リーマンショック ファントム実装とランダム髪型ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

ファントム実装とランダム髪型

「かしこまりました~~」「はい、かしこまりましたっ」と毎日とように言ってるけどね

は?かしこまれねーわ、そんなのimage309.gif

とか 言ってみたい///

お客様は神様ですもの
そんなこといえませんよね。。

だからといって お客さんでも偉そうな人とかは NG。。
丁寧にありがとうといってもらえると 嬉しいものです

レジでありがとう。飲食店ではごちそうさま。そんな風に言える男子は
無条件に好感度UPです
意外と女の子ってみてるからね、こんな簡単なことで好感度あがるんだから是非実践してみましょう



ネクソンさんにとって うちらユーザーはお客様
だからといって 偉そうにするのはNGだけど あまりにも対応が???なときがあります
うちみたいに小さな会社でも
クレーム対応はきちんとやっていて 即、上のものから電話だの、商品回収だのやってるよ

今日 やっと特定のキャラがログインできなくて苦しんでた人が
ログインできるようになったそうです

あまりにも 長かった失った期間
「直してくれてありがとう」なんて 絶対に言えないと思いマス。。

でもおかえりなさい!






1205310132732.png

ファントムが実装されました!

まずは 髪色が8色から選べることにびっくり

実装前に ちらっと見た髪型が男キャラのものだったことに
ちょっとへこみました。。

男女も選べるけど アバなどのことを考えると
やっぱり女キャラのほうが便利なので 女キャラを選択


1205301753859.png

最初の門番の目をくぐって 潜入するところには あせちゃったimage201.gif

2回ほど 外にほおりだされて
永遠に ここで終了チ━(○゚A゚○)━ン。かとおもったけど
落ち着いてやれば 成功しましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そうそう 名前のほうなんですが いつもとちょっと違うでしょ

お友達と一緒におそろいでつけましたimage303.gif


でもね・・・



1205310034899.png

トモチャが めっちゃ ややこしい!!!! image301.gif

もう自分の発言なんだか誰の発言なんだか わかりません。。


そして・・・

うちメイプルでは そこそこいいオトナなんですけど

友達とオソロの名前だお☆(ゝω・)vキャピ とか ありなんでしょうか・・・image113.gif


まぁいい!!「メイプルでは歳をとらない」
名言です!!☆(ゝω・)vキャピ

これから 夏乃ichigo で 70レベルまでがんばっていきたいとおもいます!!





あとちょっとだけ ランダム髪型のほうもやってみました!

1205310049016.png

今回は あまりはずれがないかな・・


1205310030261.png

お友達と4人でしました


いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおお






1205310036669.png

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

下段の一番右ですね

けっこうかわいかなと思っていた髪型です




ぴすぴすは~~~?

1205310054199.png

格好といい・・・・爆発した寝癖髪型といい・・

野性的ですね。。。。




ねねちゃんは~?


1205310003058.png

コケシきたwwwwwww

結構かわいかったんだけどなぁ~~
ファントムの顔にはよく似合ってたけど 本人は気に入らないご様子



あいるちゃんがNPCの影に隠れて一枚も写ってなかったごめんです><

1205310031215.png

結局 エヴァンは2回目でひいた これでいこうかなっ


今日のところは このへんでimage302.gif
寝かせてください。。。




sen_f60.gif

エヴァンのSS見て、あれ?ておもったひと天才




FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1205301729062.png
とりあえず やっとこ





関連記事
23:59  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★今回こそ1コメだっ!

ファントム・・・期間限定らしいんですよね。
余りやる気無いなって。
イベントの方が目を惹かれる・・・

あ、あれ・・・
エヴァン・・・(この続きはツィッターで!
わふ~ |  2012年05月31日(木) 06:41 | URL 【コメント編集】

タイタニックはお約束ですねw
ファントムもガンバッて下さい。
はなぷ |  2012年05月31日(木) 07:28 | URL 【コメント編集】

ロクしてなかったからあれだけどファントムの名前は夏乃せちょん
せっちょん |  2012年05月31日(木) 15:18 | URL 【コメント編集】

かしこまりました~
確かに・・・かしこまりたくない客もいる!

販売業には、そう思うこと一杯あるよね?


ランダムの髪型
可愛いじゃないか(¬д¬。) ジーーーッ

今回は 見送るつもりだったけど
やっぱり、チャレンジしてみようかな(*^m^*) ムフッ
れも |  2012年05月31日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】

どこへ消えたichigoこr・・・
あれ?だれか来たようだな。。。
みるくてぃー |  2012年05月31日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

いっちー、きゃわたんっ☆☆☆
蜂蜜なぎこ |  2012年05月31日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

夏乃にーに・・・・・
じゃなくて、ぼっちにーに
 にしましたw
にに |  2012年05月31日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

★わふーc はなぷc せっちょん れもれも

わふーちゃん

ファントムつくるだけつくっといたほうがいいかもね
したいときに作れないじゃ悲しいから><

(´∀`*)ウフフ
おおはずれだったね
また答えはかきます!

はなぷちゃん

はなぷちゃんももちろんがんばってるでしょ・3・
チョーマニア向け ネタですけど
やらずにはいられない(´∀`*)

せっちょn

せっちょんにもロク送ろうとおもったのに
もうリンクキャラ完成しちゃったのね@@;
ブログでよんだw

れもれも

そうなんだよぉおおお
もう心の中で かしこまれるかぼけえええええ
ってゆってるときある (。・m・)クス

ランダムね
かわいいの結構あるよん♪
リンクキャラのツモリなのに
ふぁんとむもやっちゃいましたw

ichigoりんご |  2012年06月01日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】

★みるくてぃー天才様 なぎこ にーにさん

みるくてぃー天才様

天才か!!!!!!
さすが マニアだけあります・3・

なぎこ

きゃわたんって なんだ・・・・・
っておもって ぐぐった私は もう歳ですか・・

きゃわたん☆

にーにさん

ぼっちにーにで叫んでるの
みかけましたクス(●´艸`**´艸`●)クス
おたがいがんばりましょう!
ichigoりんご |  2012年06月01日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/840-3445b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
