リーマンショック 続:レアファミリア集めほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

続:レアファミリア集め

人気のあるブロガーさんに
「好きなブログは?」「おもしろいブログは?」って聞いたら 「自分のところ」だという。

逆を言うと、それくらい自信が無いと 人気ブロガーになれないということでしょうか。

うそだとおもうでしょ?・3・
昔、いろんなブロガーさんと交流してた頃、
何人かにきいてみたら 何個か他ブログを謙虚にあげたあと
「あ、でも自分のところもかな ウフ」(←実は一番っておもってるでしょ!!!!)
みたいな ほんとにこういうお返事でした

自分が楽しんで、好きって思って書いてないと
他の人が 好きって思うわけないかもね

そういう(σ′д`*)は先月は自分のブログを楽しめなくって低迷してたんだけど
なんか勝手に復活しました
書き出すと やっぱり楽しいんですよね
読んでもらうことも楽しいけど それ以前に書くことが楽しい
読んでもらうことにこだわりすぎると楽しめません

そんなわけで 勝手におちて 勝手に復活したので
またしばらくくだらない記事たちにお付き合いいただくことになります(´∀`*)

そして 更新のせいで めっきり睡眠不足。。。
いちごですこんzzz






1207061633312.png

レアファミリア集めも 引き続きやってるような、やってないような。。。
つい新しいもの(今は戦国)に目がいっちゃうのは悪い癖です



レアファミリア集めてますって記事を書いた、その日

1207092117765.png

わざわざ読者さんが はるばる持ってきてくれました><

何回も言うけど お気持ちが嬉しいんですよね
わざわざサーチして持ってきていただいたので 感激もひとしお
*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o





1207092219875.png
1207092234859.png

こちらも 「熱心な」読者さんにいただいちゃいましたっ


同じギルドの変態だけど><

こんな ずるっこいいのかしらimage195.gif
と思いつつ 開けて見ると

ドロップファミリアは なし。。。image192.gif




1207071547765.png

ファミリアを求めて うろうろしていると
自然に モンスターカードも集まってきて


1207160048453.png


ふつふつと いつものコレクション癖がでてきてしまいますimage202.gif



カード集めを手伝ってもらおうと
某もんすたぁかぁどを集めてた人に 声をかけて・・・




1207092202515.png


「○○ちゃんは 毛ある?」



・・・・・・



あ><ごめん SSまちがえちゃった><



1207082335875.png

こっちのSSだったわ めんごめんご


カード集めを手伝ってもらおうと
某もんすたぁかぁどを集めてた人に 声をかけて・・・
バルログにいってきました!


ぴすさんの剃毛ふぇちを 誤爆で知ることとなり
動揺しちゃったのかなimage193.gif



1207082344562.png

カード混沌もでた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


1207160001062.png

おっしゃ スリーピーセット コンプリート!!!


1207092224437.png

でも まだまだ レアファミリア集めは 続きます。。




sen_f60.gif

躁鬱ブログ


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif





関連記事
01:22  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

デーモンが居るなら一人で行くのも手ですよ!
昨日友達の家で行ったけど何も出なかった(´;ω;`)
スキル縛りがきつ過ぎです・・・
火力どれだけ下げても良いからスキル縛り消して欲しい・・・w

レアファミリア頑張って!
わふ〜 |  2012年07月16日(月) 04:54 | URL 【コメント編集】

自分も集めてるんですが、ファミリア潜在でなかなかドロ率UPでないですよね~;

いろんなキャラでやってみたんですが1個もでません・・・

いちごsもファミリア集め頑張ってください!
天馬 |  2012年07月16日(月) 12:07 | URL 【コメント編集】

おい!!なんだ!!あのSSは!!( ゚Д゚)
無理やりにもほどがあるっだろお!!

僕は剃毛してるより
いっちーさんのふさふさの脇毛の方が好きですよ^^
ぴす |  2012年07月16日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ボクはやっと「黄鬼」のカードが出て、下町をコンプしました。

ファミリアは、ほとんど虫眼鏡を当てていません・・・・いいのでるのかなぁ???
かずs |  2012年07月16日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

なんか、バルログまた簡単になった???
もっと反射とかきつくて
しにまくったイメージだったんだけど・・

うん!これソロもいけるなーっておもったし
今度挑戦してみます(´∀`*)

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

天馬さん

ほんっとにでないもんですね・・・

前メインでやってたキャラは 能力固定だったので
くもとか わにとかとったらいいだけだったんですけど
ランダムがきついです><

ありがとう
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ぴすぴす

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
なんか間違えて あげちゃったから
いいかなーとおもって テヘ

は?
いちご 腋毛も鼻毛も ちゅるっちゅるやからな!!!
(゚д゚)、ペッ

かずさん

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
黄鬼カード o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

レア以上のやつだけでもあけてみたら?
うちもそれ以下のは 虫眼鏡代が高くて
みていません;;
ichigoりんご |  2012年07月17日(火) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/867-a4addd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
