リーマンショック BannedStory4でバナーをつくってみようほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

BannedStory4でバナーをつくってみよう

BannedStory←クリックではいれます


説明画像は クリックで大きくなります


みんなの BannedStory4です
これで トップ画像とか作ってる人も多いよね


1207241553906.png


1207242314578.png

キャラクター、ペット、エフェクト、NPCなど
作りたいものに 全部チェックを

1207242335140.png

事前に用意したバナー台を Import Imageで 開く


1207241541656.png

Windowの一番上を開くと

1207241549218.png

キャラクターを作るウィンドウになります
顔、体、髪型、目をセレクト

1207241500421.png

普通の装備も ポイントアイテムも選べます
下のボタンで選ぶの

今回は ツイッターボタンを作りたかったので
ツイッター=鳥のイメージで 鳥のアバ


1207241550250.png

下のウィンドウで表情やポーズもかえれるよ


1207241601062.png

さっきのバナー台に ドラッグして載せてできあがり
同じように ペットのアヒルもつくったよ


1207241600609.png

SavePNG(またはJPG)で保存

エラーがでるときは 「ファイル名をの最後を.pngにしてください」
みたいなのだとおもいます

1207241619703.png

これで 文字入れしたり、いらない部分を切り取ったりして 完成です


Twitterボタン

今回はツイッターボタンを作ってみました



関連記事
00:23  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/875-e81726b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
