リーマンショック ファントム~空の上の島のクリセにいってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

ファントム~空の上の島のクリセにいってみた。

昨日ね お友達と、そのお友達とかでチャットしてたら

「ブログのイメージとぜんぜん違うねwwwww」とか
「別人が書いてるだろ」とか言われました(っД`)シクシク,,,


これは割と言われる(・´ω・`*)なんででしょう




そうそう、ちょっと前にギルドに連合さんが増えたんで
おとなしくしとこうと思ったんですけどね

いつのまにか 連合チャットのほうでベラベラベラベラベラしゃべってマス。。

そしてしゃべりまくったあと、しまった、しゃべりすぎたってちょっと反省してたり。。

今日から ブログどおり知的で清楚ないちごちゃんで行きたいと思いマスimage303.gif




・・・・はいごめんなさい!いちごです、こんvvv

1206070019263.png
いつのまに 迷路が復活してたんだろう





空の上の島クリセというクエストが発生していたので
オルビスのエリックのところへいってみる


1206060708015.png


発生レベルは50~70みたいです



1206060848390.png

ここは巨人たちの島らしく
モンスターになってしまったクセルクセスを元の姿に戻してほしいと言われるので
言われるがままに お手伝いをするハメに・・・

クセルクシスといえば道場の中にいる敵ですね


1206060825000.png

ウサギの敵と言えば ここ最近出っ歯キャラがネクソン様の流行なのかな。。。
ブラックウィングのクエにでてくるうさぎも 大体出っ歯。。




1206070040509.png

討伐だけのときも あとからETC持ってきてーとか言われるので
ETCも集めておきましょう 

(←集めてなくて 泣いた人

最初は50個のETCを集めるクエストだったのに
追加で100個頼まれ

1206070050197.png

またちがう敵のETCを50個・・・

という調子で 続いて行きます。。。



1206070050371.png

もういやあああああああああああああああああああああ


いつになったら クセルクセスに会えるのでしょうかimage305.gif


1206062013593.png

やっとクセルクセスのいるコロシアムへ辿りつけた。。。


んだけどね

ここに来てからもまだ討伐クエストがあったんですけどね。。。image201.gif





1206062146373.png

クセルクシスとごたいめ~~~ん



頭がでかすぎて きもちわるいです。。。

そういう ワタシも2等身キャラだけどimage08.gif

そんな気持ち悪いクセルクシスも



1206080159562.png

討伐されると こんなにかわいい姿にっ


やっと この島に平和が訪れましたねimage304.gif

1206070017155.png

勲章をいただきました

能力はオール2なんだけど 見た目がなかなか凝ってて かわいい




1206062149039.png

「大変無礼なお願いではありますが もう一度手伝っていただけますか?」

今度は敵4種×100匹=400匹討伐。。



調子にのるなあああああああimage308.gif




sen_f60.gif

といいつつツンデレだから お手伝いしてマス
(何回でも受けれるから333クエにちょうどいい)




FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
07:47  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

333 やりだせば 早く終わる気がするのは
神殿の999より楽って思うからかな?

勲章の能力 
気になってたのぉ~^^;

次の休みに クエやってこよう!
れも |  2012年06月08日(金) 07:59 | URL 【コメント編集】

ブログを開くとそこには醜いらぴすたんすの姿が・・・!
迷路初体験で予想してたのと全然違うくて戸惑いまくりでした;
またグルクエ行きましょう^^
らぴす |  2012年06月08日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】

50~が大変そうですね・・・
6/8の1:30~6:30で47にした←
ここからが本番か・・・ッ!
わふ~ |  2012年06月08日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】

知的で清楚なのが伝わってきません
どういうことですか
こはる |  2012年06月09日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

はじめまして
我慢出来なくなったので、リンクさせて頂きます
読者さんA |  2012年06月09日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】

れもたん

確かに999匹だと果てしないけど
1回333で区切ってあるほうが狩りやすいかも!

けっこう長かったよ。。
クリセクエ;;;

らぴ

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ぜんぜん醜くないじょ・・

迷路途中でピラミッドにかえちゃったもんね
もうちょっとクッキーほしいからまたやりましょう!


わふーちゃん

50からはグルクエがやっぱりうまいかと!

なんれべるになったかな
昨日はあのまま遊びにいっちゃったから
きっと抜かしてくれたでしょう・3・

こはる

この知的で清楚さがわからないなんて
こはるおわってる;;;

読者さん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

我慢なさらずに|壁|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゥゾ
ichigoりんご |  2012年06月09日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

そのボス倒してるとたまにメガネ落としますよ
透明のメガネと赤透明のメガネの2種類で、形は発掘団員と同じです
10回~20回くらい倒すと1個でてきますよ
通りすがり |  2012年06月09日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

通りすがりさん

情報ありがとうございます!

もう30回は狩ったのにメガネでません(´;ω;`)
夜SDTがんばってみます(´;ω;`)
ichigoりんご |  2012年06月09日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/845-3457c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
