リーマンショック 現在接続中のIDですほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

現在接続中のIDです

1207242142687.png

はい!閉じ込められました


普通にキャラ選択してログインした途端
「接続がきれました」で落とされ
またすぐインしようとしたらこの状態。。

違うIDでインして サーチしたら10ちゃんねるにいるのに
10チャンに行って サーチしたら探せませんになる。

しばらくしてから試す、再起動するはやってみたけど
2時間ほど経った今も だめで~
まぁ明日のメンテではいれるようになるかなと思ってます

そんなわけで 友リストのほうはログイン状態なのに返事がないとか
チャンネル合わせたら いないことになってるとかみたいです!
うちの存在感なんて皆無だとおもったら ちゃんと気づいて
心配してくれてた人が居たみたいで ありがとうimage312.gif





メイプルストーリーできないんで とっても暇です
ツイッターボタンとかつくってたり・・。

あの!!ものっそ!!!おもしろい!!!ネタを!!!
更新しようとおもってたんですけど!!
インできないので できません 書けません

(そんなネタないけど)

なので 今日はちょこっとブロガーさん向け・・。

そういえばー この間「いちごさんのバナーの作り方の記事で バナーつくれちゃいましたー」
てきなコメントもらって
よくあの適当な説明記事で バナーつくれたね スゲー…(;´д`)ノ
バージョンも古いほうだったのに、、
ってかんじだったので、ちょっと 新しく説明しなおしましたっ

BannedStory
でトップ画作ってる人も多いし
いろいろ使えて便利です
ツイッターボタンを作ってみましょう



BannedStory4でバナーを作ろう興味のあるかたは こちらの記事へどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということで 3分間クッキングのように・・・。



Twitterボタン

ツイッターボタンの完成ですimage191.gif


おつかれさまー

クリックでいちごのツイッターにとびます



FC2 Blog Ranking

こちらは Fc2ブログランキングバナー

60×150ピクセル以内という規定があるので
最後にきっちり切り取りましょう

クリックでいちごのランキングポイントがはいります

ええ、宣伝ですimage709.gif



あと!!

1207250051609.png

ここに いちごのマークはいってるの気がついてた?
ブラウザによってはみれんかも

これは ファビコンってゆうみたいです

ヤフーならY!マークとかですよね
FC2のブログなら馬のマークなんですが オリジナルにも変えれます

設置方法はですねー

・・・・

タブン うちがいろいろ口ベタに説明するより
ファビコンで検索してみてください えへへ

手抜きじゃないです・3・


夏休みということで 暇だからブログはじめましたみたいな方も
いろいろ楽しんで 続けてくれたらいいなぁimage304.gif






sen_f60.gif

詳しくないけどブログ、こちょこちょいじるの好き


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
00:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年07月25日(水) 02:11 |  【コメント編集】

僕も同じような状態になったんですけど
ch別メンテの後にINできるように
なりましたよー!

あ…
初コメでした・3・
ブログ更新楽しみにしているので
頑張ってください(・◇・
すぺぁゆっち |  2012年07月25日(水) 02:22 | URL 【コメント編集】

気になってた イチゴマークの謎がとけた!

メンテの間にやってみるかなf^_^;)

しかし…
何が起きたんだ?
ネクソンに拉致されてたのね(T . T)
れも |  2012年07月25日(水) 06:57 | URL 【コメント編集】

ファビコンって、ファミコンみたいww
アルス |  2012年07月25日(水) 07:36 | URL 【コメント編集】

すけべ呼んでも反応ないから無視かと思って独り鬱ってたこはるですこんv v v
こはる |  2012年07月25日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年07月25日(水) 11:30 |  【コメント編集】

変態さんだから隠れファンが多い分
止まったら困る物じゃないかと思いましたよ。
いやはや・・・

バナーか・・・
作る気無いかもwww
夏休み暇な時に始めず
課題消化で大変な時に始めたバカより。
わふ~ |  2012年07月25日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】

ええ!? 閉じ込められるって・・@@ 初耳です><
無事帰ってくることを願っています・・!;

そんなことないです! とてもわかりやすい記事でした(○´▽`○)w

ファビコンですか・・ また新しいこと教えてもらいました~><
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
ましゅまろ |  2012年07月25日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

非公開さん

教えてくださって(o´艸`)*【ありがとございます】*

メンテ後に無事はいれることができましたぁ><
もしまたなったら 試してみたいとおもいます!
ありがとおおおお

すぺぁゆっちさん

メンテ後はいれるようになりましたぁ><
メンテ前でよかったです。。。
メインIDずっとはいれないとか 泣いちゃう

コメントありがとでーす
すぺぁゆっちさん よく見かけます(。・m・)

れもれもー

今みにいったら
ファビコンつけれてなかった(*・ε・*)

テンプレいじらんとあかんから
ちょっとむずかしいかも><

あるすさん

ファミコン|ω・`)プッ♪

一文字違いだね!

こはる

こはるの場合は 無視のときもあるかな!


うそだけど!(´∀`*)ウフフ

非公開さん

そんなことあるんですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

うちも 接続中になったときは パス抜きかとおもって
ひやひやしました;;
インに失敗したときは キャラ選択までいけたので
ちがうかなーとは思ってたんですけど
こわいですよね><

わふーちゃん

無事にインできました><
心配かけて(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
でも 変態は余計!!wwww

えーwけっこうバナーとか
つくりだしたら はまるかもよ(´∀`*)ウフフ

ましゅまろさん

けっこうあるみたいですよ;;
現在接続中のIDです メイプル で検索すると
いっぱいひっかかります;;

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ブログのほうがんばってくださいd(。ゝε・。)Йё
ichigoりんご |  2012年07月26日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

★現在接続中のID

私もほぼ同時期で「現在接続中のID」と
表示していて、閉じ込められました。
もうすぐ一週間になります。

今ネクソンサポートに問い合わせ中ですが、
ごまかしの回答だらけ
結局クレームになっています。

これ、メンテでなおるんですか
ちなみになんで先週にメンテないの!

剣鋒破暁 |  2012年08月03日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】

剣鋒破暁 さん

あら><やっぱり結構なったって人居ますね・・

友達の言うには
データがどこかのマップに残っていて
落ちたことになってないからだから
メンテで落ちる情況になればなおるはずっていうことでした

うちは 幸いにもメンテの前日に起こったので
次の日にはなおってたんですけど
メンテまでまだありますもんね;;;
1日でもすごいつらかったです;;

でもでもせめて今度のメンテでなおりますように><
ichigoりんご |  2012年08月04日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】

★同じ症状

私も昨日の夜同じ症状にあいました。今のところメンテナンスの予定はまだカンナアップデート時のしか発表されてないので臨時メンテでもない限り16日まで入れないのかもしれませんね・・・サブID育成のいい機会とでも思っとけば問題ないですね
マシュポテ |  2012年08月06日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】

マシュポテ さん

マシュポテさんもなんですね;;;
昨日の夜とか
まだそういうことが おこってるんですね・・

あれから ログインのときに落ちちゃったら
また閉じ込められたかと思って ドキドキ再ログインしていますよ;;

16日、少しありますが
メンテで無事にかえってきますように><
ichigoりんご |  2012年08月06日(月) 18:20 | URL 【コメント編集】

俺もなりました
はげさん |  2012年08月15日(水) 09:25 | URL 【コメント編集】

はげさん

メンテで直る可能性がたかいので

今日のメンテでなおってるといいですね><

ichigoりんご |  2012年08月16日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/874-e6e4e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
