リーマンショック ハッピーウェヂングほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ハッピーウェヂング

じゅんcと このたび 婚約の運びとなりました

結婚て どうしたらいいの??っと 迷うことがおおいので サクっと 婚約→結婚までの流れ紹介

まず 結婚チケットを Pで用意します

09021812.jpg 指輪をつくります 。移動、HP、MP、ジャンプの4種類あるので 事前に確認。
うちらは 海賊と戦士ですので 移動のムーンストーンを選びました

そして この指輪に 男の子が 女の子の名前を入力

09022603.jpg

もちろん YE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!!

09022604.jpg

ちょwwww 待ってww

嫌がらせ????(*・ε・*)ムー


なんだか キャラ名をコピペでは こうゆう画面になるみたいですw

09022605.jpg

モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!! もったいつけてーwwって かんじで やっと 成立

09022606.jpg このとき1カラットなのですが 結婚式後に もってるチケットの指輪にかわるそうです

09022813.jpg 次に 二人で PTを組んで ビクトリアに話すと予約ができます このとき ご祝儀の予約なんかもできますね。招待状と領収証がETCにもらえます

09021813.jpg 女の子が ジョンに話しかけ 

09022812.jpg  「私の愛を誓います」「真実の心で永遠にあなたを愛します」と 入力

そして 来ていただきたい友に招待状をおくりましょう!

昔 婚約する前にクエストがあったんだけど・・・あれ なくなっちゃったのね・・
二人で一緒にするのが楽しみだったのにな・・・

って 初婚じゃないのがばれるじゃんっ





結婚式当日~ 夜10時からの約束で たくさんの友が来てくれるとのお返事でした☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


09021800.jpg

9時30分 アバをわざわざ まくらにしてみました(*μ_μ)ィヤンww いちごの不安度10%

09021801.jpg

9時40分 ちらちら集まってきましたよ~ありがとね~  いちごの不安度 40%

09021802.jpg

9時50分 みんなのテンションあがってきましたよー いちごの不安度 95%


えっとね えっとね 新郎 INしてないんですけど!!!!!

まさかの ドタキャンかよぉ~~~~~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。なんか 婚約の時何回も取り消されたしww

どぉなんのー どぉなんのー!!のいちごの結婚式は 続きへ~






【More・・・】

今日は 中止ーー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

と思ってたところに 30分遅れで新郎がIN!!


解散してた 友たちを呼び戻し・・ 新郎側の友もたくさん集まっていただきました

09022821.jpg 招待客が 集まってきたら 女の子が ニコルに話しかけると 式場にはいれます招待客が式場内に 全員はいりましたところを見計らって

09022822.jpg 式場内のナンシーに 話すと 式がはじまります

09022816.jpg

09022818.jpg

09022817.jpg


ぐへへへへへへ


09022814.jpg

たらこな 嫁は 拒否ですか!!!!!



そのあと みんなで ハイ チーズ!!自由にSSなどをとります



09022805.jpg

そのあと プレゼントボックスの中を探したり 結婚のご祝儀をいただいたり(どうもありがとーー><)
婚約指輪を結婚指輪に交換したりします。
適当にそのへんのNPCでできます・・(面倒になってきたので 略ww)

09022823.jpg09022806.jpg

09022830.jpg

みんな 来てくれて 。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

続いて じゅんcのギルドの方々が ハネムーンジャクムをとっておいてくれたので
お互いメイン同士で参加してきました


09022808.jpg


09022810.jpg

ご列席いただきました きんc にゃぁ ぐーc そらc ぴぺc ひこc いーc なしょろc えいc はお まゆc くもc 未柚c 廿c じょー 星
そして じゅんcのお友達、ギルドの方々

本当にありがとうございました><


ハネムーン ジャクムの時間も 押していて
ばたばたと ゆっくりとお話も できませんで ごめんなさい

それもこれも・・・

09022809.jpg

全部 じゅんの 寝坊のせい!!!!ww


09022811.jpg

じゅん: 忘れられない式になったよね

いちご:ある意味 ほんとに忘れられない・・・ 式に寝坊とか寝坊とか 寝坊とか!!w





本当に ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします



関連記事
02:27  |  結婚クエ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

記憶に残る式にしようと思ってwwww
 素敵な式になったでそ?w
 不満はないなっ ウンウンw

ただ・・・
 いちごの友のみなさん、ギルドのみなさん
 大変ご迷惑おかけしました><
 この場を借りてお詫びします。。
これからもどぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしく

ちなみに ぬけてるとか天然とかいう噂が流れてましたが・・・
そんなことありませんからwww

これからもよろしくね♪
じゅん |  2009年03月03日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

★じゅん

不満ねぇ・・・
まぁ 終わりよければ すべてよしかな!w

あれで ほんとに中止だったら もーすねまくって 1週間は機嫌なおらなかったね(`・∀・´) w

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
待ってる間にイライラして 八つ当たりされたり なぐさめてくれてた数名特にすいませんでしたー
遅れても 快くきてくれたみなさん ありがとぉ><

じゅんの ぬけてるとか 天然とかゆうのは 真実です・・・・・キャ[o゚∀゚o]



ichigoゆず・りんご |  2009年03月04日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

いーぜsが何気にアバタ変化してるところが写ってるww
はじめ海賊帽子で次ははちまき?だっけw

やぱ帽子変わってないのが一番可愛いです^^
ゆずcのブログにコメするたびに可愛いっていうてるのは気にしない^^
いーぜ |  2009年03月04日(水) 02:48 | URL 【コメント編集】

結婚おめでとう!

新郎さんが来なかったときは、どうなることかと思ったよヾ(・_・;)チョット‥
リアルでそういうことあったら、最悪だぞw

末永くお幸せに!
inu空犬 |  2009年03月04日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】

ご結婚おめでとうございました&ご招待ありがとうでした^^

たくさんの人がいて、とても楽しい式でした~♪
ちょっとしたハプニングがあるほうが絆は深まるとかなんとか!w
これからも素敵カップルでいてくださいねっ><v

pipe |  2009年03月04日(水) 19:49 | URL 【コメント編集】

ご結婚おめでとうございましたー!
招待していただき感謝感謝です'3'
色々ありましたが、無事に式が済んでほっとしておりますw
じゅんさん、いちごさん、末永くお幸せにー'ω'v
ごろう |  2009年03月04日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

結婚おめでとーw

とりあえずURLつけとくねw
カービィ |  2009年03月04日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

★いーc そらc

いーc

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
なんとなく 時間の流れが写ってるねww

その間 鈴は集中してませんでしたけどw><だって 新郎こないんだもw

いc- なるしーーーー(¬д¬。)
うちが INするたびの ライバルも笑うw


そらちゃん


あ 八つ当たりされたひと その①だwwwp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)ww

リアじゃなくっても リアルに凹んだよ・・・ まったくo(。・´д`・。)o モ-…ww

ホント 来てくれてヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

そらcの 結婚式は まぁだ???・3・ww




いちご/ゆず/りんご |  2009年03月05日(木) 02:08 | URL 【コメント編集】

★ぴぺc かびーc ごろうc

ぴぺc

来てくれて ほんとに ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

終わってしまえば ちょっとしたスパイスかもしれないけれども・・・
待ってる1時間くらいは 気が気じゃなかったですw

ありがとぉ、また一緒に遊んでやってください><



カビc


おめ ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

リンクしときますね^^今後ともよろしく



ごろちゃぁん

来てくれて ありがとね~><

てか ゴロウcのだんなさんも 急いで帰ってきてくれて
ホント ありがとぉ;;
いい旦那さんだよね><

ゴロウ家を見習って うちもらぶらぶで がんばりまぁす><w
いちご/ゆず/りんご |  2009年03月05日(木) 02:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/85-75eaa015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
