リーマンショック 戦国名声をためましょうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

戦国名声をためましょう

12071700295621.png
1207170029562.png

ボツ!!!!!

マエセツ練り直してから 再提出お願いします


1207162350593.png

7月14日は 暇さんのお誕生日でした
お友達からいただいたプレゼントで とっても幸せそうでした
うちは この間失敗したプロテクト2枚分で生活苦なんで気持ちだけ!!!

・・・・
ちなみに今年の誕生日は 私 絶対の絶対の絶対にたぶん。。きっと
メイプルいかないからね!!!
ぼっちでいたとしても リア充実のフリして メイプル欠席します!!
お祝いは 次の日受け付けますねimage191.gif 



あー 11月なんてすぐだわ。。いちごです、こんvvv

1207170017078.png で拡大


お誕生日 image196.gif




1207172338578.png

モミジヶ丘に行こうとして
毎回 ちょうちんマップにいってしまうのは 私だけでしょうか・・・・


1207172319921.png
1207172324687.png

なぜか チートがいるマップのように 敵が固まるこの部分
どうしても狩りたくなっちゃうのは 私だけでしょうか

そして ごにょごにょしてて レーザーで死亡。。。

そんな風に毎日戦国に通っています!!
がんばって戦国名声をためましょう

大合戦難マップで時間ギリギリまで 狩をして穢れた霊魂石を集めるよ×2回

狩りに2回くらいで飽きちゃうから(飽きるの早)
さっさと攻撃して終わらせるよ×3回

毎日 3家のクエストをこなして穢れた霊魂石をもらうよ


これが毎日の日課です


3家のクエはいろんな種類があって  日替わりででてくるみたい
受ける家によってもクエの内容が少しちがうから なかなか楽しい
image190.gif




1207172357890.png
簡単な忍耐マップで 見方に薬を渡す兵士の治療


メルを寄付する資金調達メルが多いほうがもらえる霊魂石の数が増えるらしい
けちって 一番少なくしか寄付してなかった。。

ものを持っていく補給品調達

1207172304031.png

近くのマップのお花を集めたり(霊魂草


1207152257062.png

近くのマップのオダ家の痕跡を探したり(敵の痕跡


外部調査のクエストは 3つのマップを回るだけでOKなんだけど・・・

ウエスギ家のクエストは。。。

1207172345437.png

渋谷、お台場、秋葉原・・・image192.gif


1207172314406.png

もちろん トウキョウクエストをすすめてないと はいれません。。 image312.gif



だが うちにとっての 最大の難関は!!!

12071522112031.png

情報収集のクエスト!!!

箱をクリックすると 15秒間 敵に変身できる
変身してないときに接触すると アウト!!!
外に出される

1207180107781.png

みんなにとっては 簡単な忍耐ってゆうか、
あれ 忍耐っていうの?レベルだろうけどね。。。


もうこのゆらゆらした 刃物すら

大縄跳びで 入るタイミングが取れない子供のように つったってるのよ!!!!image305.gif

そして 見てるうちに眠くなる。。。




1207180126187.png

ゴールは間近image204.gif


ここを突っ切って 左に行けばOKのはず




















1207152233453.png

 はい!アウト!!!!! 






sen_f60.gif

あのももちゃんすら クリアしたってゆうのに。。


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
01:28  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

日替わりかぁ・・・
毎日飽きがこなさそうですなw
頑張って下さいねーw
わふ~ |  2012年07月18日(水) 01:49 | URL 【コメント編集】

ぼつ;;;;;;;;;
再提出;;;;;;;;;;;;
厳しいです><

そしてちゃっかり暇さんのお誕生日のSSのところに僕のチャット;;;;;;

おらおらおらー;;;;;;;;
ちぇいそ |  2012年07月18日(水) 02:38 | URL 【コメント編集】

おらおらおらー
寝てるときにいつの間にかいたんですね!
全然知りませんでした@@;
忍耐は俺もあんま得意じゃないです;;

しゅんくん |  2012年07月18日(水) 06:40 | URL 【コメント編集】

名声全く貯めてない…。
ログイン祭りも今回は放棄…。

もう少ししたら本気出します。
たぶん。
はなぷ |  2012年07月18日(水) 07:29 | URL 【コメント編集】

(・・。)ん? あのももちゃんって、もしかして私のことですかっ!?
ふはははは、もうね、もうね、忍耐なんて、ど~んと来いです ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(実はあのあと、クリアできていないのは内緒・・・・・

もも |  2012年07月18日(水) 07:57 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

あのももちゃんから、「3家のクエストするくらいなら、かずさんなら攻撃戦の難やった方が、穢れた霊魂石集まると思うよ!」と言われました><

ごもっとも!!
かずs |  2012年07月18日(水) 08:32 | URL 【コメント編集】

いちご
忍耐ダメ・・・
迷子・・・
かわいい子供みたい
ちゅ
こはる |  2012年07月18日(水) 13:58 | URL 【コメント編集】

東京クエ受けてなくて自分も入れませんでした・・・

めんどくさいのでそのクエはパス!!

名声度上げるのめんどくさいですよねー…

お互い頑張りましょう!w
天馬 |  2012年07月18日(水) 16:36 | URL 【コメント編集】

プロテクト2枚で生活費って聞くと、すごい貧乏みたいだよwww
かわいそうだよwwww
ちーメカ |  2012年07月18日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】

★わふーc ちぇいそさん しゅんくん はなぷたん ももちゃん

わふーちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
曜日ごとにちがうみたいだよ!
けっこう楽しい(´∀`*)

ちぇいそさん

おもしろおかしく肉つけてくださいね!!!

いつも 関係ないチャットは消すようにしてるんだけど
ちぇいそさんだから ま、いっかー
っておもって 消す手間を惜しみました(*´艸)( 艸`*)ププッ

しゅんくん

おらおらおらーヽ(`Д´)ノ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
今度起きてるときに お話しましょう♪

忍耐なんて大嫌いです;;;

はなぷちゃん

うちもログイン祭りしてないですw
前回のジャスティスで燃え尽きました(〃´・ω・`)ゞェヘ

戦国クエは9月まであるし
まったりでいいよね【*´ω`*】マターリ・゚・

あのももちゃん

そう、あのももちゃんとは
キミのことですよクス(●´艸`**´艸`●)クス

(。>(ェ)<。)エエェェェ
まぐれだったんですね(*・ε・*)
安心したw

ichigoりんご |  2012年07月19日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

★かずさん こはる 天馬さん ちー

かずさん

確かに 攻撃戦のほうがたまるよね!

でも飽きちゃうの。。
クエストのほうが 私向きです(´∀`*)ウフフ

こはる

なんだか コメントが ちーめか並みの
変態っぷりです;;;;

天馬さん

クエストなんだから
みんなが出来るものにしてほしいですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

なんだか 先はとってもながそうですね;;
がんばりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

ちーめか

まじめな話
ものすごくビンボーなんです;;;;;
今もう 200pくらいしかないよ;;;

ちー、ぱち買ったら たかりにいくわ(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年07月19日(木) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/868-e1ef62cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
