょうがない
椅子もでるみたいだし o(●´ω`●)oわくわく♪




大福sの戦国名声をためて スタンプをもらう!


余裕がないので毎日でる3家のクエストをこなすだけです。。
まだ情報収集の忍耐クエストは一度もクリアできずimage312.gif





ハヤトをとっとと 70レベルまであげる

1207262010484.png

30レベルからは みんな大好き キノコ城

ペペキングループと 大臣キノコをループします

大臣キノコは討伐クエストを完了したら(お姫様に話したら)
ループができなくなるので 注意!!!


1207262010875.png

大臣キノコファミリアはレアなので クエを完了する前に是非ゲットしておきましょう!

35レベルすぎになったら そろそろループに飽きてくるよ(早っ)

1207271452656.png

いちごちゃん大好きカニングスクエア!
ここでもう何体育てたことだろう


45れべる になったら マガティアのアイアンミュテで安置狩り

1207271511031.png

最初はみすばっかりだけど 狩れないことはない
7分1レベルUPのペースでスタート


1207272301640.png

55になれば ミスの数も減ってくる

がんばりましょうそうしましょう


今日のところは これでおしまい

おやすみなさいimage198.gif



sen_f60.gif

今年の夏は今年だけ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1207272329828.png
1207262321515.png
image707.gif
コメント返信遅れてます><明日しますZZZ (・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**)

関連記事
00:53  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いっちーばーん!!

いっちーだけに!!
すっけべー
こはる |  2012年07月28日(土) 02:12 | URL 【コメント編集】

いちごさんは戦国コインはなんに使うんでしょうか?リバースなんちゃら買って強化して闇るなんてならないように気をつけて下さいね
三重県 |  2012年07月28日(土) 05:57 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

拝啓 盛夏の候、ますますご活躍のこととお慶び申し上げます!
平素は、楽しいBlogをありかっぷです!

まぁ、売り子さんしてるらしいけど、よくまぁこんだけ活動できるなぁ・・・・
 ↑ 感心しているのです。決して呆れているわけではありませんので、念のため・・・

いっちーの「まとめ」で、やるべきことが見えてきました!

はぃ、リンクスキルとグルクエマスターですね!

ぇ?モウリ?
それなに?
おいしいの?

敬具

かずs |  2012年07月28日(土) 09:10 | URL 【コメント編集】

やる事多すぎでしょ・・・
飽きが刺してきている気がしますo< ・ ω ・ >o
リンクスキルは頑張って!
・・・キャノンと合わせると25か・・・
わふ~ |  2012年07月28日(土) 17:47 | URL 【コメント編集】

55からはオルビスからいける新マップがうまうまでしたw
情報収集の忍耐はロープは↑押してれば槍の攻撃なら落ちないのでわざと↑入力→ダメくらう→進行方向へジャンプでゴリ押ししてます(´ω`*)

ハヤトのリンクスキルを使ってもメインに入るとスキルが適用されてなくてハヤトでINしてメインに戻ると適用されるとか不思議現象(´ω`*)ichigoちゃんには関係なかry
斬フー |  2012年07月28日(土) 19:05 | URL 【コメント編集】

★コメント返信遅くなりマシタ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

こはる

すっけーべーがまったく関係ないっすヽ(`Д´)ノ

三重県さん

なににつかうんでしょう!?

えっと ただ貧乏性だとおもいます・・
ただでくれるものは
なんでももらわないとねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

かずさん

そんなに活動してないですよぉ(ノ*´Д)ノ
最近はお休みでもインしてないときが多いデスね(´∀`*)

戦国は・・うちもあとまわしだ。。;;

どうぞご自愛くださいまし

わふーちゃん

なんだか最近 ネクソンは
ただで強さを配りすぎよね・・

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

斬フーさん

天上のクルセですね!
うちもあのマップ好きで 今日少しだけいってきました!

むむむむ・・
ためしてみますね;;

なんかめんどくさいバグですよね・・
うちたぶんめんどくさいのきらいなんで
入りなおしとかしないとおもいますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ichigoりんご |  2012年07月29日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/877-c5f24c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
