リーマンショック 今度こそ肯定の混沌!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

今度こそ肯定の混沌!

先日 健康診断にいってきました

背が5ミリ伸びてたimage307.gifやったねっ

あとは 貧血が要治療ということで。。
鉄剤をもらってきました

貧血とか ちょっとお嬢様っぽいでしょ(。・_・。)ポッ


あ、あと最近 重度のメイプル鬱らしくて ゲフンゲフン
「要かまって」らしいので そこのところもよろしくお願いします
いちごです、こんvvv

逆にメイプル熱はほんの少しさがったみたいです

1207020026187.png

訳:「すごくペンギン服セットが可愛いです」

ゆいちゃん グリガムありがとう

1207020005125.png

手が かわいいんですimage303.gif

1207020005656.png

クールミントガムもお友達にもらったり 読者さんにもらったクーポンから出たりで
無事に お口の恋人勲章も ゲットしました
ありがとう

残るは・・・・ガムの消化・・・

メイプルストロベリーガム

なんか ガムが 最近暑さで 溶けてきてませんか!?

ガム消費に困って 2枚ずつ食べてるけど まだなくならない。。。




1206291701875.png

ガガの趣味クエスト、毎日がんばりました
水曜日:書道
木曜日:300匹討伐
金曜日:茶道
土曜日:お香
日曜日:甲・・・・○・・・・漢字が読めません
月曜日:釣りコイン1枚で日本刀


1207020006781.png

そうやって 6つの単語で文章を作って 謎のコイン袋をゲット

夏のアップデートに関連する文だとか?
武士とか関が原とか武将とか
楽しみですねっ


1207020036046.png



スタンプクエストなので スタンプ2個だったキャラに
肯定の混沌がもらえましたimage306.gif






コイン袋はというと・・・




1207020012796.png

また コイン集め はじまる・・・のか・・・・???? image407.gif




sen_f60.gif

次は サムライコイン??


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


1207020017296.png
1206282310062.png
1206252201750.png
1206282306140.png
image703.gif



1206302322140.jpg
すかいちゃん o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! クリックで拡大
関連記事
21:37  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ガムが溶けるって何事ですかwww

おぉー!遂に肯定混沌ですかw
上手いこと行くと良いですね!
わふ~ |  2012年07月02日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

おぉ禾〇学sがInしてる

鉄剤飲むとう〇ちが真っ黒に・・・・
にに |  2012年07月02日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

甲冑ですか?(笑
文系女子・・・
こはる |  2012年07月03日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】

甲冑=かっちゅう・・・
ちょ・・
読者さんA |  2012年07月03日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

★やべーぺんぺんきゃわたん

ぺんぎんアバかわいすぎですよね~

ところで椿のいっちーvvちゃんは何キャラなんですか?
こちら椿民なもので~(〃▽〃)
さぁちゃん砲 |  2012年07月03日(火) 21:41 | URL 【コメント編集】

わふ~ちゃん

ほんまにはしっこ溶けてきてるねんって(っД`)

肯定、、借金のカタにとられそうです;;;;

ににさん

うん~久しぶりにおみかけしたよ(´∀`*)

Σ【*゚д゚*】今度じっくりみてみる(汚。。。)

こはる

こはるみたいに 歴女じゃないから
<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

読者さん

やだなぁ~~~~
ネタですよ ね・た・(´∀`*)ウフフ




そうか かっちゅうと読むのか・・・

さぁちゃん砲さん

うん かわいすぎます><vv

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
さぁちゃんは椿民なのですね!
斬りとバトメで サバ越え交流みたいなかんじでちょこっと育ててましたよ!

もういってないんですけどね。。
お世話になってたギルドがなくなってしまったので><(LoveCompanyにいました!知ってるかな)
ichigoりんご |  2012年07月04日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/856-b3dfaade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
