リーマンショック 333で肯定の混沌ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

333で肯定の混沌

よくネットをアイフォンでみるんだけどね

タップってゆうの?クリック?指でちょんちょんってしてみていくわけですけど
変な誘導サイトとかをついクリックしちゃって

ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノとか焦って 急いで閉じるんですけど

数時間して 開いてみると 閉じたはずのサイトのままで

ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

とか 一人で焦ってマス


そういうときに限って 誰かといたり・・
知らない人の見える位置にいたり・・あるある・・

変なサイト見てたわけじゃないんだからねっ(`・ω・´メ)フン!!いちごです、こんvvv

1206150030812.png




333×3回×10回は 肯定の混沌だ



1206140148144.png

・・・・・・・・アレimage407.gif

そう、もらえるのはスタンプ1コ。


「今回の333は肯定※スタンプ2個たまってる人に限る


いやぁ~~~~ 途中で(8回めくらいで)うすうす気づいてたんですけどこうなったら やってしまおうと。。。

8回目ってそれでも遅いですよね。。。

ブロガーのくせに情弱。。
というか イベント欄見ればわかる

情弱って言葉もわかったのは最近で、情にもろい人だと思ってました


いいんですいいんです!!!

74レベルになったから
ファントムの連合クエの続きができたから いいのimage312.gif



1206141215515.png

スウが 閉じ込められてるimage307.gif




1206141254562.png

「抵抗しない敵に手をつけるのは私らしくない
でも・・・こんな機会を逃すほどバカでもない」

うん、これごと盗んで おうちのリビングに飾りましょうimage303.gif


1206141217250.png


なんていう ムフフストーリにはならずに

スウに憑依されたファントムはシグナスと戦うことに・・・




1206141254312.png

直前で アリアが助けてくれて めでたしめでたし


これで ほんとに夏乃ichigoの活動は終わりになります

トモロクしてくださった方は 削除のほう(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆

(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




1206152219187.png

スタンプ1個しかもらえなかったのが 相当くやしかった!!!
二日間で9990匹倒しました(@´_`@) 疲れたよぉ・・




1206152249078.png

でもさ・・・・このスタンプカードって

3月にひなまつりクエでスタンプ1個
4月にインディアンでスタンプ1個
今回スタンプ1個


この調子で ゴールできるのか




sen_f60.gif

そのうちこっそり期限が延びているかも?




FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1206080045796.png
1206142320671.png
1206132339628.png1206132341425.png
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

関連記事
11:46  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

333お疲れ様!

約10分ごとの 出入りから
解放されたって事かな?

意外と、10分のインターバルが長いと思った!
れも |  2012年06月16日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

9990・・・数にすると大変だな。
狩り好きには関係無いですが(*´ω`*)
色んな物出てきて楽しいです(`・ω・´)
わふ~ |  2012年06月16日(土) 13:27 | URL 【コメント編集】

ファントムとスゥがイケメン過ぎて、よだれでるわ・p・

インディアンから心折れて、イベントスタンプクエできましぇん;;;
程よ~~~く、やりがいあるのがいいねw
nene |  2012年06月16日(土) 16:05 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年06月16日(土) 16:38 |  【コメント編集】

ネタバレ・・・
読者さんA |  2012年06月16日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】

れもたん

おつ(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

結局10分交代でやってた
せいまのほうはあきらめることにしました><

しんどいんだもの。。

10分がなかったら他のキャラもできたとおもうんだけどね;

わふーちゃん

狩りキライだからつらくてつらくて;;;

わふーちゃんは狩り好きだもんね
うらやましいです。。

nene


スウのイケメンっぷりには参る(。・_・。)ポッ
農場NPCで飼いたいっす!
ファントムはナルシストすぎてアレです。。。

うん。。。今回のは neneには無理っぽい・w・

非公開様

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
そうだったんですか。。。

なるほど。。
勇気を出して 聞いてみてよかったです(´∀`*)
わざわざ長文のお返事ありがとうございました><

読者さん

すいません。。。
あまりネタバレとか気にして 書いてないです><
ごめんなさい
ichigoりんご |  2012年06月17日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/849-76526d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
