リーマンショック ファントム、70レベル以上続ける??ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

ファントム、70レベル以上続ける??

いよいよ メイプルに飽きてきたー!!!!

と ともちゃでいってみた


反応は・・・

「何をいまさら(笑)」


そうなんですよねー・・
うちの友達は 何年もメイプルやってる人が多いから
何をいまさらなのですよ

毎日毎日新鮮で楽しくてたまらない時期はもうとっくに終わってるのに

半年に一度くらいくるうるうるしちゃうような感動てきなこと
たまーに来る、朝まで二人で話していたいような深夜
月に数回のわいわいみんなで盛り上がった夜
2時間50分のつまらない作業の以外の 10分間のともちゃの盛り上がり

そんなものを求めて続けているのかな・・・


まぁ要するに!!ただの「惰性」ですね
いちごです、こんvvv

1205292204625.png




ファントムの200レベルがもう出たようでimage300.gif

友達も レベル上げがんばってしてるけど うちはまったーりやってます
記事もゆっくりだから もうそんなとこ終わったわ!とか言わないでね

1205302119829.png

クエストを進めながら 着々とレベルUP

そうそう、こういう新職のときのクエストの狩場って混みますよね
30個ETC集めたりで すぐ終わっちゃったりなので
空いてるマップを探したりもせず そのまま狩らしてもらってます

みなさんそんなかんじだとおもうんだけど
レジェンド実装のときかな~~ そのときも新職クエでねどこもいっぱい。
街灯マップで先客がいたけど下段のはしっこで狩りはじめましたら
「横 やめろ」って言われたわぁ

血気さかんだなぁΣ(・д・;)若い!!

血気さかんといえば ここんとこ毎日鼻血がでます。。。若い!!(余談)


1205312111343.png

アランのときにでてきた人形使いが ファントムのお話にも絡んでるようで
この洞窟 懐かしいですね


全く一緒のつくりかと思ったら
ビミョウに アランのときとはちがいました


091220konnbodorein1.png



1205312143906.png

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***とか 言ってる間もなく
人形使いが攻撃を仕掛けてきた( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))


封印とか誘惑もあるんですが すんなり倒せます



1205312116468.png

結局、1回目、2回目3回目秘密をさぐるために戦うわけですが

なんだか 人形使いがかわいそうになってきてしまった。。。。

もう脱退して 静かに人形を作って暮らしたいそうです。。

もうそっとしといてあげようよimage312.gif



image204.gif
人形つかいも倒したし ここで 自分へのご褒美でもあげようか。。



ただ ランダム髪型やりたいだけなんだけどねimage313.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・














1205312200140.png

こけしになりました。。。




sen_f60.gif

前回の答え:エヴァンのキャラ名をかえた。




FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


1205312314828.png

ビックバンとか レジェンドとかいろいろあったのよ(´・c_・` )
世の中がよくなったかは 不明です!!!



関連記事
17:02  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

リンクスキルのために、2ID分(2キャラ)
を70Lvにしたら一旦終了予定。

1.3倍のパフ貰えるイベやら天秤やらある
ので、とっととファントムさん70にして、
既存キャラ頑張ります!
はなぷ |  2012年06月01日(金) 17:18 | URL 【コメント編集】

はなたん同様 70レベで終了予定です!
なにもかも 中途半端になってるんだけどね・・・;;

ランダム・・・
こけしちゃんが来たのね!
でも、着物のアバ着せたら 意外と可愛いのよ?
れも |  2012年06月01日(金) 17:22 | URL 【コメント編集】

おぉぉぉ!!!その髪型当りやん!
こちとら何回もやってるのに出ないのに;;
ロロノア亮 |  2012年06月01日(金) 17:35 | URL 【コメント編集】

ファントム自体やらないかもww:
アランとエヴァンがやりたい←
でもWHもやりたいんですよね・・・
でもメカニックも、あああぁっ!
まだまだ飽きは来ない馬鹿ですw
わふ~ |  2012年06月01日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】

今回の髪形ランダムでこけし1、2位を争う当たりだと思ってます(・・
ちぇいそ |  2012年06月01日(金) 18:12 | URL 【コメント編集】

★久々にコメw

いちごさんの斬りって何レベなんですか?
エヴァンのキャラ名変わってたのきづいてましたよ(=^ェ^=)
燐 |  2012年06月01日(金) 18:59 | URL 【コメント編集】

ほんとに 惰性 かもね( ゚∀゚)始めてはや6ねん

ってか、ファントムまだ作ってないや(,,゚Д゚)
今からつくろー!
SLG |  2012年06月01日(金) 19:25 | URL 【コメント編集】

たとえゲームでも
6年間の持続力はすごいっすわ笑

それにしても
200Lvでるの早すぎでしょw
みるくてぃー |  2012年06月01日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

うちの叔母がね前髪ぱっつんショートにしたんだけど・・・・・・・・・・・





かっぱw
にに |  2012年06月01日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

久々にメイポに新職で参加してみたーw
なんだろうねぇー 急にやってみたくなったw
通りすがりのぷちおっさん |  2012年06月02日(土) 12:11 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

うちもファントムさん早く70にしたいんだけど・・・

もう飽きたー(っД`)シクシク,,,

天秤はすごく気になるけど Pアイテムなんだよね?
お高いのかしら。。。
ランダムで無駄遣いしすぎてるかも

れもたん

うちもおなじくっす(´∀`*)

このこけしね、うちも意外とかわいいとおもうのよ
タブン、ファントムの顔にあってるきがする
ツンデレ無表情キャラみたいなかんじヾ(´ε`*)ゝ

ロロノア亮さん

はずれといわれてるきがしますが(っД`)シクシク,,,

でも意外ときにいったからこのままいきます!

わふーちゃん


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
まだまだ やるきまんまんだね!!!

うちはちょっぴり氷がしたくなってきたぞよ
でも エヴァンがまだ;;;


ちゃいそ

ちぇいそってうとうとすると
なぜかちゃいそになってしまう(余談)

これって 当たりなのだろうか・・


燐くん

斬りは今日151になったよん♪
いっつもBGくらいしかレベリングやってないけどね!

あら きづいててくれたのね(´∀`*)
ファントム→ファントムにロクおくっときました

SLGちゃん

6年かぁ
長い(ノ*´Д)ノ
うちもこの夏で5年かな。。
ベータ版からしてるひとたちに比べるとまだまだひよっこですが
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


みるくてぃーさん

うちまだ5年よ!!!
(たいしてかわらないか。。

すごいよねぇ。。。
200なるの競争だもんね。。。(´・c_・` )

にーにさん

かっぱとか ゆっちゃったら
かわいそうでしょ

めっ・x・

ぷちおっさん

Σ(´Д`lll)エエ!!
ほんとにいい???

ないしょか ロクとばしてきてよおおお
今は ichigo大福s か 夏乃ichigo にいるよ(´∀`*)

ichigoりんご |  2012年06月03日(日) 00:57 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

リアが忙しく、Blogチェックも「コメ辺」書かれた@という・・・

相変わらずの「のりつっこみ」Blog,

この文体、読んでて癒されます^^

僕はこれからファントム作る所なので、まったり感もありがたいです!
かずs |  2012年06月03日(日) 08:44 | URL 【コメント編集】

かずさん

すっかりコメント返信抜けてました
ごめんなさい(´;ω;`)

忙しいのはいいことだよ!
忙しいのに読みに来てくれてありがとう( ´з`)

ファントムはやっと最終回です!
ichigoりんご |  2012年06月09日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/841-72f36218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
