リーマンショック レッドドラゴ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

レッドドラゴ。

放置してるひとって たくさんいる

「放置しますー」「放置からただいまー」なんて挨拶はしょっちゅう聞く

釣り放置や、露天放置と目的があるものはいい
お風呂放置、ごはん放置、短時間の放置もわかる

うちは1時間以上になるときは落とすけど 1時間以内なら放置してるかんじかな

学校いってきます、バイトいってきます、寝ます
数時間にもわたる放置は なんでしてるんだろう?


1207190155068.png

珍しく 友達と寝放置というものをして
朝一番にPCを確認して 独り言のおはようといってきますを打ち込んだ朝
ちょっとだけ いつもより幸せな朝




久しぶりに杏さば


1207182216162.png

めっちゃ久しぶりに杏にいったけどみんなかわってなかったimage197.gif
○よShopなかったけど 元気にしてるかな

果物みたいな名前の人もお久しぶり。。@q@


レッドドラゴがほしい!!

くりむぞんへ




土日は 2倍イベントもあるし
クリムゾンまですいすい飛べたら 便利だし!

ウリ坊  白銀猪  レッドドラゴ 


1207182115656.png




ということで ウリ坊さんから ゲットです


1207182336350.png

タタモさんと 香水瓶の取引。。。

2000万メル= 20m 高い。。 image193.gif

毎回毎回 タタモが請求する額が大きくて

そのたびに リプレの発展のために使いまーす

ってことを言われるけど いったいどこが発展しているのか
教えていただきたい!!!

そういえば 神殿ができたり、未来ヘネシスができたり
発展してるといえばしてるのか。。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




1207182340365.png

火力卍いちごだから いつもの武器じゃ捕まえる前に倒しちゃうヾ(´ε`*)ゝ

持ってた七夕で そーっとそーっと攻撃するよ


1207182309506.png

うり坊ゲットだぜええええええええええええええ


次は 白銀猪に進化させなきゃね!



でも・・・・



1207182353615.png


メルがなくなりました



白銀猪にするには さらに50mいるのimage305.gif





と いつものように ちゅうとはんぱに ここでおわり・・image01.gif
















ません!!!

1207182317381.png

熊猫銀行が融資してくれたぜえええええええええimage306.gif



さて 白銀猪に進化するクエストは 誰から発生だったかな


「ウリ坊 レベル3まで成長しないと 白銀猪にできないよ?」


image400.gif

そうだった・・・そうだったんでした。。。





ぢつはですねぇ・・・

お金を貸してもらって つい気が大きくなっちゃって

白銀猪もレッドドラゴもとってないのに
フライングライディングのクエストに 50m払っちゃった


1207182116781.png



今日中に うり坊→白銀猪→レッドドラゴ→レッドドラゴを飛ばす
のクエまでやっちゃうつもりだったので

今 金あるから さきにはらっとくぜ タタモーimage709.gif
おらおらー 拾いな
くらいのいきおいだった;;;;





いちごの ばかーimage702.gif





・・・・50m先払いしたから やめるに やめれなくなった



1207192106968.png

ウリ坊のレベルあげのために

毎日リプレ3周します。。。。





sen_f60.gif

ウリ坊の3レベルって りぷれ何周分くらいだろ。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



関連記事
02:08  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

放置するのはあれじゃないかな

ギルドの貢献度稼ぎとかー釣りとかー立ち露店とかー
あとは寝落ち?ww

しか思いつかないやw
故いーぜ |  2012年07月21日(土) 02:45 | URL 【コメント編集】

放置はみんなCSOダウンロードしてるんじゃないの??w
弱かったふりょー |  2012年07月21日(土) 07:17 | URL 【コメント編集】

魔にライディングなんていらないよね、
って思って、取ってなかったけど、
いちごちゃんと同じく、クリムゾン行くために、
取ることにした。でもやはり、レベ3の壁にぶちあたり、
そのまま、未だに取れていない・・・。
そして、クリムゾンへの道がうまくなってしまって
必要性を感じなくなってしまった ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いちごちゃんは、初志貫徹してね!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
もも |  2012年07月21日(土) 09:47 | URL 【コメント編集】

いーc

(o゚◇゚)o。_。)ウン★
それはわかるんだけどー

ほんとに意味ない感じで放置してる人が
いっぱいいるからさ
なんなんだろう(・ω`・?ハテナ?

ふりょーくん


なるほど!!!
そうか!!

そして おもしろくなかったらもどってくるんですね(。・m・)クス

ももたん

うちもFJあるから いらないとおもってたんだけど
めんどいからさ~~~;;;

そういや 前キャラもレベル3の壁でとまってるのに
すっかり忘れて ウリ坊とっちゃった><

がんばって 走り回ります。。。。

ichigoりんご |  2012年07月21日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】

★匁はもんめ

私は意志の名声稼ぐためですなw
1時間で10なので1日で240です(`・ω・´)
1ヶ月(30日換算)で7200ですよ!

ドラコだるそう・・・
レベル上げ(キャラもうりも)頑張って><
わふ~ |  2012年07月21日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】

へー。
うりぼうにレベルあるんだぁー\(^o^)/
すっかり記憶にないやw

斬りスキルリセットしたままだなぁΣ(゚д゚lll)
さぶりぃ |  2012年07月21日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】

うり坊は攻撃しなくても、香水クリックで捕まえられるんだよ・・。
華 |  2012年07月21日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】

私は単純にINOUTがめんどくさいんでINしっぱです。
にに |  2012年07月21日(土) 18:34 | URL 【コメント編集】

火卍いちご卍力
なんだか強そうな気もするな・・・
三重県 |  2012年07月21日(土) 21:24 | URL 【コメント編集】

意思上げるためとかじゃないんですかね?
自分はそうしてますがw
S!ng1e |  2012年07月22日(日) 04:40 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

「ウリ坊放置」って、やったなぁ・・・・

つけっぱPCといえば会社のPC!

で、ウインドウの下に隠して、定時に餌やり。
かずs |  2012年07月22日(日) 08:16 | URL 【コメント編集】

放置する理由。。。(*・ω・)v-236
誰かと合わせ椅子やオソロの椅子で放置するのが嬉しかったり、
ただ単純に、とっても可愛いねねをフリマにおいといて、
誰か人気でもあげてくれないかなー(>∀<)/ だったり・・・♪

ちなみにneneもあれからだいぶしばらーくして、おはようってうっときました(・∀・)
少しだけ、物理的な距離が近くなった気がした、ほっこりした朝だったねv-22
nene |  2012年07月22日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】

杏にきてたんだ(´・ω・`)

最近忙しく出来てないけど、杏サバで待ってる!!笑

なんでいちごちゃんのブログは見ちゃうんだろ…
やってなくてもみてしまう\(^o^)/べつにそんなに面白くないのにね( ´艸`)(笑)
inu空犬 |  2012年07月22日(日) 19:38 | URL 【コメント編集】

★わふーc さぶりーc 華さん にーにさん 三重県さん

わふーちゃん

なるほど
意思かぁ~~~~

でも聞くだけで
あげるのめんどくさそうです。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ウリぼうは無事れべるあがりましたよんv

さぶりーちゃん

すっかりそういうのわすれちゃうよね><

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
と、言う私も
つかってないキャラは初期化すらしてません(´∀`*)ウフフ

華さん

(。>(ェ)<。)エエェェェ
ちょっと攻撃して うり坊のHP減らさないと
キャッチできないんじゃなかったの!?

ににさん

環境によくないよ。。(。´・ω・`。)

三重県さん

でしょー
とっても強そうです (´∀`*)ウフフ

でもとってもいたいたしいです。。




ichigoりんご |  2012年07月23日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】

★S!ng1e さん かずさん ねね そらいぬちゃん

S!ng1eさん

なるほどおおおお

うちぜんぜん、性向意識してないから><;
あげなきゃとはおもってるんですけどね。。。

かずさん

うちも放置で うり坊あげれました!

会社でできるひとは【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ

ねね

ねねは 誰かを待ってる間に
いつも寝ちゃうでしょヽ(`Д´)ノケッ

たまに 放置中のねねにあいにいくけど
もどってくる気配がないので 消えますw

あの日はありがとw
ねね 普通に落とすとかゆってたのに
放置から戻ったら いたからびっくり嬉しかったよ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
つんでれ ねねちゃん・3・

空犬ちゃん

そういえば そらいぬちゃん
杏だったヽ(・ω・*)ノ

桜にきなさい・3・

おもしろくないとかめっちゃしつれいやんwwwww
幸せなことに そうおもってくれるひとがいるのか
ちょいちょい 引退してもきてくれるひとがいるよ(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年07月23日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/870-5b584bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
