リーマンショック ファントム50からはグルクエであげましょう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

ファントム50からはグルクエであげましょう。

KY、いわゆる空気が読めない人とか 自己中心的な人とか たまに遭遇しますよね

悪い意味の言葉だけど

KY→ 天然

自己中→マイペース

といい方を変えると 不思議といい意味にかわったり?



あぁ。。。しょっちゅう 天然だよね、とかマイペースだよね
とか言われてるけど KYでジコチュー野郎ってことなのか
今気づいたわ、いちごです、こんvvv

1206052133968.png
にせものがでるとか うちも有名人()ですねimage303.gif





1206060036203.png

カキ氷クエ7日間がんばったのに・・・

期限有りとかそりゃないよimage312.gif

1206060000156.png

3×3イベントが始まったけど・・・

1206061149312.pngクリックで拡大

333討伐1回ごとに 大体3×3手袋の書と ジャスティスコイン1個

333討伐×3回で 混沌の書ほか書、3×3手袋などと ジャスティスコイン3枚

そして

(333討伐×3回)×10回で イベントスタンプ

いったい どんだけ狩らせるんですか。。。。。image301.gif

ファントムでこのクエストをはじめてしまったけど
途中で70レベルまであがっちゃいそうだよね。。。。




50レベルになったので やっとグルクエができるようになりましたimage313.gif

グルクエといえば!!!

やっぱり 一人グルクエだよね。。。。。

一人でできるグルクエが増えたらしいです
やったねぼっちのみんな


そのうち直されるかもしれません


1206060703375.png



アイスマンを一人で守ることに・・・

寂しくて 泣いてるわけじゃないんだから


寂しいからと言って

1206060714687.png

しゃべってたら 失敗しますimage0055.gif


月兎クエもやってみたんだけど。。


1206061223671.png

一人だと めっちゃいそがしくて うさちゃん攻撃されちゃって
なかなか おもちを作ってくれませんimage311.gif

でも 経験値50ぱーとなかなかおいしかったです
中でけっこう狩ってたのと、おすすめグルクエだったからもあるかなっ



1206052358984.png

やっぱり グルクエは みんなで楽しくimage310.gif


やっぱり育ててしゃべって協力して冒険する
みんなの無料オンラインRPG!!!






sen_f60.gif

「ルクエに光を!!!」

ルクエの時代再到来?




FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
1206042211093.png
1205282141921.png
*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

関連記事
12:59  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ルクエ光当たりまくりですよね。
ch回っても結構な確率で入れなかったり。
確かにウマウマなので混むのも当たり前
ですがね。

3×3の3回終了の箱はもう少しコイン入って
るかな…と期待したんですが残念。

3回×10回? ちょろいちょろいw
はなぷ |  2012年06月06日(水) 13:53 | URL 【コメント編集】

9990体?
だから神殿を最初から忘却2か3あたりまでのクエ終わらせるのとだいたい同じくらい( ゚д゚)

やってられないwwwww

だけど10回やったらスタンプもらえて肯定混沌がもらえた気がw
いーぜ |  2012年06月06日(水) 14:08 | URL 【コメント編集】

ルクエ うまうまだよね~

毒霧のように
グルクエは修正されちゃうのかな・・・

アイスマンやってみたいから
今のうちに いってこなきゃ!
れも |  2012年06月06日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】

ぉ、貰えるのか・・・
今INが集中しているせいか
全くIN出来ないんですよ・・・
グルクエも、1人で出来るやつが多くなったんですな
体験してみてぇぇぇ!
というかカード目当て←
わふ~ |  2012年06月06日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

ルクエに光を!!!

計算苦手なひとばれちゃいますね・3・
懐古厨なので昔のルクエが恋しいです・・・
熊猫 |  2012年06月06日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】

KYって俺のイニシャルなんですよねー笑

まぁ、だからなんだよってゆーね・q・
みるくてぃー |  2012年06月06日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

ルクエに活気を!

って言っていたのは、うちの周りだけだったのだろうか。。
読者さんA |  2012年06月07日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

333匹クエもカキ氷クエも間の10分がなければいいのに;
3キャラ分で3回終わらせたけど疲れましたorz

桜ではルクエって言い方なのねwww
楓だとルディクエって言う人多いから違和感が…

『133 221 333 123 111』これわかる人今どれくらいいるんだろう・。・?
みーちき |  2012年06月07日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】

★はなぷc いーぜc れもたん わjふーちゃん

はなぷちゃん

今までグルクエなんてしなかったひとたちも
経験値がいいとなると殺到してるよねw

333倒してコイン1枚は
ほんとに少なすぎる;;;

うちにとっては苦痛で仕方が無いデス・・
今333×3×2・・
あと8セットきっついわ;;

いーぜちゃん

やめて・・・・w
そう考えると ますますしたくなくなる><

そう思ってがんばってるけど
つらいよぅう

れもたん

毒きりはソロでいけなくなって
今回はオルクエと3つがソロでいけるようになるとか
どんな修正してるんだろうね@@

アイスマン、チャットしてたら失敗するので注意・x・

わふ~~ちゃん

インするとき重くてはいれないのかな><

月兎もアイスマンもカードはないかも????
ichigoりんご |  2012年06月07日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】

★熊猫さん みるくてぃーさん 読者さん みーちきさん

熊猫さん

ルクエに光を!!!
あの方今もいるのかなぁ~~

計算は誰かが答え言ってくれるまで
待ってマス//

みるくてぃーさん

みるくてぃさん KYだったのね!!!!
けんじやまだだね!

読者さん

MC1全盛期にMC1の入り口まで来て
「ルクエに光を!!」とルクエ勧誘されてたひとの言葉なんですよね

同じ人かな・・?

みーちきさん

3キャラとか絶対無理です;;;
途中で挫折しないでね・3・

桜はルクエで通ってるかな?
ルディクエっていうひとももちろんいます
月兎はうちの中で「うさクエ」なので
「ヘネクエ」っていわれると ピンとこなかったり。。

昔はその数字固定だったんですよねw
実はMC1ッ子だったので そのころはあんまりしたことなかった><

ichigoりんご |  2012年06月07日(木) 07:35 | URL 【コメント編集】

1人とかもうグルクエじゃないよねpq

フェイスペイント期限ありに 自分も?泣きました;;;
えうさん |  2012年06月07日(木) 13:18 | URL 【コメント編集】

えうさん

ほんとにそうかも(´;ω;`)
かっこだけ一人グル組まないといけないのが
せつないw

期限ありが最近多い(´;ω;`)
ichigoりんご |  2012年06月09日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/844-06c4e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
