リーマンショック ロッテタイアップキャンペーンはじまるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ロッテタイアップキャンペーンはじまる

昨日メイプルストーリーストロベリーガムが一部のコンビニにて発売

今日から本格発売となり、公式ページも設置されましたね


うちも昨日早速コンビニに探しに行ってきました!
ローソンには置いてなくて、サークルKにはあったよとコメントいただいてたので
そちらに。。

あったあった。。
ピンクのガムが。。。
思ってたより 小さくひっそりと置かれているじゃありませんかっ


3個おもむろにカゴの中にいれ。。。
これだけじゃ 恥ずかしいから ちがうお菓子も選んでいると・・

何人か入れ替わり ガム売り場にきて 選んでいる

こっこのひとも メイプラーかも!?|ョω・)*★*──ジー──*★*
うん、、、普通にフィッツとか フリスクとか買って立ち去っていかれました。。


そんな挙動不審な行動のあと すいてるのを見計らってレジへ。。|壁|・ω・`))))コソコソ

店員「今 あげたての串かつはいかかですか!?」
Σ(・ω・`;o)oビクッ!!いらん!!!いらんから 早くレジ袋に そのガムをいれてくれっ

そんなわけで 3個のガムをゲット
1個につき2枚のシリアルNOがはいっていたので6枚!!




ロッテタイアップキャンペーンページ
にて シリアル番号をいれて クーポンを発行してもらう
間違わないようにしっかり メモしよう

メイプル内のポイントショップにて クーポン番号を入力すると
ボックスがもらえます


1206271643906.png

さて なにがでるかなo(●´ω`●)oわくわく♪





1206271619171ga-na.png


ガーナチョコ4個クールミントガム2個グリーンガム2個

・・・・・・・・・・・・


image400.gifimage407.gif

なんか。。。。トッポウとか ザクリッチの鎧とか そのままでると思ってた!!!!

装備欄がいっぱいだと 開けてくださいと言われるから 出るのは出るのかしら・・・?


でもでも なんじゃこれ!!!と怒って

捨てたりしないでねっ



1206271617484.png

ペンギンボックス:なにか1個
トッポウ(アバ期限あり):ガーナミルク1個
ザクリッチ鎧:紗々2個 ガーナミルク2個
雪見大福マスク:チョコパイ2個、小梅1個
ペンギン服セット(アバ期限あり):チョコパイ3個、グリーンガム3個
ペンギンマント:紗々3個、クールミントガム3個
お口の恋人勲章:ふーせんの実2個、紗々2個、チョコパイ2個、小梅2個、クールミントガム5個

NPCクールミントペンギンさんが アイテムに交換してくれます



1206271640750.png

攻撃5魔力5の

勲章がほしい!!!!


1206271625281.png


お口の恋人勲章:ふーせんの実2個、紗々2個、チョコパイ2個、小梅2個、クールミントガム5個

クールミントガムとグリーンガムとガーナミルクは
ガムのクーポンからしか でないのかな????(ちょっとまだ未確認だけどそれっぽいかも)

クールミントガム5個がきついですね。。。
タイアップガムを買うか、フリマなどで購入するか


1206271610375honedoro.png

他は 敵からドロップしま~~す


(ΦωΦ)ふふふ


1206271631718.png

ワタクシ 3年前に集めた 
ふーせんの実、小梅、腐るほどもってますの






1206271631718kyuu.png

・・・・・・・・・・・・・

(旧)ふ~せんの実

ほんとに腐ってて 使えなかったimage312.gif


仕方が無いので まじめに狩ります・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

1206271751125.png
1206271603828masuku.png

チョコパイ2個と小梅1個をドロップさせたので

雪見大福マスクをもらってみましたっ
攻撃1魔力1UG10期限なし
交換不可だから おかしのほうを移動させて、欲しいキャラでもらったほうがいいねっ







1206271743609.png


リアルの顔パック並にこわいよ!!  image200.gif



sen_f60.gif

顔パックしてると愛犬に吠えられます。。


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



関連記事
18:44  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

数年前、ガム結構買ったけど・・
全部消費だった(>_<)
装備でる確率ひく~w
アルス |  2012年06月27日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

リンク相互は受け付けておりますか?
読者さんA |  2012年06月27日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】

ガムの結果どまです・・・
私も買おうかな・・・?
高校生だから普通に買えます(*´ω`*)
わふ~ |  2012年06月27日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

★ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

凄くかわいくて面白いブログですねファンになりました(〃▽〃)
さぁちゃん砲 |  2012年06月27日(水) 22:35 | URL 【コメント編集】

大福マスク混沌はってA6・・・
A9までいったんだけど欲張りました><
でも潜在付くからもうピグ鼻ピヨピヨの時代も終わりですね。
にに |  2012年06月27日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

★あるすさん 読者さん わふーちゃん さぁちゃん砲さん ににさん

あるすさん

うち 3年前買ったのかなぁ~~~
あんまり記憶にないやヾ(´ε`*)ゝ
コカコーラタイアップもあったよね
あれは いっぱい買った気がする!

読者さん

リンクはフリーなんですが 相互は受け付けてないかもですぅ><

しばらく様子みさせてもらって 新着RSSに追加することはありますが+o。(σ´∇`*)ゞ

わふ~~ちゃん

そうねぇ~~~
勲章強いから げっとするなら
クールミントガムが絶対いるのよね・・

だいたい200~250mかしらil||li (つω-`*)il||li

さぁちゃん砲さん

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)

そう言っていただけて すごくうれしいです壁|▽//)ゝ
また遊びにきてくださいねっ

ににさん

あらー><
A9からさがっちゃったのかぁ(´・д・`)
いいの作れるまで もらいつづけるのよ!!

交換不可じゃなかったら。。
ほんといいのにね・゜・(ノω;`)・゜・

ichigoりんご |  2012年06月28日(木) 07:16 | URL 【コメント編集】

はじめまして
3年前の時はガム買いました
今回は買わないかな?
いらん!いらんから早く、のところで笑わせていただきました
それわかります
雪見大福マスク確かにこわいです
想像してたのと全然違いました・・・
みるく |  2012年06月28日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

雪見だいふくマスク不気味だよね><

ネタにはよさそうだけど!!

自分もガム買いに行ったとき ガムのところでソワソワしてる人が居たので遂観察してしまいました>< なにも買わずに出て行かれました…;


お口の恋人欲しいけど クールミントガムが…;;
えうさん |  2012年06月28日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年06月28日(木) 18:21 |  【コメント編集】

てかガム売ってない;;
一応政令指定都市なのに・・・
にに |  2012年06月28日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

サンクスでGETしましたー。
Taka |  2012年06月29日(金) 14:22 | URL 【コメント編集】

わし薦められたら断れずに買ってしまいます
がぜるうううん |  2012年06月29日(金) 19:03 | URL 【コメント編集】

★みるくさん えうさん 非公開さん ににさん Takaさん がぜちゃん

みるくさん

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)

うちも買いました
あとコカコーラタイアップ?もありましたよねw
それも買いましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

早くレジしてほしいのに すすめられてびっくりしちゃいましたよ(っД`)シクシク,,,
エリマキのままで居ることもよくあるんですが
このマスクはちょっとアバなしでは居れないかも;;

えうさん

めっちゃこわいよね。゜゜(´□`。)°゜。
そうやって ネタ装備が装備欄を圧迫。。。

なんかガム売り場の人 全員怪しげな気がしちゃってw
そういう自分が一番怪しい。。

非公開さん


びっくりだよぉおお><
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
いつか遊べたらいいねっ


ににさん

ガム誰かが買占め・・・・??
ににさん 強いマスク作ってたねクス(●´艸`**´艸`●)クス

Takaさん

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
うちもクールミントが足りないので
もう少し買い足さないとだめかなってかんじです。。

早くしないと売切れちゃいそう><

がぜちゃん


すすめられて買ったことない・w・
反射的に断っちゃいます(*´艸)( 艸`*)ププッ


ichigoりんご |  2012年06月29日(金) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/855-046111ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
