リーマンショック 未来ヘネシスをお散歩。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

未来ヘネシスをお散歩。

七月十一日
メイプルに戦国時代の幕が開く!


1207052020609.png


「戦国時代」特設サイト

剣豪「ハヤト」と 陰陽師「カンナ」が実装となる戦国アップデートが
7月11日から始まります
7月11日新マップ新システム
7月25日ハヤト実装
8月16日カンナ実装





みんなのテンション

<ファントム実装>新職!新職! ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★ファントム祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪


・・・・・・


<最近>ファントム200しちゃったわ
することないわー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


・・・・・・


<今>新職!新職! ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★戦国祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪


くれぐれも 振り回されすぎませんように・・。


・・・・・・・・・・・・・・・

11日 偶然私仕事休みだわ
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ ♪>(´∀`*)ノいちごです、こんvvv









確かに・・・・新職が落ち着いてしまい
大好きな期間限定クエストもおわってしまったので

することない!!!

になっちゃうんですよね。。

160レベルになったから ちまちまと未来ヘネシスのクエストをやっています

1207050019645.png






ご存知のようにヘネシスの未来の設定


12070517472651.png
1207051619109map.png

マップも ヘネシスの右半分と全く一緒です

周りのマップでは ピグの進化版やでんでんの進化版が気持ちの悪い姿で
生息しています((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


なかでも 一番きもちわるいのが・・・・


1207050027755.png

\デンデンの肉/

ゾゾゾーimage702.gif

生々しいリアルカタツムリを思い出してしまって どうにもだめです。。。

ちょっと前から カタツムリがお肌にいいとかいうことが判明して
カタツムリエキス入り?お顔シートパックだとか
よく売ってますけど なんかムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
カタツムリだよ・・・歩いたあとにテラテラとなんか光る足跡つけてくんだよ。。。


そうは言っても なぜかエスカルゴは食べたことあるんですけどね、一口だけ
貝みたいだから騙されたと思って食べてみーって言われて

ほんとに騙されたわヽ(`Д´)ノ
というか 貝も嫌いなんでした ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


・・・・・・話がそれすぎました・・・





NPCも成長していて 見ると面白いデス

1207051713546kamira1.png
カミラちゃんも仲良しコータと結婚しちゃって

1207051618796kamira.png

すっかり人妻の色気がっっ

他にもスタンが死んで幽霊になってたり
みんなが年取ってるのに

1207051702921maya1.png
1207051624312maya2.png

マヤだけは まったくかわってないっimage701.gif

上がヘネシス、下が未来ヘネシス


その若さの秘訣 是非教えてくれ!!!!

病気がちだといって いつも飲んでる薬が秘薬なのかしら
それとも かたつむりパック。。。ゾゾゾ


1207050029788.png


唐突ですが 161レベルあっぷっっ

細かいことは気にするな!

締め方がわからなくなって1時間くらい経過したので ここで強制終了




sen_f60.gif

いちごの一番キライな食べ物はどれでしょう
①しいたけ②きゅうり③トマト


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif









関連記事
00:01  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

いっちー落ち着くんだ
ハヤト実装は7/25
カンナ実装は8/16だ
ビッチ姉 |  2012年07月06日(金) 02:15 | URL 【コメント編集】

びっちー

(・c_・。)んっっ??そんなの知ってる

とかおもったらー
おもっきり7月11日に両方実装ってかいてた(汗`・ω・ι)タラー
直しましたw【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ichigoりんご |  2012年07月06日(金) 03:49 | URL 【コメント編集】

★マヤ・・・恐ろしい子・・・

韓流カタツムリコスメってありますね~買いませんが・・・
さぁちゃん砲 |  2012年07月06日(金) 08:40 | URL 【コメント編集】

私はトマト大嫌い(;_;)
もうさ、噛むとナメック星人(←ドラゴンボール)の血の色みたいなのがグチャ~って出てくる感じがさぁ・・・

というわけで、いっちーさんもトマトと予想\(^o^)/
milkyrings |  2012年07月06日(金) 09:31 | URL 【コメント編集】

いちごきゅうり大好きでしょ????????
こはる |  2012年07月06日(金) 09:43 | URL 【コメント編集】

カタツムリと毒蛇のパックは凄いよー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオススメなんだねー。

あのテラテラに良さがあるんじゃないかな?
生ツムリは細菌的に触らないのが一番!

さぶりぃ |  2012年07月06日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

新職あんまり頻繁に増えてもなぁ、簡単にカンストってどうなんだろう?

それよか神殿みたいに時間かかるクエ&マップの方が飽きない気もする。

スキルリンクあるからやっちゃうけどね。

にに |  2012年07月06日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】

さぁちゃん砲さん

( 。・_・)。._.)ウン…
カタツムリ栽培者の手がきれいなことから
広まったらしいけど

ぞぞぞーヽ(ヽ>ω<)

milkyringsさん

みるきーさん。。。。

余計気持ち悪くなるようなこといわないで(っД`)シクシク,,,
ナメック星人の血とか・・

じつはキュウリなんです(´∀`*)
トマトは その次くらいかな
でも トマトソースは好きで ナマトマトだけが×という
わがままっぷり

こはる


その きゅう○ときいただけで
おぞましいわo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

さぶりーちゃん

そんなにすごいの!?Σ【*゚д゚*】

と聞いても やっぱり 嫌悪感が勝ちます・・
さぶりーちゃん 詳しいよね@@
コスメマニア(*・ε・*)

ににさん

そうなんだよね
最近のメイプルは サイクルが早すぎて
ついていけない・・
キャラを愛せないです。。

まぁ話題性と スキルリンクあるの?
あればやるけどね(*・ε・*)
ichigoりんご |  2012年07月07日(土) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/858-2fea0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
