リーマンショック ファントム30~40れべるとウェディングクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

ファントム30~40れべるとウェディングクエスト


そういえば ファントム実装の陰に隠れて ウェディングイベントもやってるんだよね


今年のウェディングイベントは 影が薄い。。

報酬は混沌とかけど 1000P~1500P払って結婚して
いまさら混沌。。ってかんじなのでしょうか
指輪も たくさん強いのがでたから 
いまさら結婚指輪。。ってかんじでもあるでしょうしね


そうなると やっぱり 結婚の意味は 愛だねimage313.gifキャー

イベントでもないと 結婚しようなんていう気にもならないので
チャンスといえば チャンスですよ!!



1205311705437.png

幸いにも?春巻ちゃんが 行きずりの男と結婚なので やってみた

去年は新婚だった(新婚は2倍)からか ザクザクでたイメージだけど
今年はでにくい


新規の結婚の予定はないし


リアルの結婚の予定もない


30分くらいかかって シアワセノカケラが集まったので 報告にいってみました



1205311709578.png

今年も 売れ残りのバレンタインチョコをここで配ってるみたいです!!!





1205312342562.png

ファントムの楽しさがちょっとわかってきた!!image303.gif

とりあえずは70まで育てて いずれゆっくり育てるかもしれないです
いつも新職ラッシュから 何ヶ月かたってから ごそごそと育て始めてしまう
バトメのときも エヴァンのときも。。

まずは70まで育てちゃいましょうね




30からの効率を求めるとすれば・・・

きのこ城 ペペキングループ!!!


1206012116218.png

ファントムは キノコ城のクエストが発生しないんですよねimage201.gif

1206012127250.png


結界を破るクエストがないので
毎回粉を 毒キノコからドロップさせて 使って 入らないといけません。。

そんなにドロップ率はよくないので めんどくさいね。。

ツタを上っていくルートもクエストがなく 棘をとることができないから
豚さんのほうの 道からいきましょ

1206012209734.png

こんなに激しく 攻撃しても
髪の毛 一本も乱れません!!!


さすが こけし!!

30レベル前半なら、1、2分で倒せて1回30%弱入ってくるので
うまうまです


せっせっせっせっ




あ・・・・・・・・・・・・・


飽きたimage305.gif




飽きたので カニスクのクエストを進めてみる
こちらは 35レベルからきちんと発生

私てきには クエストを進めながらの レベルあげのほうが あってるんだよね。。。


1206022349609.png

こちらも 髪の毛一本乱さずに 討伐!!!


1206022359140.png

こっちも 結婚ですか ソウデスカーimage309.gif





sen_f60.gif

メイプルの結婚式に呼ばれると・・・
幸せな気分になれる上に 
ご祝儀をとられないところがいいと思います!!!





FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1205302247093.png
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

 
関連記事
08:38  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

妬ましいんですね、分かります。
私も彼女欲しいです←

ファントム頑張って!w
わふ~ |  2012年06月03日(日) 10:05 | URL 【コメント編集】

ちょっと前は「補正婚相手募集❤」みたいな拡声器バンバン流れてたもんね(*-∀-)
この時期の結婚ログはめでたい(*´σЗ`)σ丁度ジューンブライドだし!

しょ、そんな抜け道がΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ早速城内侵入やー
SLG |  2012年06月03日(日) 11:03 | URL 【コメント編集】

行きずりの男と・・・
大胆ないちごちゃんだわ(¬д¬。) ジーーーッ

でも。かけらでないよね~
報酬もクッキーばっか;;

ペペキング終わったら
ルディクエがウマウマだぞ~!!
れも |  2012年06月04日(月) 07:46 | URL 【コメント編集】

結局、メイプル結婚は一回も出来なかったけど、リアル結婚出来たー(^-^)/
アルス |  2012年06月04日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

りあるでも
結婚できるといいね
じゅーんぶらいど

(字余り)
こはる |  2012年06月04日(月) 11:28 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

別にほしくなんてないんだから;;;


ファントムがんばれないっす(ノдヽ)エーン

SLG ちゃん

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
最近じゃほとんど結婚ログみかけないかんじだった。。
でもこのイベントで すこおおおしだけ増えたかもね

一回でてしまったら 毒キノコの粉がドロップしません。。。


れもたん


えへへw

新婚じゃないとこんなにもでないものなのかしらねー。。
かきごおりをやったり ファントムしたりなので
かけらあつめるひまがない;;;;

まだ48れべる。。。。
今日50になりたいっす;;;


あるすさん


ご結婚★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
幸せになってね・3・

こはる

こはるの身
かえりみるべし
きがつけば
めいぷるはいじん
こんきをのがす

( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
うまくできたぜ
ichigoりんご |  2012年06月05日(火) 07:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/843-405e9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
