リーマンショック 帰ってきすぎな明日のプレゼントボックスほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

帰ってきすぎな明日のプレゼントボックス

この前 親戚の集まりがあったんですよね

親戚の男の子が 中学生でして

そのお母さんと話してたんだけど

親戚の小さい子と遊んであげてる息子をみて・・

「あのこ ちいさいこが好きなのよ」

(;´・∀・)エッ? 

「同級生の女の子とか興味なくってね 男の子とばっかり遊んでるのよ」

(;´・∀・)エッ? 


メイプルやツイッターで ほ○だの、ロリだの流れまくるログの中で
なんだか 純粋な思考が できなくなっています

これも 一種のメイプル脳!?

いちごです、こんvvv

1205052312171.png
誰も気にしてないとおもうけど 前回の答え
グルクエ:海賊船の入り口でした

海賊船やりたいんだけどね。。できるレベルも150レベルまでに引き上げられてたはずだし。。
暇な人行きましょう(但し がっつり経験値が減ってもよいひとに限る)






やっと発掘王の勲章のほうがとれました

1205231702812.png

がんばって7日間続けて とったわりには うちの場合
攻撃力がさほどかわらなかったですけど。。。


1205242204937.png

6日目にもらえる装備3種類の中からひとつ選べるのは
メガネにしました

メガネっ娘(萌´д`)モエェ↑のつもりが 誰に会っても
「おばあちゃん」とか「老眼」とか言われますimage312.gif



これで がっつり黄金豚に 専念できるってわけですimage313.gif



インして黄金豚を探しにいって
空沸きだ、なんだのと文句を言いながら だらだら待って
23時になったら コインをもらうためにキャラチェンジしまくって・・・


image204.gif


ジェスティスコイン疲れです 



疲れるなら やらなきゃいいのに
なんだか もらわないと損みたいなかんじで ついついやってしまいますよね。。



そして・・・


1205241656531.png

再び帰ってきた明日のプレゼントボックス


帰ってきすぎやろimage309.gif

例のごとく

ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナと ランクアップしていくのかな
開けずに最後までランクアップしたほうが報酬がいいので
開けたくてもじっとがまん
手が滑って つい「開ける」をクリックしちゃわないように



はやく、このボックスの呪縛、コインの呪縛、豚さんの呪縛から解き放れたい

そして ギルドや友達と いっぱいあそんじゃうんだもんねっ

嫌なら やらなきゃいいんだけどね。。。。




1205232335150.png

さて ビクトリアに渡ったエヴァンichigoころんちゃんですが
ヘネシスの 長老スタンに会いに行きます



ここで 衝撃の事実image200.gif


20110713あれっくす

1205232356134.png


カニングシティのアレックスがスタンの息子だという話は有名ですが


1205232327025.png12052422096256.png

嫁がミセスミンミン、長男がジェイとは 知らなかったな



1205242209625.png

旅人さん、私のお願いを聞いてくれませんか
実は 私には弟が一人居ます

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
アレックスのことだよね


12052422096257.png

image311.gif

なんか ワケアリだった

腹ちがいということは ミンミンは愛人だったわけですか・・・







sen_f60.gif

やっと18レベル(遅


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
1205232316556.png
1205242327937.png
1205250055765.png
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
関連記事
10:18  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

イベント疲れだよね…。
でもまぁ、豚さんも残り5日だから頑張り
ましょ♪

しかし豚さん終わったらファントムやる
予定なので、また忙しくなりそうです。
はなぷ |  2012年05月25日(金) 10:34 | URL 【コメント編集】

★がっつり授業中☆

31は出来ないのですよね・・・
泣きたくなるorz
酷ければ6/3まで。
ボックス、今回は何なのでしょうね・・・
10キャラだけだけど楽しみ♪

エヴァン頑張って!
わふ~ |  2012年05月25日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

豚さんはあと少しだけどジャスティスイベントは来月末までじゃなかった?

海賊ってデイビーだよね?
それ187でカード奪いに行ったので200でも大丈夫だと思いますよ。
けい |  2012年05月25日(金) 12:08 | URL 【コメント編集】

ジェスティスコインって思いっきり間違えてるよwwww

幽霊船は10回もやったことないなーw

後かえってきまくってるやつはあけたらコインもらえるみたいよ(
いーぜ |  2012年05月25日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】

グルクエしよーねっ!
えへっ
こはる |  2012年05月25日(金) 17:27 | URL 【コメント編集】

なかなかヘヴィな話してるにもかかわらず
ジェイの顔は今日も爽やか笑顔です。

ついでに俺は親に
「お前は山で拾った」ってよく言われるんですけど
どんな顔して聞けばいいんですか・q・
みるくてぃー |  2012年05月26日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

ほんとまじでイベント疲れです。。
豚さんは30日までだけど(と書いてあった気がするけどたぶん29日までよね)
コインゲーはまだまだつづきますよ。。(´・ω・lll)

うちもファントムいちおうするつもりです♪

わふーちゃん

授業中にだいじょうぶなんかいな・w・

あらテスト中かなにかかな><

ボックス消さないようにきをつけてね(´∀`*)

けいちゃん

コインは来月20日までだったかしら。。(確認未)

デイビーとはちがうのよん
幽霊船っていうグルクエしたことない???
確か「霧の中の幽霊船」かなんか

2ヶ月くらい前までできるレベル帯が 80~100くらいと狭かったのよ
150に引き上げられたけど
経験値減るし あんまり参加する人が居ない。。

けっこう楽しいから ぜひやってみてね!
ボスカードはなかったとおもう・3・

ichigoりんご |  2012年05月26日(土) 07:43 | URL 【コメント編集】

いーぜりん

ジェスティスコインでもいいじゃないか
心で読むブログなんですヽ(`Д´)ノケッ

幽霊船けっこう楽しいとおもうんだけどなぁ
なかなかするひといないよね・・

帰ってきまくってるやつはコインか肯定???

こはる

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
しようねー☆

みるくてぃーさん

ええ
とってもさわやかですよね!

うちの家では
橋の下でひろってきたが 定番です;;;;
ichigoりんご |  2012年05月26日(土) 07:47 | URL 【コメント編集】

海賊船グルクエいきたーいv-238

ヘネシスに、そんな裏ドロドロドラマがあったとは・・・。
メイプルのドロドロは、プレイヤー間然り、NPC然りね(・ε・`*) ...
nene |  2012年05月26日(土) 10:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/838-f78e7a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
