リーマンショック 発掘大会でジャスティスコインほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

発掘大会でジャスティスコイン

私、すごおおおおおおおおおおく忘れっぽいんですよね。。

こまごまとした用事、仕事のその日中に済ませることなんかは
すっかり忘れてる・・

ふわふわっと なにかが頭をかすめて
「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なんか忘れてる。。まっいいか!」と毎日思う

天然だね><vえへへとかいうレベルじゃなくて もう真剣に悩みですから。。
スマホにもメモ系アプリ3種類。手書きのもの、付箋のもの、音声のもの
いろいろつかったりしてるんですけどね!

うん!メモ書くのも忘れるし メモ見るのも忘れる致命的わすれんぼだった
いちごです、こんvvv

でもメイプルの予定は ほぼ忘れない・・

1205162324467.png




1205161729203.png

発掘大会開催中!!

ということで がんばって参加しています


自分のレベル帯の敵を狩って 1000点分の石を集めるだけ


1205162357828.png1205171820765.png1205171846750.png

一日目報酬は参加者の勲章(オール1)

二日目の報酬は 考古学者の帽子とメガネ


ジャスティスコイン3枚も各日もらえます

1205171808359.png

この帽子とメガネがほしかったのだ

かわいい?


1205180913984.png

同時に進行できる「8個の神秘的な宝物」クエストもやってマス

発掘してると いきなり神秘な宝物を拾っちゃうので 落とし主に返してあげましょう



1205172313406.png

かわいい髪留めの持ち主は マンジ。。。
どうやら その黒髪につけているらしい


1205180909406.png

本人に渡すかイベンドガイドに渡してくれるように頼むか選択肢があるものが2個ありますが
本人に渡さなくても結果は変わらないです
めんどくさいので おねがいしちゃった



3日眼の報酬は

1205180004343.png

神秘の遺物箱

中身は ランダムです


1キャラめでもらったものは


1205180950671.png

混沌の書60ぱー (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


イマドキ (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオっていうほどのものでもない??
でもやっぱり うちにとっては嬉しいです


2キャラめでもらったものは

1205180013031.png

不思議な書の巻物

「使用すると封印が解除されて書にかわる。 何の書に変わるかはわからない」

なんじゃこりぁー

もしかして 闇がある書かもしれないし へたなものに貼れないよね ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


適当にさすつかえなさそうなものに貼ってみよう


イヤリング、カオスジャクム兜、使ってない短剣

1205181057937.png

どれも 貼れないimage0055.gif


とおもってたら

ダブルクリックで開けるんだって
そのままじゃ そら貼れないか
またぼけた



1205181129968.png

あけてみても結局なにかわかんないimage05.gif
DEX2、、、




sen_f60.gif

黄金豚捜索大会も開催中


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
10:53  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

不思議な…は、クリックすると何かの書に変わる
とか?インディアンの時のレシピみたいな。
やってないので違ったらゴメン(>_<)
はなぷ |  2012年05月18日(金) 11:14 | URL 【コメント編集】

多分レシピと同じかなw
ただwそれは怖いなww

私も一体しかやってないですけど
混沌貰えました(`・ω・´)
顔の飾り?目の飾り?
貰えるらしいですしそれ目的でもw
わふ~ |  2012年05月18日(金) 19:08 | URL 【コメント編集】

不思議な書の巻物
開けたら60%書だったorz
ひろxx |  2012年05月18日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】

その書なんじゃそりゃあああああ!!!?!?!
えうさん |  2012年05月19日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃ

クリックするとは まったく考えてなかった<(*´Д`*)>゙
教えてくれて 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

わふーちゃん

インディアンのときそんなレシピあったっけ。。。
忘れっぽいから覚えてないw

顔の飾りは このメガネのことじゃない???
能力はいいけど 期限あり・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ひろさん

どんまい><
でもうちも 65ぱーなだけで。。
ペット移動書とかかもしれないよ><

えうさん

なんじゃろこりゃあああああああああああああああああああ
いろいろはってみます<(*´Д`*)>゙
ichigoりんご |  2012年05月19日(土) 07:38 | URL 【コメント編集】

??? ??? ??? ???
笑ったww

ネクソンで よくある文字化けw

1メルでNPC売り推奨!
弱い不良 |  2012年05月19日(土) 18:09 | URL 【コメント編集】

修学旅行行ってきました!

修学旅行中
着衣より上裸の時間の方が長かったとか内緒です・3・


ところで
マンジが頭に付けてるのは流行りの竪穴式住居ですか?
みるくてぃー |  2012年05月20日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

久しぶりにいちごちゃんの記事読み返してたら、懐かしくて泣きそうになったよ!よ!
めいぽ始めて色んな出会いがあって、今でもリアルに仲良くしている人もいて・・・ほんとにステキなゲームに出会えてよかったと思ってるさー♪
あ、ちなみにかおるとは9月あたりに結婚するよん!めいぽでじゃなくてリアルだからね!w
これからも素敵な記事いっぱい書いてね☆たまに見てるから(*´ω`*)
石垣島に来る時があれば連絡してなー♪笑
爽やん |  2012年05月20日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】

弱い不良

これ文字化けなのかなw

店売りしてもいいけど
中身が気になりますクス(●´艸`**´艸`●)クス

みるくてぃーさん

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
楽しかったみたいでなにより!

上裸とか 暑いところだよね。。
沖縄かな??まさかハワイとかグアム!!!??

ぶっwwwww
ほんとだ 竪穴式住居みたいwww
流行ってはナイケドね(*´艸)( 艸`*)ププッ

そうやん

そうちゃあああああああああああああああああああああ
げんきー?????

なつかしいよおおお。。
あのころのメイプルは輝いてた☆|ω・`)プッ♪

おーーーケッコンかぁ
あの頃一緒にいた二人がちゃんとゴールインするとか
感慨深いなぁ。。。
あの頃から 二人はすごい絆で結ばれてたもんね
そうちゃん かっこいいよ!!!!

ありがとう
でも うちもメイプルやめて幸せになりたいよ(*・ε・*)
コメントありがと うれしかった
ichigoりんご |  2012年05月21日(月) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/835-9d498126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
