リーマンショック ロッテタイアップガムは 明日発売。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

ロッテタイアップガムは 明日発売。

 ネクソン「メイプルストーリー」、ロッテとタイアップ『メイプルストーリーストロベリーガム』が発売

「メイプルストーリーストロベリーガム」のレッテル(内装紙)部分には9枚に1枚以上の割合で12桁のシリアルナンバーが印字されており、このナンバーを公式サイト内の特設ページに入力すると、ゲーム内のアイテムが入手できるアイテムコードと交換できます。ゲーム内アイテムには、「雪見だいふくマスク」、「ザクリッチの鎧」、「ペンギン服」など、ロッテの人気定番商品をモチーフにしたアイテムをご用意しております。(本文より抜粋)

ざくりっちトッポウ

左のザクリッチ鎧、攻撃を受けたときに「ザクっ」と音がするらしいのですが
このザクって音、GMのぬんぬこさんが実際に食べて録音したそうです!

(メイプルストーリーGMさんのツイッターより)

このガム、明日よりコンビニで発売みたいなんですけどね・・・

ガム2



買うのちょっぴり 恥ずかしい。。。。


だってだって・・・オトナ女子が こうゆうの買っちゃっていいのかしら。。
リア的イメージとしたら
「ネトゲなにそれ??私リア充ですから オホホホ」にしたいじゃないですか!!!

いや 買うけど、、、買うけどね、、
あいてむほしいし。。

いろんな他のものに混ぜて 買うツモリです
おかしとかパンとかの紛らせて買う。。サリゲナク あくまでさりげなくo(`・x・´)ノダァ!

あれですね、男子がとある雑誌を買うときに 普通の車雑誌やファッション誌に混ぜて買っちゃう作戦!!!

そういや 昔本屋さんでバイトしてたんだけどね
男子がこうゆう雑誌買うときは 女性店員のレジには並んでくれないというか
おばさんのレジや男の子のレジに並んじゃうんですよね

どうしても片方のレジが混んでると「こちらのレジどうぞ~~~」ってことになるんですけど
大丈夫!!
こういう女性が好きなんですね ニヤニヤ なんて 絶対思ってないからね!!!//



メイプルストーリーとかしてるんですね ニヤニヤ

・・・・・・・・・・・・ガム買うときは 若者男子のレジには絶対並ばない。。
いちごです、こんvvv

1206192224593.png




1206212021312.png

意外とかわいいピンクジャクム兜!!!

って思うのは 私だけ???

1206212010046.png


ピンクジャクムはいけるようになりました
・人が少なそうなチャンネルにいる
・効くか効かないかわからない画質調整
・攻撃せずに じーっとしてる

みなさんが攻撃してるのに じーっとしてるのは
ほんと申し訳ないんですが。。ごめんなさい><


そして 8時半のピンクジャクムが終わったら


することがなくなりますimage112.gif


天秤クエはまだ残ってるから ティータイム椅子でも狙おうかと思ったら

1206222207625.png

これも いただいちゃいまして・・・・
ありがとうございます><





1206211712484.png


スタンの衝撃の事実!!!


スタンのキャンディを食べたというだけで 2年間口をきかなかったり
3000メルを秒単位の利息で貸したり

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

1206212055640.png

なんてことに驚きながら まったりエヴァン育成したり
ただいま32レベル

まったく育ってないやんとか いっちゃだめ。。




1206250900937.png

道場のランキングモードに挑戦したりしてます!!

レッドドラゴンで30分くらい経過してるimage406.gif



1206250922718.png

ご主人さ~ま~






1206250934953.png

スノウマンが 意外と鬼門。。。。image312.gif

道場ランキングに載れる日は いつかくるのかな・・・





sen_f60.gif

メイプルですることないから落ちるものの、
リアルのほうがもっとすることがなくて、戻ってくる始末。。。


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


1206232357062.png
1206250900015.png
1206202032734.png
1206192051875.png
1206170003625.png
1206241919468.png

ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ
関連記事
10:55  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

ロッテタイアップは勲章イチオシなんだが、
やっぱガム買わなきゃだめなのかな…と思い
つつ、やっぱりガムを買ってしまいそうな
予感がヒシヒシ。

お互いにムキになって箱買いとかしないよう
に自重しましょうね。_φ(・_・
はなぷ |  2012年06月25日(月) 11:10 | URL 【コメント編集】

ガム買うのはいいけど・・・
パッケージが!!!

行きつけのコンビニで買うしかない!
お目当ての物がGET出来るまで
何個 ガム食べればいいんだろ・・・

れも |  2012年06月25日(月) 11:14 | URL 【コメント編集】

あれですね、大人女子として、
ガムは箱で大人買い??
・・・私も、きっと買うけどね Σ(・ω・ノ)ノ!w
も |  2012年06月25日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】

スタンwwww
すごすぎるwwww

ガム~
何年か前に買った気がするなぁ笑ww
ブルーベリーのやつ・3・ww
いちごsその時買った~?(☆*'3`b)b

私がもし買ったら(&当たったら)番号あげるよ~!!(つω`★) 
なんかstrawberry味だとつい目にとまる笑www   苺
読者さんA |  2012年06月25日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】

ガムをさりげなーく手にもったり、さりげなーくかごにいれたり
レジに行くときも若干挙動不審な美女がーるがいたらいちごさんですね;;
ちゃんと見はっておきます;;;;
ちぇいそ |  2012年06月25日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

さて、明日からわたしはお腹壊す日々が始まるかな~
買いまくるぞ~へそくり3000円が見つかったんだぞー


はぁ、たかが高校生にこれはハードル高すぎる…
友達とかの前で絶対買えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。






芽泡 |  2012年06月25日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

きゃあああああああああああああああああああああああ

お嫁に行けないやんっ(p_q*)
いや、ピンク色のタンクトップだからね??せふせーふ!!

ロッテガム・・・か、かえるかな><  買いたいな・・・(・ε・`*)
最悪、中身のパッケージが普通のだったらアリだわ・・・
nene |  2012年06月25日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

ガム・・・トッポ武器にはとても惹かれた。
買いたいけど・・・お財布事情が・・・

斬り、ランキングモード頑張って下さいね!
私のDBはビシャスで詰みましたw

・・・トッポぉ・・・
わふ~ |  2012年06月25日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】

★はなぷちゃ れもれも もさん 苺ちゃん

はなぷちゃん

ガムやっぱ買うの抵抗あるよね・・・

スーツ、ギシっときこんで
メイプルストーリーガム箱買いするリーマン

|ω・`)プッ♪

れもれも


9個に1個アイテム?
だとしてもおめあてのものがでるかどうか。。
うちはトッポ武器がほしい><vv

行きつけのコンビニのほうがはずかしくない??
うちは 見知らぬコンビニをはしごするかもヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

もさん?(ももたんかな??)

やっぱりオトナはオトナ買いですかね。。。

箱って何個いりなんだろうおおお(;´д`)トホホ

苺ちゃん

スタン、村長なのにねwww

うん!3年前もかったよぉ
まだ3年前の抵抗感はすくなかったけど
3年経った今 かなり抵抗感あるよ><

ぱっけーじ!いちご色でかわいいよね!
(かわいすぎるのが 問題だけどw)

ichigoりんご |  2012年06月26日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】

★ちぇいそさん 芽泡さん ねね わふーちゃん

ちぇいそさん

なるほど!
ちぇいそさんは
えっちぃ本かうとき
本をさりげなーく手にもったり、さりげなーくかごにいれたり
するんだね!!!

男なら どうどうとレジにもっていきんしゃい!!(*´艸)( 艸`*)ププッ

芽泡さん

うちもあんまりガムとかたべないひとで
おなかゆるくなっちゃうかも。゚p(´ェ`q゚)゚。
3000円あったら 30個買えるね!!!

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
高校生なら 堂々と買っちゃえるとおもいますよ!!
まぁ友達の前ではちょっとはずかしいかな^^;

ねね

ピンクのタンクトップ
すごいステキだね;;;;;
似合ってたよ;;;;

買いたいよね・・・
やっぱり 制服をひっぱりだしてだね。。。
だてめがね娘とか・・・

余計あやしいヽ(`Д´)ノ

わふーちゃん


とっぽ武器ほしいよね~~~><
交換可能だったら メルでかうとかできるとおもうんだけど
どうなんだろうね

ランキングモード
きついよね。。
8分とかでいけるひと どうなってるんだろう(*・ε・*)
ichigoりんご |  2012年06月26日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

サークルKとサンクスで売ってたので買占めてみましたー。
Hiro |  2012年06月26日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】

俺は高1なので学校行く途中にコンビニ4件回りましたが一件しかありませんでした。(ファミマです)
あんまり売ってないかもしれないですよ
ちなみに3個買ってシリアルナンバー付きのは5個でした。
Xo玲紀oX |  2012年06月26日(火) 20:38 | URL 【コメント編集】

Hiroさん

教えてくれて(o´艸`)*【ありがとございます】*
うちはローソン行ったらなかったので
HiroさんのいうとおりサークルKでみつけましたヽ(´∀`。)ノ・

買占めは恥ずかしくてできなかった>3<;

玲紀さん

なんか 明日から本格発売みたいで
今日は早い一部の店舗だけだったみたいです!
もう買占めかとおもって びびっちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

うちは 3個買って ナンバーは6個でした
ichigoりんご |  2012年06月26日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

道場ふぁいとです><!!

ガム買っちゃいました;;
えうさん |  2012年06月26日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

昨日売ってて1日前なのに!?っておもったけどMINTIAと一緒に2個買ってきましたーw
2個で4個コードありましたw(サークルK)
か、買い占めたい・・・けど恥ずかしい・・・w
夜のおじさんしかいないときにいこうとおもうw
MI |  2012年06月27日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】

初コメw
ロッテタイアップで検索した結果上位に桜鯖の人が出るとは・・・・。
さすが有名人ですw
あるあるネタでちょっと笑ってしまいましたw
カラメル王子 |  2012年06月27日(水) 01:17 | URL 【コメント編集】

いっちーはロッテの回し者ですね・3・
この記事をみてどんだけの読者がガムをかうことやらw
仕事帰りに4つ買ってきちゃったじゃまいか!
いいのあたるかな・3・
大佐 |  2012年06月27日(水) 10:07 | URL 【コメント編集】

仏の顔でレジに持って行き仏の顔で立ち去りました
尻穴 |  2012年06月27日(水) 10:29 | URL 【コメント編集】

★えうさん MIさん カラメル王子さん 大佐 尻穴さん

えうさん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
MPが足りなくなるから 時間がかかっちゃう;;

うちも3個かっちゃいました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

MIさん

本格発売は 27日だったみたいですねぇ
公式は26日だったから 探しちゃった・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

うちもサークルKでみつけましたっ

もうガム売り場にいることだけで はずかしかったぁ+o。(σ´∇`*)ゞ

カラメル王子さん

有名人じゃないですよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
石ころみたいに 地味に桜サバにころがってます(´・д・`)

王子さんのことも見たことあるかも?
たぶん拡声器の類
あるあるネタはよく書きます+o。(σ´∇`*)ゞ

大佐あああああああああああああ

回し者じゃないし(*・ε・*)

4つかぁ~~~~
勲章がいいんだけどね @3つクールミントガムのアイテムが必要。。
詳細は次の記事へGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

尻穴さん

(*´艸)( 艸`*)ププッ
そ知らぬ顔してガム買ってるところ
想像したら 笑っちゃいましたw
ichigoりんご |  2012年06月28日(木) 07:00 | URL 【コメント編集】

★ロッテ

このキャンペーンってアイテムとなに出るんですか??
返答求む
るるっ |  2012年10月30日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】

★るるっさん

えっと、このガムについてるシリアルナンバーで
勲章とか装備とかもらえたんですけど

もうそのキャンペーンは終わってしまって
ガムも売ってないです><
ichigoりんご |  2012年10月31日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/854-a9622bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
