リーマンショック ひーろーいんてんしょん。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

ひーろーいんてんしょん。

1207172332468.png

× 緑 ◎ 録

いっつもいじめられてるから
勝ち誇ったような気持ちになった うぇーい!!!image306.gif

・・・明日インしなかったらアクアの海にコンクリート詰めされて沈められたと思ってください


1207152203656.png

ソロBGが できました うぇーい

2、3分かな 火力卍いちごimage303.gif





12071522192501

ほんとは 二人でBGにいったんですけど

世にも恐ろしい 戦国ぼっちバグのまま いっちゃったんですよね。。
自分以外の姿が見えない、全チャも聞こえないバグです。。

ずーっと 武器庫で待ってて
「なんで 入ってこないの?」とぐるちゃで言われて 気がつきました><

いつも ぼっちだから バグなのか通常なのか わからなかった、、
いちごです、こんvvv





1207162059046.png

ヒーローインテンション、スキル取得のクエストをしてきましたっ


昔は4次職のスキルをとりにいくのに
いろいろなクエストがあって 4次になった実感や楽しみがあったけど
今じゃこれくらい???他にも残ってるのかな

状態異常を解除するスキルです
うまく使えたためしがナイケド。。。。


持ち物

ワルメンボウのミニチュア、数個

集合時間

スーパードロップタイムがおすすめ


1207172347546.png

敵を倒して 意思のかけらを40個集める

やっぱりここでも どろUPファミリアのない私は
3回入場することになりました。。image195.gif



1207172307125.png


次は 風来坊錬金術師のところによって
グリフォンから 古い腕輪を ゲットしてくること


1207172332140.png
1207172337109.png
1207172341953.png

腕輪がでない!!! image312.gif



ということで れいのごとく 中途半端におわります


おやすみなさーいimage302.gif




sen_f60.gif

間違いやすい漢字、萩と荻


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
01:35  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

DSはインテのクエは実行できても秘薬使えないのよね、どっと疲れた。

ぼっちなら「ぼっちーズ」へ来たらー?w
にに |  2012年07月19日(木) 06:06 | URL 【コメント編集】

緑色にすんぞ
ゆい |  2012年07月19日(木) 07:26 | URL 【コメント編集】

パンダさんの「解凍」ってのが僕のキャラ名と
かぶっていた件w
はなぷ |  2012年07月19日(木) 07:28 | URL 【コメント編集】

いちごさんがぼっちってイメージわかないんですが?
いつもワイワイして い じ ら れ て る イメージしかないデスw
ロロノア亮 |  2012年07月19日(木) 08:28 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

萩 と 荻 より、沌 と 純 のほうが良かったと思います!
かずs |  2012年07月19日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】

にーにさん

そうそう 注意書きにそうかいてあった

ぼっちーず ぼっちじゃないやん
結構ぼっちーずの人みかけるよ(´∀`*)

ゆいちゃん

次のキャラは 唯緑姫でよろしく




・・・・・・・・・・・ごめんなさいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

はなぷさん

レンジでチンしちゃわないと
だめですねクス(●´艸`**´艸`●)クス

亮さん

いじられてなんか ないんだからね[壁]ω;) イジイジ・・・

ぼっちのときのほうが圧倒的に多いです
たまーにわいわいやってるときのSSを使う
情報操作ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

かずさん

(。>(ェ)<。)エエェェェ
それは まちがわないとおもいます!!!

萩原さんと荻原さんとが どっちがどう読むのか
いつもわからない。。

ichigoりんご |  2012年07月19日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】

緑に触れたら怖いから触れないでおく^^
いちごさんぼっちじゃないよ!
俺なんてバイトから帰ったらマイスターには放置しか・・・;;;
しゅんくん |  2012年07月19日(木) 18:46 | URL 【コメント編集】

緑と録か・・・
刃と匁とかもですよねー
墨と塁とか・・・

ソロBG、大親分倒せなかったけど
BGA.Bは1時間半かけて倒せました(`・ω・´)

インテ頑張って・・・!
わふ~ |  2012年07月19日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】


確か腕輪のクエは風来坊錬金術師に話しかけないと
腕輪ドロしてくれなかったような気がした!

関係ないけど友緑の最大数100人って少ないよね;;
すぐ緑いっぱいになっちゃう><
蓮華 |  2012年07月20日(金) 01:59 | URL 【コメント編集】

10年前からあなたの事が好きでした
相互リンクしませんか?
読者さんA |  2012年07月20日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】

土曜の朝からINしてるぼっちのいちごさんこんにちわ><

最近生活リズムが狂った結果起きてメイプルをやると毎回ぼっちですorz
とくしゅ |  2012年07月20日(金) 13:09 | URL 【コメント編集】

★しゅんくん わふーちゃん 読者さん とっくんさん

しゅんくん

しゅんくんいつ起きてるの~?(。・m・)

ぼっちってほどではないけど
ソロ活が多いです;;;

わふーちゃん

刃と・・・もう一個の文字がよめません><

BGはソロいったことなーいw
1時間半も集中力がもたないよぅ;;;;

あ、この次の日取れました、インテ
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

読者さん

10年前なら 私7歳なのに;;
変態ですね;;

リンクは特に募集してないんです;
お知り合いだったり
いいなーと思えば勝手に追加させていただいてるんです><

とっくんさん

まったまた~~~
とっくんさんにはいわれたくないですね(*・ε・*)

昼夜逆転?
お肌にわるいですよ(。・m・)
ichigoりんご |  2012年07月21日(土) 10:21 | URL 【コメント編集】

★れんれん

れんれん

ごめん コメヘンぬけてた;;;;

風来坊にはちゃんと話しかけてたよん
6体めでやっと 腕輪さんでてくれましたー

すぐ緑いっぱいになっちゃうよね><
うちはまだ30人余裕あるけど!!

れんれん 送ろうとするけど
名前が複雑でおくれない・・・
0なのか 0なのか;;;
ichigoりんご |  2012年07月23日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/869-8e231fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
