リーマンショック トウキョウツアーにいきましょう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

トウキョウツアーにいきましょう。

夏休みが始まりました!!

夏休みとか 関係ないのになぜか 夏休みムードにひきづられて
夜更かしとかついついしちゃってます。。

明日はハヤト実装ですね!

楽しみ・・・image306.gif


新しいランダム髪型がっ


いや、もう新職の楽しみって

どんな名前をつけるか、と どんな髪型にするか?
しかないでしょ?

いちごです、こんvvv

1343090556.png1343091031.png1343091427.png



1343090831.png
やっぱ これが一番人気っぽいかな

ちゃんと育成するなら 陰陽師のほうだとおもうから
陰陽師のほう髪型がんばろっかな





1207232049390.png

おし!!スタンプゲットだぜ!(戦国大合戦のほう)


毎日 戦国大合戦5回×10回は 比較的スタンプがとりやすい気がするので
中途半端にあつめちゃってるキャラをやりかけてます

大合戦クエが9月19日まであるので まったりやっても大丈夫だしねっ


1207240051578.png

今日は ねねちゃんのトウキョウツアーのお手伝い

電話ボックスの上でコインを撒くのがわかったら
かつてのコア厨さんですね

ニーベ→デュナス→コアといってきました
トウキョウツアーはほんと わかりにくくて
何回いっても迷子になっちゃう。。


トウキョウツアーでたまった銀貨で
エレメントピアスが作れます

120724093298.png


ナノプラント(γ)1個 勇者の石1個 クリスタル(力)10個 銀貨1250枚

勇者の石は、トウキョウの敵がドロップする封印の勇者の石を
銀貨1000枚で精錬してもらえます
秋葉にいる オタッキーのステレオタイプみたいなNPCさんが作ってくれます。。

魔シュリもつくれるけど 制作費が ものすごく高い



トウキョウツアーも今日はおしまい

ツアーよりも 終わったあとのだべりがながかった
image406.gif


最後に記念撮影

1207240004750.png

記念撮影でいつも思うこと

合図をして、顔を作って はいチーズのはずなのに
絶対 揃わないんだ。。

SSのプロ()のうちでも 絶対誰かが真顔です。。 image195.gif

楽しかったね おやすみなさいimage313.gif



ちょっと トウキョウメシアがとりたいなぁー なんて 思うお年頃image190.gif
だれか一緒にとろうってゆってる。




sen_f60.gif

ハヤトの名前きめた?


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
1207192314156.png
1207221016125.png
特殊なんとかさんがichigo大福sの人気を上げました。
1207192334437.png

image706.gif

1207162312562.png
あきらかに仕込みの人は ちっちゃく取り上げますzzz
関連記事
10:53  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ちっちぇええええええええ;;;;;;;;;;;
ばかー;;;;;;;;;
こはる |  2012年07月24日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

私もサイン・・・ください///
どうでもいいけど陰陽師の白い狐はキャノンの猿みたいについてくるのかな?そうだったらいいなあ
三重県 |  2012年07月24日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】

どうせ今めいぽ重くてIN出来ないので関係ないです
泣いてません、別に・・・

トウキョウ良いなぁ・・・(´・ω・`)
因みに私はコア時代の人間でもありますが
コアにいけなかったので分からないです、はい。
わふ~ |  2012年07月24日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

カリスマ超絶人気ブロガー☆アイドルのいちごさんこんにちは><
ずっと前からファンでしたサインください><><
ヴぃーさん |  2012年07月24日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

ふぅ~~っ ねねが半目じゃなくてよかったv-238

それだけだわ(*´▽`*)

新しい髪形可愛いやーん!
真ん中のん好きかもかも♪(・ω・*)
nene |  2012年07月24日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

こはる

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ちゃんと載せたじゃん・3・

三重県さん

サイン//
ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪「いちご」

狐ちゃんかわいいですよね><
みんな陰陽師狙いでハヤトかわいそう・・

わふーちゃん

メンテで重くなったり、軽くなったり?
もあるかもだよ><

わふ~ちゃんも なかなか前から
メイプルやってるんだね(´∀`*)

ヴぇーさん

どうもカリスマ超絶人気ブロガー☆アイドルのいちごさんですこんvvv

ヴぇーさんは ちょーーー火力廃人卍ですよねキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
前から知ってます//

nene

(・`ε・´●)チェ
ねねの半目撮れなかったー
SSのプロ()失格だわー TT

真ん中の nene好きそうやなーって思ってた!
なんかのキャラ、こんな髪型じゃない??
ichigoりんご |  2012年07月25日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/872-25c85f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
