リーマンショック カリスマと ひなまちゅりーーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

カリスマと ひなまちゅりーー

09022600.jpg

初BGをしてきましたよ~

BGでの聖魔は暇だ 暇だと聞いていましたが・・

   暇デスタ!!

でも 基本 PTボス狩りは好きなので 楽しめましたよ~~~




09022602.jpg いーちゃん こん!!

なんとゆうか このひとが どんな格好で 現われようとも 動じなってきています、いちごです

若干 おばさん度が また増えたね!

あれですね 

ちまたで 噂の 伝説のカリスマ美容師!!

じゅんc とやってきましたよ

09022601.jpg

DOKIDOKI









09022608.jpg


どうせなら 思いっきり ネタなほうが よかった・・


黙って 2枚目のチケットを買ってくれた じゅんcデスタ・・・・



09022609.jpg

DOKIDOKI






こんなのになりました~


09022610.jpg



お次は ひなまつりの忍耐にいって・・・・



09022615.jpg


忍耐は 大嫌いです・・・・


09022612.jpg

風を感じてるの!!


んまぁ 案の定 すぐ飽きて さぼってるのが ばれたので ごまかしてみた!

偶然とおりかかった 某友の サブさんとぉー。






おまけ・・


09022611.jpg


KIMOI とかーーーー きもいとかーーー


09022614.jpg

にゃぁ には 負けると 思う!!!



 わんくりっくぷりーず

次回は 結婚式の様子でも 近日UP予定
関連記事
00:21  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★ん…んん!?

パッツン大ッ嫌いなんだけど…なんか許せた。
 
 
何このコメントって思うかもだけどスルーで。。。
Oo栄司oO |  2009年03月02日(月) 01:25 | URL 【コメント編集】

可愛いでしょ^^
いーぜ |  2009年03月02日(月) 09:19 | URL 【コメント編集】

★えいc いーちゃん

えいc


ぱっつんって 前髪 ぱっつんのことですかぁ?w

あれでしょ

ゆずだったら なんでも可愛いとゆう・・・パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!



いーc

・・・・・・・・・・・

かっかっ かわいいよ><

ゆずの永遠のライバルb
いちご/ゆず/りんご |  2009年03月02日(月) 16:02 | URL 【コメント編集】

その髪型・・・立ちすぎでしょww
でも、なぜか似合ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

俺もしたんだけど、面白くもなくかっこよくもない
微妙な髪型になった(´・ω・`)
inu空犬 |  2009年03月02日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

★そらc

けっこう きにいっててんけども!

またまた カリスマランダムしてしまって
これまた イタイ髪型になりましたww

またUPするからみてね!><w
いちご/ゆず/りんご |  2009年03月03日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/84-cdf09a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
