リーマンショック カリスマと ネクソンの罠ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

カリスマと ネクソンの罠

090307_1509~01

今日のおやつ:白いタイヤキ

生地が普通のよりモチモチしてますたw
どちらかとゆうと タイヤキのパリパリ感が好きなので 私には合わないかな

だいぶん前に ギルチャで タイヤキのしっぽから食べるか 頭から食べるか なんて議論がありましたw
うちは 半分に割って 真ん中からw




さて 最近のメイポはとゆうと

09030102.jpg

久しぶりに 猫傷さま が 遊びに来てたので カリスマをすることに・・

09030103.jpg

ええ 昔から うちがほしくてたまらないものを サックリ引き当てちゃう運の強さ・・・il||li (つω-`*)il||li


09030104.jpg 

この髪型も気に入ってたのですが やっぱ 新ツインテールになりたいじゃないですかー!!











09030105.jpg エビフライアフロ!!!

( 。・_・)。._.)ウン… そうは うまくいかないよね・・世の中・・


もっ もっかい!!! (チケットありです><)


09030106.jpg


河童とゆうか ざしきわらしとゆうか・・・・・わ~~~~(T_T)~~~~~ん


もう 普通の旧ツインテールに もどすお!!!!


の 前に、 せっかくなので ぴぺc 襲撃

09030107.jpg どもらないで!!w




09030109.jpg

 もどすんなら もう一回遊んでからとのことで ぴぺcよりカリスマチケットいただきました・・・

プレゼントと ゆうより 罰ゲームな気分です・・







09030110.jpg

キ(・∀・)ター

これは ぜひぜひ ぴぺcもカリスマやっとこ!!!

09030111.jpg 頑強に拒否ですか・・・

ブログのネタにはなるおー???




まだまだ続く カリスマの罠は READ MORE


 のまえに ワンクリック ぷりーず


【More・・・】

まぁ そんな こんなで 新ツインテールで ご機嫌ないちごデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

え?前のツインとどう違うの?かわってないじゃん なんて ヤボなことゆう男子は モテませんよ!!w


ご機嫌に 骨ダンに走ってる途中に 視界に雪だるまな方が!?

チラリと読める名前は  pipe。  おろ! ぴぺc!?


とうとう 友たちからの プレッシャーに負けて カリスマしてしまったようです


09030112.jpg

ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク






09030113.jpg

ハゲ!


09030114.jpg うそなのか・・ε-(*´ω`*) ホッ Pアイテムのハゲズラですかね

んで どうなったの??





09030115.jpg

金髪えびふらいーーーー!!! 黄金の衣!!!!!



その後・・ あのままで お過ごしでしょうか??





09030117.jpg

連合の ひろのcも 新ツインテールを2回目で 引き当てましたよ~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



今月 ネクソン がっぽがっぽ 儲けてるよね・・・・・


関連記事
02:33  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

白いたいやき食べたことある~w

もちもちしたの苦手だから僕も普通のが好きだな~・3・

髪型とかお金とかあんまないから初期設定のまま変えてない・・・w
カービィ |  2009年03月08日(日) 16:41 | URL 【コメント編集】

たいやき食べたくなってきた・・・;

いや、りんごちゃんのエビフライもなかなかいいんじゃww
おいしそうよ^^v

一ヶ月海老天で過ごそうと思ってたんだけど、やっぱりけっこうハードルは高かったです・・・
本日違うのにしてきましたー ・3・ (でもやっぱりランダム 笑)

ほんと、今月はぼろ儲けですなぁw
pipe |  2009年03月08日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

白いたいやきか@@初めてみたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
おいしいの?

ツインテール・・・あんまり変わらないきがするけど(ぁ
おめでとう!
inu空犬 |  2009年03月08日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】

白いタイヤキ・・お店で売ってるの見かけます・・!
大変興味深いのですがなんかあまり食べる気になれなくて買ってません('

えびふらいあふろはともかく、おかっぱかわいいです!!
新しいついんてーるおそろですごくうれしいです'ω'v
ごろう |  2009年03月09日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

★かびc ぴぺc

かびc

けっこう今 みかけるようになったよね>白いたい焼き
その店が オープンしたてのときは めちゃ並んではった@@

メイポって 無料オンラインとゆうのではじめたのに
けっこうお金がかかります

学生さんはがまんがまん・3・


ぴぺc


美味しそうって・・;;w
なんか 今のアバが 黒っぽいから まるでヤンキーみたいになってしまってたよ><w

あらーwワッチにコンパクトに収まってたのに・3・
次は どんな髪になったのかしらー またみにいきます!

社会人メイパーは けっこうお金使っちゃうよねw
飲みにいくと 一晩でなくなるお金も メイポの課金だと1ヶ月から3ヶ月とか楽しめるから ま いっか・w・





ichigoゆず・りんご |  2009年03月09日(月) 01:34 | URL 【コメント編集】

★そらc ごろc

そらc

んー 美味しいといえば 美味しいよ!
生地がね もちーっと 伸びるほど もっちもちでしゅ><w

かわるのよ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
くくってる位置が ちがうの!!ww

ごろc


うんうんw なんか 普段の茶色いいかにも美味しそうなタイヤキ見てると
白いタイヤキ 焼けてるのか!? とか思っちゃいますw

まぁ話のタネにぜひどうぞw

おかっぱ・・・・ かわいいですかぁ?@@

ごろcの新ツイン かわいかったよぉ><
ごろc見てると 顔1 すごく ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ichigoゆず・りんご |  2009年03月09日(月) 01:40 | URL 【コメント編集】

エビフライよりも木に見えるのはきのせいでしょうかww
「このー木なんの木気になる~♪」的なーー(>m<)プププ
森か公園に行ってこーーい(・m・)ww

白いタイヤキ・・・オレんとこには売ってねぇなぁ><
てかこんなタイヤキみたの初めてだww  うーん気になるな、いっぺん時間あるとき探しにいこっとww

ちなみに、オレは頭から食べるぜぃww

アカギ雀士 |  2009年03月09日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

★ちゅん

なるほど 木にもみえますね@@
てか HIDOI !!><
ちゅんも カリスマしようよぉーーー><w

白いたい焼き 最近フランチャイズで出店してるみたいだから
けっこうあるかもよーーw
ぜひぜひ おためしあれ!

頭からってひと・・あんまし いないwww
ichigoゆず・りんご |  2009年03月10日(火) 01:24 | URL 【コメント編集】

★No title

白いたい焼き見た事なぁ~ぃ
ってかやっぱたい焼きはパリパリのがいぃ!
祭りの時に屋台で食べるのがサイコーwww

ちなみにその時の気分でどっから食べるか決定かなw
じん |  2009年03月10日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

★じゅんc

白いタイヤキは関西圏で流行ってるのかな??
滋賀県で行列ができてるのをテレビみたことがあり そのときからチェックしてたのー><w

割って食べるのが 正統派だとおもいます!((´∀`★))

ichigoゆず・りんご |  2009年03月10日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】

★No title

お、いつのまにかテンプレが変わってる!(」゜ロ゜)」ナント
いいねー。女の子っぽくていいと思う!

でも・・・前ので見慣れてたせいか、みにくい><

白いたいやきうまいんだ(*゚ρ゚) ボー
食べたいけど、この辺じゃ売ってないかも(。´Д⊂)うぅ・・・。
inu空犬 |  2009年03月10日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

★そらc

だって だって 女の子だもぉーーーーん ェヘ♪ (-ω-`*)ゞww

うん 自分でもめっちゃみにくいねんww
最初に 最新記事がでるのがいいかなーとおもって チョイス
てか テンプレかえる前に プロフ ええかげんかえろよーって話です

白いタイヤキ めずらしくて 美味しいよ((´∀`★))
ichigoゆず・りんご |  2009年03月11日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】

★No title

エビフライいちごにあってるよ?w
ピヨヨん |  2009年03月11日(水) 07:34 | URL 【コメント編集】

★ぴよよ

ユウヨネー(*・ε・*)

いちごお嬢様には 似合いませんっwww
ichigoゆず・りんご |  2009年03月13日(金) 02:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/86-9a9268a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
