リーマンショック ぴんくじゃくむー。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

ぴんくじゃくむー。

ログインコインゲーが終わってみて やっと開放されたーと思いきや

なんとなくさみしい??することがない??暇???
なんだこれ。。。

すっかりログインゲーに慣らされてしまったみたいです、いちごです、こんvvv



さて アップデートがありましたね!

ログイン画面がファンアートコンテスト優秀作品になっていて
ログインするたびワクワクさせてくれますimage313.gif

どれもステキな作品ばかり

1206211101218.png

個人的にはこの作品が 可愛くって気に入ってしまいました

1206211145671.png

あとは公式ページにこんなものがimage407.gif

日本オリジナルの職がくるんでしょうかね
新職だとしたら ファントム実装したばかりで もう!?というかんじですね

2週間後に詳しくわかるのを待ちましょうかっ






1206201619984.png

インしてみると
クリスタル天秤がいただけました

クリムとteaタイムの椅子が やっぱり出ないバグだったようで
それの補償ということです

うちはクエストで3回したから 3個もらえました!
でも 人によって数がまちまちみたい。。
Pで買った方は少なかったりとか!?
ハズレのぶん(ログが流れないものとか)だけ 返してもらえるのかな・・・


これは 椅子ゲットのチャンスー!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・





レジェンドアクセ書2枚とアンドロイド引き換え券だったimage305.gif



1206201604640.png

引き続き自分で集めること 数時間・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・





1206201704656.png

でた!!!!!


お~私たちのichigo椅子




ミハエルが 恍惚とした表情で見つめてくるのが・・・・





ちょっと きもい。。。。

ミハエルファンの方ごめんなさい。。。マッチョ系?ダメなんです。。

1206201741343.png

あと パワエリ椅子のほうは お友達にいただいちゃいました

めっちゃうれしかった
椅子自体もだけど ほしがってたからあげようとか思ってくれる気持ちが 嬉しいですよね


あとは 噂のピンクジャクム椅子?

1206201813656.png

18:30、19:30、20:30の3回、頭の上にでるリモコンみたいなのをクリックして
マップに飛ばされます

この時間帯。。。相変わらずの社会人泣かせですね。。


1206201925375.png


人が多くて 重くて・・・





固まりましたimage311.gif





1206202032984.png

お・・・落ちても 時空石だけは もらえるよ!!!!!!








sen_f60.gif

XP勢。。。。


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



1206210042395.png
1206210008754.png

せいち(みこゆら/にゅら子)200レベルo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


関連記事
12:24  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

リモコン…!?
あれは携帯だと思っていたのだが…。

XP勢いキツイね。
ウチの嫁はwin7で落ちてVistaは生き残った
と言ってたが、ついにVista勢の天下がっ?
はなぷ |  2012年06月21日(木) 13:10 | URL 【コメント編集】

やっぱピンクジャクム重いのですな・・・
錆びたおもり集めでも頑張りますよw
天秤の方が楽しみだし←
わふ~ |  2012年06月21日(木) 13:23 | URL 【コメント編集】

ピンクなジャクム@@
そのうち、ピンクなホンテも
でるのかなwww
アルス |  2012年06月21日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】

ぴ・・ぴんくじゃくむだと(,,゚Д゚) 
皆ピンクビーンにあやかりおって(*´σЗ`)σ
なんだか森永あたりが商品化しそうなルックスだー♪

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

・・やっぱ商品化は無いか。ぐろい
SLG |  2012年06月21日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

PC泣かせのピンクJKMだよね;;

今日は、大丈夫だったぞ!
時間帯が問題ね・・・

店閉めて 急いで帰ってギリの時間です;;
買い物なんてしてきたら 完璧アウトだな!

いっちー 椅子GET★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
れも |  2012年06月21日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

ぴんくjkm
XPだと厳しいよね・w・
僕も昨日3回行って3回とも固まった;;
今日対策して1回行ったらいけた・w・
ネタできた^^wって思ったね@@

椅子はおめでとう!!
やる気でないけど欲しいって矛盾
昨日、今日はやってません・w・
ひろxx |  2012年06月21日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

去年の暮れにWin7-64bit8Gメモリに代えてからはサクサクです。グル狩りでもポータル移動は最初に出れるかな。
にに |  2012年06月22日(金) 05:31 | URL 【コメント編集】

★はなぷちゃん わふーちゃん あるすさん SLGちゃん

はなぷちゃん

よくみてみたらリモコンじゃないねw
無線機?みたいなやつっぽい(´∀`*)

7も落ちちゃったのか。。。
そういうのを聞くと7にUPグレードするか迷っちゃうのよね
(バックアップめんどいし。。w)

わふ~~ちゃん

時間帯とかによるかなぁ

天秤は斬りで@2回できるけど
椅子もらえたし満足してしまった(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

あるすちゃん

ほんとなんでピンクなんだろうね~~~(。・m・)クス
ネクソンはピンクがおすき?

SLGちゃん

なんで 森永(*´艸)( 艸`*)ププッ

森永じゃくむぱ~~い
ジャクムキャラメルとか 誰も食べへん クス(●´艸`**´艸`●)クス






ichigoりんご |  2012年06月22日(金) 08:47 | URL 【コメント編集】

★れもれも ひろさん ににさん

れもれも

うちもいけるようになった
過疎ちゃんねるで、中で何回か画質あげさげ
攻撃もせずに じーっとしてれば。。の場合。。

攻撃もしないで立ってるのって なんかがんばってるひとに
申し訳ないんだけどね・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

うちも8時半のやつにいけるくらいです。。

ひろさん

うちも なんとかいけるようになりました><
でも 終わった後、画像がへんになっちゃったり
急に落ちたりと かなり負担かかってるみたい・w・

天秤はもう少しやりたいけど
もう満足しちゃったかも、、、、

ににさん

うちも7にアップグレできるんだけど
なんせ。。。。

めんどくさいヽ(`Д´)ノw

のと、7にしてまったくインできなくなったとかも
聞いたりしたので迷ってたんですが
そろそろ本腰いれて したほうがいいのかな。。
ichigoりんご |  2012年06月22日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/851-ddf0d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
