リーマンショック ファントム最終話?~サヨナラ夏乃ichigoほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

ファントム最終話?~サヨナラ夏乃ichigo

昨日の初期化エラー祭りは私も巻き込まれまして。。
土曜日のお休みで家にいることなんて滅多にないから
楽しみにしていたのに><

なんか~~土日の自分がいないときにみんなが
ものすっごーく楽しいことしてそうな気がするんですよ
メイプルで夜、先になかなか落ちれないのは きっとこのせい。。
落ちたあとにものっそ 楽しいことが行われてる気がするの。。。

なのに初期化エラーではいれない
最初、自分だけだと思っていたので
再ダウンロードやいろいろやってみてもなおらない。。

とか思ったら、ほとんどのひとがそうだったようで
比較的早い対応で 直していただけましたね(●´Д`●)ヨカッタ…


喜び勇んでインするものの・・・

特にものっそ楽しいことも行われておらず
そんなにすることもなく
2時間ほど遊んで お昼寝しちゃったんだけどねimage302.gif

出来ないと思うと余計したくなる、そんな気がします
メンテ延長のときのみんなのしたいパワーは暴動でも起こりそうな勢いですもの。。((((;´・ω・`)))






1206070053764.png

ファントムもいよいよ終盤!!!


1206070000811.png

霊験な石ってどれだろう・・・

ドキドキハートを見つけると なんだか嬉しくなっちゃいます
採鉱で割ったらクリスタルとかでてくるんだよねっ

1206070011686.png

すみっこにあった コレでした


1206070036265.png

オルカの双子である分団長のスウは 超イケメンimage303.gif
ファミリアとかで出たら 超高額まちがいなしですね!!


この職業クエストで70までのは全部終了

あとはレベルをあげるだけになります




333クエストをしているのでグルクエでぱぱっとあげることはせずに
主にクリセの残党クエスト+333クエストであげることに


1206091720218.png

あと70までにしたかったこと

クリセクシスのメガネがほしくって



みんな10匹程度ででたよーとかいうんだけど
狩れども狩れどもでない
討伐すること 40匹ほど。。。

1206092048937.png

やっと でたあああああああああ


倉庫キャラだし、とくに能力もなんてことないんだけど
こういうアイテムって絶対手に入れたい主義(?)なのですimage304.gif
メイプルでそういう人って 多いよねimage313.gif

さて これで 思い残すことはない!!!




120602150437.png

夏乃ichigo様がレベル70になりました。おめでとうございます。おつかれさまです。ありがとうございます。


1206092106593.png
1206092152796.png
1206092153109.png
1206012359531.png

70なのに お祝い叫びとか申し訳ないっすimage203.gif

斬り150のもまぜといた///


記事6回分のファントム日記にお付き合いいただきまして
ありがとうございました
スキル振りも装備強化の話もまったくなかったけど
(ほぼ初心者装備、強化ナシでいっちゃっいましたw)
自分的には 楽しんでかけたかなとおもってます

1206101506328.png

ファントム日記image01.gif





sen_f60.gif

でも333クエ×3回×5セットほど残ってる




FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
15:17  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おーwもう70ですかw
私遊びすぎたせいで58ですぜw
3×3セットはまぁ良いかなって感じ
かき氷も5日目で終わりかな・・・
わふ~ |  2012年06月10日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした(*^_^*)

初期化エラーには、泣かされるよね?
あれで、やる気が…夜まで起きなかった!
れも |  2012年06月10日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】

4次面白いよ

にに |  2012年06月10日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】

そこまでやったら74の連合クエ?までやらないとw
74で連合クエ終わるのに75で連合クエの案内がくるというおかしなことが起こってますがw
読者さんA |  2012年06月10日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

僕の叫んだ拡声器がないだとwwwww

まああおめでとっ!
いーぜ |  2012年06月11日(月) 01:05 | URL 【コメント編集】

こけしichigo見る前に終了・・・
今日ひさびさ会ったのにぼけーっとしてて・3・
70おめっと!!オイラもチュートリアルおわらせよ
大佐 |  2012年06月11日(月) 03:29 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

リア(仕事)でメイポに遠ざかっているうちに、世間ではファントム祭りだったそうですね←

少し落ち着いたと思ったら、初期化エラーで2晩を無駄に過ごし、日曜から活動再開もON寝のアラシでした。。。

ファントム日記が終わったようですが、

オトコマエ日記はまだまだ続く・・・
かずs |  2012年06月11日(月) 08:44 | URL 【コメント編集】

サヨナラ夏乃ichigo

なんか『夏』が終わってしまうようなタイトルで悲しくなる;;
これから夏本番だって言うのに!

井上陽水の少年時代が早くも聞こえてきそうだ。。。
ロロノア亮 |  2012年06月11日(月) 17:22 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

グルクエあんまりしなかったから
そんなにはやくなかったきがするw

33クエストはもう苦痛すぎるよ;;;
やりはじめなければよかった・・・


れもれも

あーゆうときツイッターはほんと便利だよね
一人だったら すごい不安だったけど
みんな一緒かとおもったらたのしくなってきたよ(´∀`*)

やるきがないのは うちはいつものことです・w・

ににさん

みんなから役半年~1年おくれる仕様ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

読者さん

そうなんですよね~~
74で連合クエがあるのは知ってるんだけど・・
今33やってるので 72になっちゃいましたし
74の連合クエもできるかもです!(´∀`*)

いーぜちゃん

あのとき なんかみてなかったのよおおお
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

大佐

33クエやってるからもう少しいるよ・3・
終わったらギルドも出ちゃうかも;;;;

チュートリアルってまだそこなんですね・3・

かずさん

お仕事いそがしそうですねぇ><
でも暇よりはずっといいよ~~~(´∀`*)

(o゚◇゚)o。_。)ウン★
イケメンをもとめて 今日も行く!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

亮さん

ええええ;;;そんなつもりじゃないのに;;
うちも夏は 大好きだから
はやくこないかなーっておもってます

な~つがすぎ~~
かぜあざみ~~~♪
ichigoりんご |  2012年06月12日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】

ん?
なんか音痴な歌声が聞こえる(´;ω;`)ブワッ
いーぜ |  2012年06月12日(火) 03:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/847-f0ff92f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
