リーマンショック ホンテ遠征隊のしょーひょーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

ホンテ遠征隊のしょーひょー

1207100054859.png

あれっ

やヴぁい いかれた・・・・・

うちの装備なんて 潜在最高3%とかなんだから
入っても無駄なのに;;;;;;



友達にメールして、あ、ツイッターでも呼びかけて
ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

とかおもったら CapsLockかかったままだったわ
とか よくある;;;;;
毎回心臓とまりそうになる;;;;いちごです、こんvvv

1207032220546.png





名誉遠征隊のしょーひょーっていうのを 知ってるかい

本当はホンテの洞窟まで毎回クエストをして 歩いていかなければならないのに
これを持ってる人がいると すっとばして洞窟までいけちゃうんだ

ホンテに行く人なら マストアイテムなのです!

マストアイテム=must item
意味:不可欠なもの
例:夏のマストアイテムは ステテコだ


ずーっと前にホンテ証票はとったもののクエストが完了できず

すごくアイテム欄を圧迫しているわけですimage312.gif



1207092042031.png

ただでさえ 荷物が多い私・・・

3枠はきついんです

コイン入れられる財布がジャスティスイベントでもらえたけど
グルクエの報酬いれれるかばんをつくってほしいです
今のグルクエって 報酬ETCを50個集めたら 装備がもらえるものがおおいけど
荷物がいっぱいでいつも拾えてないんだよね。。



じゃぁ クエストを完了させればいいじゃないか!!!

残り必要アイテムは

 ビシャスさんの証票

ジャクムさんの証票

ワルメンさんの証票
24時間沸きとも言われてるコイツがネック

1207092024265.png


ここんとこ けっこう探してるんだけど
恥ずかしがりやさんのワルメンさんが いなーい


またいなーい


今日もいなーい





いなー・・・・・



1207092058937.png

おった!!!!!!!!!!1111111111111111111111

しかも 両方沸きは 初めてimage307.gif


1207092003000.png
1207092054500.png

右ひじ 左ひじ こ~~うごに・・・♪


いや。。なんでもないっすうっす


1207092008203.png
1207092008250.png

カードも証票も ミニチュアもゲットできましたっ



1207101739234.png

ジャクムとビシャスの証票もとりにいって
リプレのモイラのところへ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


1207101608218.png

これでいつでもホンテにいけますimage709.gif









落ちるけどな!!!!!(゚д゚)、ペッ




sen_f60.gif

今度ソロホンテ挑戦してみよ!!!そして打ちひしがれよう(M)


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif








関連記事
17:19  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

青デンデンのから捨てたら1個あくと思うようん・・・

自分の部屋も散らかってそうだ
なんでもないです・3・
故いーぜ |  2012年07月10日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】

ホンテいきましょー!

あ、ソロで行くんか…。
がんばれψ(`∇´)ψ

整理整頓だいじだよ、うん。
はなぷ |  2012年07月10日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】

ホンテソロが僕の夢です(キリッ
ゆだ |  2012年07月10日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】

ファーストキャラのパラも
この前 カンストした投げも
次に動かす聖魔も証票はあるのにクエが終わってない!


いっちー
あたいを連れて行って(/ _ ; )
れも |  2012年07月10日(火) 19:03 | URL 【コメント編集】

青デンデンの殻がwww
大抵のETCはTSに突っ込めばあくでしょう・・・
未来ならETCの値段高いでしょうしね
取り敢えずお疲れ様です!
わふ~ |  2012年07月10日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】

ホンテ懐かしいーw
日本オリジナル職おもしろそうだね(^-^)/
アルス |  2012年07月10日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

故いーぜ

あ・・・あれはマノいったときに
ひろっちゅあったんだよ。。。

リアルは綺麗好き(´∀`*)ウフフ

はなぷちゃん

1回ソロホンテ、挑戦してみたいなぁって
いうだけですw

いっつも友達がばーって倒しちゃって
うちちょろちょろしてるだけだからさ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

無駄なものはもってないはず!!

ゆだっち

うちもソロホンテは夢で
「ソロホンテロム解除ですっていうのが夢です

キリッ

れもたん

証票クエも大変だけど
その後のワルメンがもっと大変だよね・・・

もしまわっててみつけたら 声かけるね!

うち ホンテのやりかた
イマイチまだわかってないけどね^^;;

わふーちゃん

そうか!!!
その手があったか><

未来ヘネのくえは たまりかけては
ちがうものを持たなければいかなくなって
捨てたりで 毎回最初から集めてました。。。

なんてこったい。。

アルスさん

ホンテなつかしいっしょ(´∀`*)

陰陽師はちょっとやりたいかなーって思ってます!
ichigoりんご |  2012年07月12日(木) 07:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/863-4cafdd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
