リーマンショック ファントム実装直前なのになぜかエヴァンをつくりたくなった。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

ファントム実装直前なのになぜかエヴァンをつくりたくなった。

1205052323828.png

一位商品10000Pという高額賞品にもかかわらず
参加賞100名をいう大盤振る舞いにもかかわらず

参加者が100名きってしまっていたというファッションコンテストが終わりました
運営もびっくりだったでしょう。。

うちは3位に入賞することができましたimage202.gif


まだまだツイッターを使ってのイベントというとむずかしいんですかね・・
応募フォームでの応募のほうがよかったのかもしれません

もう2度と開催されない気もしますが
今度はもっと盛り上がってほしいナ

このSS撮った場所わかったひといるかなっ
わかったからといって なにもでませんけどねっ




さて タイトルどおり

ファントム実装直前なのになぜかエヴァンをつくりたくなった。

ファントムもスキルリンクキャラとして
もちろん作りますけど




1205221347125.png

なつかしいですね
エヴァン実装のときは もちろんうちも作りました

当時は攻撃速度がすごく遅くて・・・
攻撃速度遅いの苦手なので 育たずにそのまま キャラデリしてしまいました。。


1205221652140.png


改変でかなーり 攻撃速度速くなってますねimage06.gif

ストーリークエストも大好きでして
タマゴから孵化したミルちゃんと いろいろ進めていきました


1205221640093.png

次はおとうちゃんのグリドから サングラスオオカミを倒してくるように言われるんだけどね





1205221632703.png

「普通のオオカミとは 見た目から違うからね

こんなかんじなの。本当に変だろう」




image203.gif

変、変、変、変 すっごく変

オオカミなのに ピグの見た目なんて 変





って



1205221655828.png


普通のオオカミやん☆ヽ(o_ _)oポテッ!

グリドは おお嘘つきです 注意よろimage04.gif






1205221613640.png

そんなこんなで ビクトリアへ!!!

お話は 続く・・・


きっと続く、タブン続く、続いてほしい





sen_f60.gif

70レベル倉庫になりませんように。。


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
1205181429328.png
12051917210621.png
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。





関連記事
01:34  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

エヴァンの最初楽しいよね!


っていうか 豚じゃんって ツッコンでしまった・・・

そしてオオカミは 使いまわしされてるっていう悲しい現実…
えうさん |  2012年05月23日(水) 02:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年05月23日(水) 06:54 |  【コメント編集】

えうさん

でしょでしょおおお
どんなピグ!?とか思ってみにいったら
オオカミだったから 派手にずっこけました☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・

台湾かどっかだっけ?このこたちいるよね
きっと ここが起源なのだとおもいます。。

非公開さん

きっと 余裕でいけます!

といいたいところだけど
縛りで育てたいんですよね。。
どうなることやらヘ(-′д`-)ゝ
ichigoりんご |  2012年05月23日(水) 07:27 | URL 【コメント編集】

逆に捕食されるwww
エヴァン消えないように頑張って!

2コメとは思わなかった・・・orz
わふ~ |  2012年05月23日(水) 07:44 | URL 【コメント編集】

いちごエヴァンしてたの!
録ちょうだいよ;;;;;;;;
ぼっちこはるの録はがらあきよ・・・
こはる |  2012年05月23日(水) 11:10 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

エヴァンするのかな・・・
って自分がいってどうするヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
時間的に休みで暇なときしか動かす時間がなさそう;;;

がんばって1こめとってね
うちの1こめなんてすぐとれるけどクス(●´艸`**´艸`●)クス

こはる

してたというか はじめてまだ1日(´∀`*)ウフフ
今はログインゲーでする時間ないね。。。
ichigoりんご |  2012年05月24日(木) 08:03 | URL 【コメント編集】

サングラスをかけるオオカミは
もはや普通のオオカミでは無いということを
強くお伝え申し上げたい・3・

みるくてぃー |  2012年05月24日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

確かにそうなんでだけどw

豚の姿したオオカミよりは
普通のオオカミ・3・
ichigoりんご |  2012年05月26日(土) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/837-8f72b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
