リーマンショック ロッテのお菓子で魅力をあげる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

ロッテのお菓子で魅力をあげる。

セールも始まり ちょっぴりお疲れ気味です。。

うちの店、普段から結構いそがしいのに
セールとかだと、接客してもしても永遠に続くし
キャッシャーにはいったら 打っても打っても行列はなくならないんですよね

自然に 眉間にしわがよってきて
ぶっきらぼうな接客とかになっちゃうんです。。。

そんなとき してるのが
お客さんが 離れたとき、誰にも聞こえないくらいの声で

「どぅーもありがとぉー」浜崎あゆみ風に 言うこと!!!


|ω・`)プッ♪ ええ、自分で言って 自分のばかさかげんに和んでる人です
いちごです、こんvvv

接客とか 営業とかでいらいらしたら やってみて!!

うん、まったく似てないんだけどね。。

1207042323121.png




1207050000281.png

うちの性向

低っっ

なんにもあげる努力をしていないとこうなります・・・


ついでに 人気も低っ
記事の巻末に「人気ありがとおお」なんていうのをまとめて載せたりさせてもらってるんで
さぞや人気度高そうだけどね・・
そんなにありません・・・

4桁とかのひとはすごいなぁ~~~~

た、たぶん、全キャラ足せば やっと2000くらいにはなるはずっimage302.gif
地味です・・・



1207050031610.png

今 ロッテのアバターで魅力があげられるので
せっせと もらっては着用して 魅力をあげていますimage306.gif


1207051744250.png



同じアイテムでも新品なら 魅力があがる




1207050015657.png
1207051751625.png

おかげで クローゼットが

とっても とっても チョコくさくなります


1207051755875.png

ついでに オススメアバターもいただいて


魅力が 20レベルに!!!

1207051720593.png

20レベルになると ヘネシスの整形の私美女から

勲章をもらえちゃいます




それにしてもすごい名前よね

「私美女」わたしびじょ

え もしかして 当て字で「シビラ」 とか読んだりしないよね!!!????



1207051706421.png

視線集中!!!

これで 地味キャラから 脱出!?image711.gif






sen_f60.gif

昨日の記事の答え:きゅうり


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif




関連記事
00:29  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

そかぁ・w・
ロッテのお菓子って魅力がいいのね!
知らなかった@@
サブキャラにお菓子プレゼントしよう^^w
ひろxx |  2012年07月07日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】

ロッテお菓子の魅力上げは常套手段です(`・ω・´)
後始末が大変なんですけどね^^:
だって1つ消すのに1回ID打たないとダメなんですぜ\(^o^)/
ID打つ速度はいずれ高速化、いや光速化しますよ(´・ω・`)

人気クエ進めたのも合わせても10キャラで200行かない私って\(^o^)/
わふ~ |  2012年07月07日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】

アバター着るのはいいけど、
消すのが面倒ですよねー(´・ω・`)

私も今日は魅力あげに励もうかなッ☆
ぴーこ |  2012年07月07日(土) 12:47 | URL 【コメント編集】

唐突にタオルケット生活って・・・。
銭湯のバスタオルをタオルケット風に着て寝てますってちゃんと解説しなきゃ誰も分かってくれないよ!
るぱ |  2012年07月07日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

ひろさん

そうなんだよ!
うちも一回着たときだけ魅力があがるとおもってたけど
何回でも上がるから
あまったお菓子は全部ボックスにかえちゃえ(´∀`*)

わふーちゃん

(´・ω・lll)そっかー・・
そりゃめんどくさいな

そのまま3ヶ月間クローゼットでちょこくさく
腐らせようと思いマス(´∀`*)

人気クエストしよう(*・ε・*)

ぴーこちゃん

もうポイントショップクローゼットにそのまま 
おきっぱなしにしとく(*・ε・*)

ポケスロつけれるまで あげたいんだけどなぁ・・

るぱるぱ

あー (m´・ω・`)m ゴメン…

バラの模様のバスロープきてるんです実は
って説明書きわすれちったー・・

(なんか 一緒に狩りしてたのに 一緒に写ってるSSが
ほとんどなかったんだ;;;;)
ichigoりんご |  2012年07月07日(土) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/859-86866121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
