リーマンショック 友の200レベルと 月露あと何個?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

友の200レベルと 月露あと何個?

1205262133718.png

友達の らぴすの200、ねね(ふわもも)180の式にいってきました

最近は 地味200というのか、告知せずに200っていうのも
増えてきますけど
やっぱり親しい友達なら 200になるところは見守っていたいですね

らぴす、ねね おめでとう!!image306.gif
1205262150562.jpgくりっくで拡大
1205262232671.pngくりっくで拡大
1205262258531.png

そのあと、クレイジーシグイラムにいったりして
わいわい騒いできました。
昔からの友達や、仲のいいひとばかりだったので 楽しかったぁ



1205270058937.png

あともう一人 りーちゃぁの200式ギルドのひとたちと4人同時だったようで にぎやかなお式でした

ワイルドハンターやってたときに きのこ城で偶然であって一緒にクエを進めて
その後再開して ロクしてもらって
思い返せば 結構長い付き合いですね(´∀`*)

りーちゃあ200レベルおめでとうimage306.gif



ここんとこ 豚やコインであまり集まる機会がなく ちょっとさみしかったりしたので
本当に楽しかったです

人との出会いは一期一会
特にこんなオンラインゲームですもの
ちょっとしたタイミングで 出会ったり出会わなかったり

うちの場合、友達の友達から 友達を増やすことがすごく苦手なんですよね。。
いつのまにか増えますけどw
最初から お願いすることは滅多になく 何度も遊んでそれからってかんじです(´∀`*)

だからたくさんの人が居る中で 出会って 友達になるってことは すごい確立だとおもうんですよimage303.gif
そして 何キャラも経て 今もつながって居てくれてる お友達にはありがとう
そう思ってます





明日のプレゼントボックス受け取りましたでしょうか

1205270050781.png

プラチナにした箱32個開封してみました

全部の箱にこちらの 怪盗の羽装束とジャスティスコイン4枚

★書3~5、驚きの混沌、固定の混沌がランダムでというかんじでした

のっぺらぼうクエストであんなにも喜ばれていた☆5書とかが
なんだかゴミ書扱いされていて かわいそうです。。


最近は 月露クエストを終わらせたくて
SDT30分は 大体居るようにしています



1205261729625.png

月露がでやすくなったのか?というのは きのせいだったようで。。




最初毎日1、2個のペースで7個出て

その後 5日間ドロップなしが続き・・・・



1205261702796.png

二日間で5個出た・・・





まったく わけがわかりませんimage301.gif

残すところ8個。。。









sen_f60.gif

なんで苦手かってゆうと。。
自分抜きで 遊ばれてるのわかったら さみしいやん!!!image305.gif





FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1205251703812.png
1205251720125.png
1205251743578.png
1205251747328.png
名工中とか無防備なんで勘弁してください(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。




関連記事
01:40  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

なんか寂しいとか女の子みたいで可愛いやん?
飯村 |  2012年05月28日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

200Lv来てくれてありがとうございました!
ほんとに楽しい一日でした!
またいろいろと誘ってください^^
らぴす |  2012年05月28日(月) 04:02 | URL 【コメント編集】

200レベ多くなって来たなぁ(*´ω`*)

プレゼントボックスは5星3枚と
驚き3枚、肯定2枚で
ゴールドで驚き出ましたあw
・・・肯定が凄かった・・・

月霧・・・頑張って!
そして最後に、ツィター勝手にフォローしてます。
わふ~ |  2012年05月28日(月) 07:37 | URL 【コメント編集】

固定の混沌・・・
新規アイテムが追加されました
消費アイテム・・・固定の混沌
こはる |  2012年05月28日(月) 09:58 | URL 【コメント編集】

☆強化書が増えても貼るアイテムが無くて、
虚しい気持ちが募っています…(>_<)

そのうち おらおらーってアイテム作って、
ブログで公開してやろーと思います。
はなぷ |  2012年05月28日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

いちご 一昨日は('-'*)アリガト♪ 楽しかったよ~~~(*´▽`*)
ほんと、思えば、ねねの友達ってみんないちごも知り合いだよねww

ねねも自分からは、友達の友達に録しよとか言えない(*ノωノ)v-238はずかし~~~~

グルクエとか、野良PTで気に入った子にアタックするのはスキだけど!!(*´▽`*)

ってか、露集めしてたんや・・・ものっそ地味だよな(´・ω・`)
聖でねねもしよっかなー いや、続かんな~~~><
nene |  2012年05月28日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

飯村さん

もともとかわいいよ?

そういえば めしむらって書くんだね
今思った

らぴすたん

ほんとにたのしかった?w
ねねと うちらだけ楽しんじゃってたかんじでしたね^^;

つぎのキャラつくったら教えてください

わふーちゃん

また200レベルブームかな
最近 よくログが流れますね(´∀`*)

肯定なににはるか迷い中です

ツイッターは これかなと思う人を
フォロー返しといたけどあってるかな??

こはる


こはる・・・なにいってるんだろ
とおもったら
誤字してましたね ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

心で読んでくださいw

はなぷちゃん

ほんとそのとおりなんだよね・・
名工品や MPで拾ったそこそこいい能力の装備に
貼り付けて フリマでうったら
ちょっとはお金になるかしら・・
アイテム欄で邪魔になってます;;

ねね

こちらこそ たのしかったよ~~~

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なんとなく誰かを連れて行ったりで
一緒に遊ぶことがおおいから
自然にロクの輪がひろがっちゃうね(´∀`*)

ねねの友達は楽しい人が多いから
信用◎ですね!

やめとけ。。絶対つづかない。。
ichigoりんご |  2012年05月29日(火) 15:04 | URL 【コメント編集】

★いっちいっちいっちいっちいっち

ありがとおお!
出あい覚えてるなんて///わたしも覚えてます><
これからもよろしくねー^^
りーちゃあ |  2012年05月29日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】

昨夜シグナスカンストしたんだけど、今までの2キャラ含めてすべて色付きの文字ぼっちカンストww
にに |  2012年05月30日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】

固定!
えうさん |  2012年05月30日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

りちゃあああ

200れべるおめでとう!!!
にぎやかでいい式だったd(。ゝε・。)Йё

おぼえてるよぉおお
ブログ読んでてくれたことにもびっくりしたしね!
これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))
ちょいちょいキャラかえるかもだけど^^;

にーにさん

ボッチカンスト おめでとおおお???
まぁシグナスは 120だしそんなものですよクス(●´艸`**´艸`●)クス
今度200なるときは 声かけてね!
ichigoりんご |  2012年06月01日(金) 00:21 | URL 【コメント編集】

えうさん

心が綺麗な人は
ちゃーーんと
「肯定」ってよめる仕様でし(。・m・)クス
ichigoりんご |  2012年06月01日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/839-736723ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
