リーマンショック 戦国パッチをちらり☆ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

戦国パッチをちらり☆

予定通り パッチのほうも終わりまして
早速インしてきましたっ

お出かけするので さらさらーっとご紹介




1207111531375.png

まずはログイン画面の変更!!

チャンネル選択ができるようになります!!

チャンネル選択をしてもなぜか1ちゃんに強制入場だったけど
そのうち直してくれるんでしょうね・・

あとは「アルバイト」「キャラ札」のボタンもありますねっ

1207111646750.png

今日からはじまるログイン小判!!!!

もうログイン癖がついて なんとなくさみしかったキミ!!!

また今日からはじまっちゃいますよimage710.gif


1207111624156.png

書も ジャスティスから戦国に名前をかえただけの手抜きっぷりです!!

全体的になくなってるものもありました


1207111624500.png

ナインハートに呼ばれて エレブにいってみると
そこには サナダユキムラさんが・・・


なんという違和感image200.gif


話を進めていくと モミジヶ丘につれていかれます


1207111648640.png

タケダシンゲン、ウエスギケンシン、モウリモトナリ

突っ込みどころ満載のNPCたち!!!



1207111609718.pngクリックで拡大

マップはこうなってました



1207111637171.png

とりあえず 戦国大合戦に参加してみる

クエストが発生していたので まずは「補給戦」から

1207111643812.png

敵を倒して ETCを100個集めていくんだけど
なかなか でにくい・・・

ドロUPファミリアもないしね。。

制限時間は1時間



1207111654531.png

35分狩りして 残り24個

なんとか 完了できそうですね!!!






1207111644468.png


おい やめろimage309.gif

あと3分しか時間がないじゃないか!!!!





1207111608765.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上1時間半のレポートをいちごがお届けしました。。。




sen_f60.gif

またじっくりまわります!


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


「続きを読む」は昨日の冤罪事件の真実ヽ(`Д´)ノ(身内向け)


【More・・・】




それでも 僕は言ってない

昨夜の冤罪事件の顛末

ことの発端はこの拡声器からはじまりました

1207102321125.png

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


1207102341000.png
1207102332921.png

私はこはるさんが陰陽師のことを「よういんし」と言ったので おんみょうじだと教えてあげただけなんです;;;;

真実はコレダ

1207102307906.pngクリックで拡大
一瞬自分でもヨウインシか迷っちゃってるけど><


こうやって 拡声器での詐欺師冤罪とかホモ冤罪とかロリコン冤罪とかができあがるのですね><

1207102323734.png

・・・・それでも 僕は言ってない

せめて 間違えるなら「いんようし」だいヽ(`Д´)ノいちごです、こんvvv
(マエセツにもってこようとしたけど 続きにしましたw)

ちょっと騒いじゃってすいませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ




関連記事
16:55  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさん、こんvvv

記事upはやっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ


>ドロUPファミリアもないしね。。

危なかったですね!!

自分も同じグルクエやっていて、ドロップupのファミリアを使っていたら冤罪BANになりました。。。トホホ(+。+)

メンテで復旧してくれるのに期待してますが。。。(*ノω・)ぅーん

通りすがりの読者 |  2012年07月11日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

( ゚∀゚)o彡°冤罪!( ゚∀゚)o彡°冤罪!
おんみょうじを読めないとか・・・
無いですよ、ichigoさん・。・

また面倒な・・・
INが出来ないから頑張れない(´・ω・`)
わふ~ |  2012年07月11日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

加工したSSなんか証拠にならないのよ;;;;;;;;;;;;
いちごさん 陰陽師はおんみょうじって読むからね?
読者さんA |  2012年07月11日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】

初コメです!

以前のログイン画面に戻って良かったですよね^^

いんようしとは、これまた新しいw
さらさらさん |  2012年07月11日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

モジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジ
先ほどの続きです
BANの原因わからないですが、さっきINしたらBAN解除されてました☆彡
やったー(ゝω・) 、と言うわけでお騒がせしました(。>д<。)ゞ

通りすがりの読者 |  2012年07月12日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】


初コメ!

陰陽師っておんみょうじって読むんだ!知らなかった!
いちごさんはやっぱり頭いいね!すごいすごい>ヮ<

で、箱が出てくる補給戦のマップは今誤BANされるらしいよ;;
蓮華 |  2012年07月12日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

通りすがりの読者さん

こんvvv

なんか臨時メンテはいっちゃったんで
適当に更新しました(´∀`*)ウフフ

冤罪BANどんまいでした><
でも臨時メンテでインできるようになってよかったですね!

補給戦BANはなおったのかしら・・・

わふーちゃん

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
うちが言ったんじゃないんだからねw

あらインができないのか;;;;
戦国合戦は まぁまぁおもしろいよ!

たぶんこはる

加工なんてしてないんだから!!!ヽ(`Д´)ノケッ

よういんしじゃないんだからね?
順番すらまちがえてるんだからね?こはる?

さらさらさん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

よかったですぅ><

臨時めんてあとは選択したチャンネルはいれたし
これでまた10ちゃん民になりそうです(´∀`*)ウフフ

私がいったんじゃないんですからね;;;

れんれん

わー
れんちゃんもひとつ賢くなってよかったね
*:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*

臨時メンテ後もなおってないのかしら・・
冤罪BAN・・
ichigoりんご |  2012年07月12日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】

★初コメo(〃・◇・〃)ゞ

読者だと思った??

残念天使ちゃんでしたっ!!!

いっちーのブログ見習いたいぜーーー
リンクしときます←
天使 |  2012年07月12日(木) 11:20 | URL 【コメント編集】

天使ちゃん

天使ちゃんは天使ちゃんだから
すぐわかったじぇ><vv

どこみならうんかしらんけど(*´艸)( 艸`*)ププッ
こちらもRSSいれときます
ichigoりんご |  2012年07月17日(火) 10:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/864-17ac69a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
