リーマンショック ホットタイムとアルバイト。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

ホットタイムとアルバイト。

人気上げ逃げの謎

みんな 人気上げ逃げって好きですよねimage313.gif

うちは あんまりしないんです
よく上げ逃げされるんで
逃げなくてもいいじゃんっって思うから あんまりしなかったんですが

最近ちょっぴり 上げ逃げの気持ちがわかってきました

大体上げ逃げするシチュエーションって 「逃げる」ことに意味があるのかもしれない!!!

たとえば ちょっと絡んだことのある知り合いにばったりあって 困ることないですか?
相手は忘れてるかもしれない
でも覚えているかもしれないし
挨拶したほうがいいのかしら!?
スルーとか失礼よね・・
でも放置中かも~~~~

結局 気づかないフリして ちゃんねるかえよう!とか あるある

そういうとき 「THE あげにげ」

相手は忘れていても ノープロブレム
覚えていたら ラッキー
反応がなくても きっと相手は放置中!
そして まったく失礼じゃない!パーフェクト!

1207141125343.png

ウン 何回もこの手は使えない。。。

特にブログやってるひととかは 
あ!あのひとだ!とかおもっても よー声かけませんすいません
いちごです、こんvvv
自分はよく声かけてもらってるのにすいません;;




今日のホットタイムのプレゼントはうけとりましたか?

もらって嬉しいエピ書と



1207150004750.png

戦国匂玉

ハヤトかカンナのみ、特別な能力プラスだけど
ポイントアイテムのシェアネームタグで交換可・・

姫君からの贈り物ボックス

150装備がでるかもと みんなワクワクの中

1207142112515.png

ゴミ装備の方が多かったデスね。。。


これから 毎週土曜・日曜日14:00~16:00、20:00~22:00に
経験値&アイテムドロップ率が通常時の2倍にアップします(9月19日まで)


ということで 狩りのほうもしてきました

昼はクリムゾングルボスのほうにいってきました
夜は 絶対混んでるからとれそうにないということで
ちょこーっとだけ 戦国マップでグル狩をしていました

1207142213171.png

2倍で10分7、8ぱーといったとことでしょうか(164レベル)

クリムゾングルボスは16組様限定で(さくらは16チャンネル)
はいったもん勝ち勝負!
入れたり 入れなかったりするよりは なんかまったーりよかったです

ということで 165レベル(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




あとは噂のアルバイトシステムで アルバイトをはじめよう!

1207112112640.png



さて あまり動かしてないキャラがいいということで
この3人を選択してみました

キャラ名わかるかな?

わかるわけねーだろ:普通の読者さん
1人わかったよ:ここ1年の読者さん
2人わかったよ:古くから読んでくれてる読者さん
3人わかったよ:マニアさんですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

わかったとしても なにもでません

アルバイトの種類は5種類

休息、薬草採集、採鉱、武器防具屋、雑貨屋


いろいろとやってみたけど ろくなものがもらえない。。。image312.gif



1207122224171.png

一番ドロアップバフが役立ちそうかな~なんですが
交換不可なので

1207150128484.png

戦国名声をためたい斬りで お店番させて
今日は おやすみなさい

深夜はアルバイト料が高いはず。。image302.gif






sen_f60.gif

6時間労働


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1207142105109.png
1207110024875.png
1207111551515.png
12071100248751.png
1207110057562.png
1207110058156.png
1207132303203.png
1207092237156.png

image707.gif
関連記事
01:28  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

上げ逃げは楽しいのです・3・

本当に載せられたー 恥ずかしいじゃない(´・ω・`)
アルバイトの子は… 見覚えあるけど、キャラの名前は1個2個わかるかなぁってくらいでした;w;
キャラ名覚えるのは苦手だーw
Skay |  2012年07月15日(日) 12:52 | URL 【コメント編集】

上げ逃げ最高ですよw

ホットタイム・・・
良いもん、IN出来なくなりましたもん。
わふ~ |  2012年07月15日(日) 14:29 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ホットタイム?  なにそれ?   おいしいの???

これで何度目だろうか、ことごとく失敗してますね、ホットタイム:;

ホットタイムの土曜、出勤が多い。
休日割増なし、8時間労働:;
帰宅後のどさくさに紛れて、忘れてしまう・・・・放置でいいのにね><

この際、朝から放置しておくことにしよう!!!
かずs |  2012年07月15日(日) 17:17 | URL 【コメント編集】

3キャラ名前わかったんで何かください・3・
熊猫 |  2012年07月16日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

Skay ちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
される側としたら にげなくてもいいじゃん
とかおもいます・3・

うちキャラ名覚えるの得意なんだけど
英字と記号は苦手w

すかいちゃんのもそのこがせいまなのか
混乱するヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

わふーちゃん

だいじょうぶよ!!
そんないいものでなかったよ!!

エピ書とかエピ書とかエピ書だけだからね!!!

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

かずさん

ホットタイム、だいたい8時半だから
お仕事してる人にはきついよね><

放置でいけるのもあるけど
最近は 電球クリックしないと受け取れないもの
がおおいんじゃないかなぁ・・

熊猫さん

このあいだ言ったご褒美の催促ですね><
ichigoりんご |  2012年07月17日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/866-dfb7fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
