リーマンショック ハヤト参上!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

ハヤト参上!!

新職実装で 何が楽しいのか

1、どんな名前をつけるか
2、どんな髪型にするか

とお話しましたけど
もうひとつ 付け加えます

「他の人より 早くインして はいったぜえええええええええ!!いえーい☆新職!新職!
と優越感に浸る」

昨日5時までのパッチが異例の1時間20分早く終わり
お昼寝中だった私は 優越感に浸れませんでした。。。

くっ;;;仕事調整して パッチにあわせたってゆうのに;;;
いちごです、こんvvv





ハヤト実装となりました!!


姉ヶ崎剣士(アネガザキハヤト)
ノブナガが魔王君臨の儀式の生贄になれそうになったサクノ姫を救うため
タケダシンゲンの従軍し 本能寺へ向かう

というストーリーらしい・・

1207252324874.png

モミジヶ丘にもたくさんの武将達が現れています


1207252347624.png

サクノ姫はPVでは はかなげなかんじに思ったけど
なかなか 生意気でかわいいです


さて では うちのハヤトキャラを紹介します

1207251731984.png

\ichigoの助/


友達がファントムと同様 おそろいの名前をつけようよ~~
○○の助で揃えよう~~(はぁと)
なんて 萌えなことを言ってきたので
この名前にしたんだけど・・・

ださかわいいのは 狙ったとして

ichigoの助平 といじられても 仕方のないキャラ名になってしまった。。。image193.gif


1207260031999.png

なかなか スキルとかの使い心地も∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

これは ちょっと育ててみたくなったかも




男キャラしか作れないという点を除いては。。。。


なんで ポニーテール初期の女剣士をつくってくれなかったのでしょう。。。

確かにイケメンでかっこいいし 男キャラも新鮮ですけど。。

女キャラじゃないと育てないってひとも多少いるはずで、、
ネクソンさんは 多額の損失をしたとおもうのですよ。。

ランダム髪型も 男キャラじゃする気ないしー


1207260008827.png

・・・・・


するんかいっっヾ(`Д´*)

1回だけです、1回だけー









1207260022030.png

マッシュヘアーになりました。。。  

せっかくの イケメンが台無しです。。

70までのスキルリンクキャラ決定です

1207252022656.png

引き続き クエストで あげていくぞ


1207260008014.png

またまた ゴーレム寺院のフランシスのクエストがでてきたよ

なんだか 相当弱気になってるフランシス。。



1207260029749.png

フランシス:「なんだ、何が聞きたいんだ
どっちみち ちゃんと答えないと意地悪するだろう?殴りまくるだろう??」





1205312116468.png


かんっぜんに ファントムのときに ボコられたのが
トラウマになってるよimage192.gif





sen_f60.gif

陰陽師のクエにもフランシスがでてくるか期待!


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
17:52  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

フランシス可哀想www
一番の原因はichigoさんのSプレイなんでしょうね。
いやはや・・・恐ろしや・・・

ハヤテ頑張って下さいね!
わふ~ |  2012年07月26日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】

昨日キノコ城でichigoの助さん見かけました。
ichigoって名前を見てブログやってるichigoさんかと思ったけど、
まさかichigoの助なんて名前つけるはずがないと思って声をかけれませんでした笑

これからもブログ頑張って下さい。
伎一 |  2012年07月26日(木) 19:14 | URL 【コメント編集】

いちごの助平さん?やだ////見てるこっちが恥ずかしい///何て事はないけど・・・ていうかハヤトが男オンリーと言うことは陰陽師も女オンリーなんだろうか・・・というこはとメイプルはネカマで溢れかえるのだろうかなんだかやるせないな・・・俺もそのネカマの一人になるんだろうけどね
三重県 |  2012年07月26日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

助平
こはる |  2012年07月26日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】

いちごさんのすけべー(///ω///)
ちぇいそ |  2012年07月26日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

助平とマッシュヘアーに腹筋崩壊wwwww

笑わせていただきました~( *´艸`)フフフ
ましゅまろ |  2012年07月26日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

私も70でストップかなぁ~><

確かに爽快感あるけどキーボーダーの私には使う攻撃スキルが多い職は辛いものがありました。。。(-_-メ)
milkyrings |  2012年07月27日(金) 09:12 | URL 【コメント編集】

★チャンバラ!

男の子キャラにichigoって付くのかわいいですね(〃▽〃)

髪型の方はどまでした><
さぁちゃん砲 |  2012年07月27日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

うちは フランシスに同情して
ちょーやさしいよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ハヤト飽きてきた・・

伎一さん

ですよねー
あのichigoさんが ichigoの助なんて
だっさいのつけるわけないですよね!

・・・・・と 友達がつけようって(っД`)シクシク,,,

もしかして 狩り邪魔しちゃったひとじゃないかしら!?
ハヤトのスキルがダイナミックすぎて 使いこなせないうちに
ずいぶん狩場を広くつかってしまってたかもです><

三重県さn


(つω<*)イヤン♪
そんなに見ちゃ はずかしい//

陰陽師もたぶん女キャラ限定でしょうね
しかもフルボイス。。。
ichigoりんご |  2012年07月29日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

こはる

助平って言った人が 助平ヽ(`Д´)ノ


ちぇいそさん

ちぇいそさんのエッチー>((ヾ(´Д`*)≡(*´Д`)シ))< エッチー



ましゅまろさん


マッシュヘアは ほんとに
萎えました・・(っД`)シクシク,,,

milkyringsさん

確かに スキルが
だんだん複雑。。。

キーボーダーじゃないけど
使いこなせそうにないデス(っД`)シクシク,,,

さぁちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ichigoの助 なのに・・?ww

髪型は。。。
まぁ男の子キャラなので
これでいいです;;;
ネタになったし;;;
ichigoりんご |  2012年07月29日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/876-ca259432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
