リーマンショック 黄金に輝く豚ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

黄金に輝く豚

メイプルで演じる

演じるといっても大げさなものじゃなく
でも少しリアルの自分とは違う人もいらっしゃるのではないのでしょうか

うちもバカなことばっかり言ってますけど
これは仮の姿で ほんとはおとなしくて才女カモシレナイー

・・・・・・はい!ごめんなさい

でもそれなりに悩みや暗い部分は持っているけど
メイプルの友達には見せたくないんでしょうね
いつも明るい自分で居る、というか リアルのこまごました悩みを
忘れさせてくれる世界だから いつも明るく居られるのかな

ときどき すごくメイプルで荒れてる人がいるのを見かけますが
リアルでストレスたまってるのかな。。とか思っちゃいます。
そう思えば 腹も立たない・w・


明るいと同時に ちょっとわがままで甘えんぼで自由に子供に過ごさせていただいてます

ときどき拗ねたりときどき傲慢でジコチュー
そんな私を受け入れてくれている周りのかたがたに感謝




ちまたで うわさの黄金豚!!!

ジャスティスコイン5枚がドロップするとあって
みなさんの目の色が変わってマス。。

毎日こつこつログインして得ていたコインが
1時間で100枚とかたまるんですもの そりゃ眼の色かわるか。。。




1205172101812.png



八楽鳥詐欺カップルモンスター詐欺と世間を騒がせた詐欺たち

今度は 黄金豚詐欺だーimage0055.gif

ログが流れても 豚がわかない
理由はわかってきたみたいですが。。。

うまく説明できないから 他のブログを参照ください


1205210951437.png公式より

こちらも詐欺・・?

平日 誤)20:00~22:00 → 正)20:00~23:00
土休日 誤)13:00~16:00 → 正)13:00~17:00


最初のほうは公式どおり22時までと思って 22時で引き上げられるかたが多かったので
22時から急に狩場がすいたりもしてましたっ



1205172115156.png

黄金豚が意外と硬いと感じるのは 私だけですか。。。

此方200レベルバトメ。。。





sen_f60.gif

二日もメイプルをお休みしたのでネタ切れ&手抜き!


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
09:24  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑


黄金豚、1マップに2人以上いると
ログ豚になってるような…
体感的にね!

平日も土日も、最初から始めるより、
途中から最後までしてます^^

つわもの様方は3時間、4時間平気で狩ってるみたいだけど
あたしには無理!!!

白 |  2012年05月21日(月) 10:55 | URL 【コメント編集】

★久々の1コメ!

究極斬り4次してフリケンのとこの豚
1分以上かかりますけど何か。←
まぁwコイン簡単に集まるのは良いですよね!
頑張って貯めないと・・・
わふ~ |  2012年05月21日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】

黄金豚なんてものが存在したんですか!
これは急いで狩ってファントムの120武器と交換しておかねば。。。
斬闇@Kirry |  2012年05月21日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】

メイプルのお休みは5日
いちご休みを4日使用・・・
@1日しかやすめないね;;;;;
こはる |  2012年05月21日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】

黄金だから固いんです・・・。
読者さんA |  2012年05月21日(月) 19:56 | URL 【コメント編集】

黄金豚詐欺ってのはアレですか?
安価の豚を高級と言い張るあれですか?

要するに
黄金豚は・・・・金メッキ!!?


ついでに数学旅行は京都・奈良です。

日本の古都で上裸になりましたけど・3・
みるくてぃー |  2012年05月21日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

しろちゃん

なんかいろいろ法則があるっぽいね・・

うちも昨日3時間ベッタリ豚の番しましたが
思ったより疲れました。。。

1時間だけとかきめたほうがいいかも
とおもいつつ、なんだかもったいなくて離れられないのよね。。

わふーちゃん

どんまい!!2コメめでした><

神殿は人が多すぎるから
空わきがおおいかなーとおもって
わふーちゃんのコメントみていってきましたよ
けっこう沸いて 満足満足(´∀`*)

斬闇さん

きっきりやみさん
遅いですよぅうう><;

拡声器では毎晩 豚横を叫ぶ人達ですでにいっぱいですよん♪

がんばってあつめてね(´∀`*)

こはる


なんかもう7日間くらい休んでる気がするから
メイポ留年決定かも(っД`)シクシク,,,

読者さん

それは アレてきな意味でかたいんですかね!?
(。・_・。)ポッ

みるくてぃーさん

そうそう
風水的にもいといわれておる
黄金の豚ですよ

北向きにかざりましょう

京都奈良で なんで上裸|ω・`)プッ♪
ichigoりんご |  2012年05月22日(火) 13:13 | URL 【コメント編集】

こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。
kareinosugatani |  2012年05月22日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

kareinosugatani さん

(*・ェ・)ノコンニチハ★
コメントありがとうございます!

くだらないブログですが また遊びに来てください
すごくうれしいーです><
ichigoりんご |  2012年05月23日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/836-91fa1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
