リーマンショック 天秤クエと、ジャスティスコインからの開放ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

天秤クエと、ジャスティスコインからの開放

最近 背中が痛くてですね・・・。


背中が痛いって ちょっと怖いんですよね
親戚の人が 背中が痛い痛いといったら癌で、そのまま入院、帰らぬ人に。。
とかなっちゃったりもしてたし・・。

生命保険とか入院保険とか見直したほうがいいかも!?



の前に 病院!?



の前に メイプルのしすぎと そのまま床で寝るのをやめたら
すぐ直ると思われます。。。

さすがに 寝袋はしまいました、いちごです、こんvvv


1206172207937.png
ファントムさんが ヒールやらディスペルやらHSやらを盗っちゃうので
聖魔の出番が・・・・




1206132227269.png

333クエストは終わりましたが

(1キャラしか終わってないけど しんどすぎたので他キャラは手出ししないことに。。
中途半端にやりはじめると 泣きを見そうなので

ガガの正義のおもりクエストなるものが・・・

錆びたおもり500個

すごく出るということもないので500個集めるのに
2~3時間はかかる気がします。。。image406.gif



もちろんお目当ては 椅子!!!

1206191554281.png

ラッパラビットの座布団クリムとteaタイムパワーエリクサーチェア


1206182200062.png



放置してた?人を勝手に盗撮。。ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

お~私たちの女王

クリムとteaたいむは でないとかでるとかでないとか

どれもかわいいんだけど ラッパラビットの座布団がほしいなぁ

ラビット座布団は同じID間のみの交換なのでフリマとかで買うことはできないんだって




1206180058734.png

さて 集まった!!!


1枠100個しかもてないのも とってもめんどくさかった。。




椅子 カモーンimage307.gif







1206142101109.png
1206180009406.png1206152154843.png


う。。。。。。うん image204.gif


Pアイテムで天秤買えるけど 貧乏人は自分の足で稼ぎます。。。

別キャラでも 引き続きがんばるぞ




さて みなさん ジャスティスコインは交換しましたか?
いよいよ長かったログインゲーとも明日のメンテまででお別れですね


明日(今夜0時以降)もらって完了するキャラ以外は交換してきました

1206191138734.png
メインIDは白書と20パー書
残り2IDは 全部白の書


コイン財布は意外といれるコインがないことに気づいたので見送り


途中でコインをもらえるレベルが20に引き上げられたり
最後のほうは 疲れちゃって コインもらいにいかなかったりだったりだけど
150枚ほど交換できましたっ

みんな何に交換した

1206191216109.png

コインが中途半端に余ったキャラは ぶどうの実イヤリングに

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


その前に タオルくらい着せてあげよう。。いいかげん。。。
image301.gif




sen_f60.gif

ジャスティスコインおつかれさまでしたimage302.gif



FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif





関連記事
16:45  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

天秤は中々椅子出ないですねー。
一発で出たって人もいますが、自分の運なんて
そんなもんだと諦めつつ、まったり集めてます。

コインはお疲れさまでした。
ホント長かったよね…。バテバテですわw
はなぷ |  2012年06月19日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

天秤・・・2回目挑戦なぅ。
時間が無いですww

まだまだコイン足りないよ・・・ww
わふ~ |  2012年06月19日(火) 18:28 | URL 【コメント編集】

コイン交換したら 残り1個とか・・・

残り4個とか・・・

そんなんばっかだったんだけど!!!

でも、やっと開放されるね^^
れも |  2012年06月19日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ログイン祭りは、65枚平均の10キャラでした!

この前の白の書は20%だったけど、今回は10%・・・

で、どうも前回の書は「寝ぼけて」倉庫と間違えて売っちゃったみたいで、1枚も使わなかったという・・・

で、メイン武器(140弓)は、トレドで買ったA163なんだけど、+4だってことに気付きました!!

てことは、4回戻して、プロテクト貼ったら・・・A20伸びるってことかな!

トラタヌのかずsでした!
かずs |  2012年06月20日(水) 13:57 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

ティータイム椅子でたそうで(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

うちもパワエリ椅子がいただけたので
大満足(´∀`*)

やっぱり椅子がもらえるクエは
もりあがるね!

わふ~~ちゃん

ETC500個はほんとにきついよね。。。
SDTあわせても2時間はかかります。。

たいして強化もしないのに
ジャス書いっぱいあつめたから 満足してマスヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

れもたん

ほんと 半端なのには困った。。
もうちょっとログインがんばればよかったーとかも
思うけど 途中ダレちゃったから仕方が無い。。

開放されたのはいいけど
なんとなく手持ち無沙汰!?

かずさん

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
忙しい中 よくがんばったd(。ゝε・。)Йё

あらら
今回は間違えずにちゃんとつかってね!

トラタヌはいいけど。。。
リアマネがけっこうかかりますよね
ネクソンさんは賢いわぁ。。。(;´Д`)
ichigoりんご |  2012年06月21日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/850-82ced47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
