リーマンショック エヴァンちゃん再始動かも~まずは見た目からほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

エヴァンちゃん再始動かも~まずは見た目から

「ブロガーたるもの清貧であれ」
清く貧しく美しく。。そんな時代だったなぁ。。

うちがメイプルブログにハマッタ当時はね
こういうブログが人気だった

みんなコツコツクエストをこなしてクエスペ目指したり
魔なのに殴って育成してみたり
でにくいカードを出すために何時間も狩ったり
メイプルに対する想い、考えが書かれ、それに対してコメントで論議になったり
自分のブログで意見を書いたり。

規約違反なんてもってのほか
「吸い」すらも タブーっぽいかんじだった。

うちはチャラかったから、姫で10レベすっちゃいました テヘとか
ジャクムつけたかったんで 人気買っちゃいましたとか書いてたら
それすらも 叱責のコメントもらっちゃったもんなぁ
今じゃ考えられないね

そういう自分の活動にこだわりもってるブロガーさんが好きだったなぁ
今はそういうまったりスローペースなブログよりも
いかに効率がいいかのブログのほうが 人が集まる??

・・・・・・・

61レベルからはジャクム腕吸いが最ウマです!!!(ぇ
いちごです、こんvvv


1206112303140.png
そのあとはBG吸いグルボス吸いと続きます。。(おい




1206102225062.png

333の呪縛。。。


333×3クエストをファントムでやりはじめたんだけどね

これって 何回やったかの表記がどこにもなくって
自分でも覚えてなくて
あてもなくやっているのが とてつもなくつらい

もうこれで終わりだろ、終わりだろとおもいつつ完了しているのですが
いっこうに終わりそうな気配がないです。。
今 6回目なのか、、もう9回くらいまでいってるのか・・<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
まさか まだ3回くらいしかしてないってことはない。。とおもうのですが。。



1206102256515.png

さて エヴァンのもなかちゃん


活動を本格的にはじめるにあたって
やっぱり・・・・ アレですよアレ





1206102323046.png

髪型!!!

・・・・・・

またもどっちゃった・・・



1206102306125.png


コケシはもう いいっちゅうのーimage308.gif


1206102349531.png

また戻った・・・・




そして やっと キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━


1206102351890.png

セーラームーンimage306.gif





そういえば 

せっちょんがね

1206120038531.png



この髪型になったときに

「お寿司のサーモンアバを頭に乗っけたら・・・

玉に挟まれた棒♂に見えてしまって、ガチ萎えしました。

自分の想像力に後悔しました。」
ってブログに書いてたんだけど。。




1206120042421.png

だっだっ 大丈夫ですよね??????image407.gif
 



見えないよね・・・?

セーフだよね・・・?

タマゴだし・・・

 






sen_f60.gif

清楚系ブロガーなのでイメージが大切




FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1206112237078.png

ラブレター(*´ェ`*)ポッありがとう!1回めで受け取れなかったらメッセージが読めなかったデスごめんなさい><

1206112250281.png

助かります!!*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

1206112251687.png

これはもってなかった【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ






関連記事
12:22  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

下ネタブログ…
いっちーさんサイテー><
熊猫 |  2012年06月12日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】

シモネタ…
いっちーらしいから いいか(ぇ?

あ、僕は箱全然開けてないんで、333匹の
完了数バッチリ分かりますψ(`∇´)ψ
はなぷ |  2012年06月12日(火) 13:11 | URL 【コメント編集】

いちご・・・SUKEBE-なイメージのほうが強いよね!
こはる |  2012年06月12日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】

いちさんはもはや紳士ですね
変態という名の・・・。
今も昔も私は自由気ままにですよ。
そっちの方が気楽ですしねw

エヴァン頑張って下さいねw
わふ~ |  2012年06月12日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

全然見えないーw
鳥の上に、たくあんが乗ってるように
見える(^-^)/
アルス |  2012年06月12日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

ichigoすけべ;
せーらーむーんになったら色も変えちゃいましょー;
まおさん |  2012年06月12日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

ちがうしヽ(`Д´)ノ
清楚系ブログだしヽ(`Д´)ノ

はなぷたん

めずらしくシモネタしました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

箱はすぐ開けたい主義なんですヽ(`Д´)ノ
手袋が4こあるから 4回はやってるはず。。

こはる

ichigo純情oだしヽ(`Д´)ノ

わふーちゃん


なんか わふーちゃんおっさんくさいぞ。。。
今も昔もって 若いじゃない(ノ*´Д)ノ

エヴァン頑張れない気がします。。

アルスさん

鳥の上に たくわん・・・

それもどうなの(;´・ω・)


まおまお

ichigo清楚o(。・_・。)ポッ

やっぱり 金髪ですかね!(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年06月13日(水) 07:24 | URL 【コメント編集】

3!3!は、ほんとに回数がわからないので、箱開けずにそれでカウントしてます><;最始めた子は開けちゃったので、わからない~。
もも |  2012年06月13日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】

モザイクかかってるのがいい感じにエロい(・∀・)
ホワイト |  2012年06月13日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

しもねただいすきやなwwwww
蜂蜜なぎこ |  2012年06月14日(木) 06:29 | URL 【コメント編集】

ももたん

あけちゃったらほんとにわかんなくって
つらいよね><

2キャラ目はあけずにやったので
気分的にも楽でした(´∀`*)


ホワイトさん

私もそう思いました (*´艸)( 艸`*)ププッ



なぎこ

なぎこにだけは 言われたくないしヽ(`Д´)ノ

おい にやけんな
ichigoりんご |  2012年06月16日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/848-7978cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
