リーマンショック 中国のおじーちゃんPT募集ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

中国のおじーちゃんPT募集

1205122110328.png
昨日のホットタイムプレゼント
指輪は交換可能なのに 肩は不可という罠



みなさんは ブログになにを求めていますか

もちろん情報目当てとか
ただなんとなく時間があるから巡回とか
好きなブロガーさんの日常をみる とか そんなかんじかなぁ

うちもなんとなく巡回。。する時間はあまりないので
お目当てのブロガーさんと友達のブログ巡り
お友達ブログは何読んでもおもしろいし
ブロガーさんは独特の感性というか雰囲気で文章を書いてる人が 好きかなぁ

そんなブログ巡りで うちもやってみたいとか思ったり
久しぶりに行ってみようとか思ったり

前向きで元気な記事を見ると こっちもがんばろうーとか思っちゃいます



今日はちょっとそんなかんじで影響を受けて やってみたことー!

パンダカード、中国のおじーちゃんカード(本体)が
でるかもしれないというのは本当ですか?




とあるブロガーさんが カードがでなかった敵のカードがでたと書いていたので

もしかしたら パンダ、中国のおじーちゃん(武林妖僧)も出るんじゃないか!!??
という ワタクシの希望です願望です



1205082209375.png

ということで わざわざ集まっていただきましたよ!!!

「中国のおじーちゃんPT募集
カードがでるかもしれないよ!!!」という釣り・・


誰も信じてなかったと思うけど 優しいから集まってくれた





結果は・・・







メル袋しか出なかった\(^o^)/

前は クリスタルとか出たと思うのですが
このときはそれすら なかったです

1205120009671.png

パンダカードもやっぱりでません・・・


どうやら 「出ない」で確定ですね
うちの願望。。



1205120030875.png

最後にこの間 取り損ねた頂上SSが撮れたから まぁいいか

カード出たよって方居たら 教えてくださいね
果報は寝て待てimage18.gif(オイ









月露が出やすくなったとは ほんとうですか?

これまでにも ちょこちょこSDTに30分とか月露狩りにいってたんですよ
でも1個めすらでなくて。。。

二人のブロガーさんが このまえのぱっちで
「でやすくなった 気がすると書かれていたので 再ちゃれんじ

1205082017562.png

10分後に1個ゲットimage07.gif

そういえば ちょっとレアなドロップを狩るとき

 ひたすら 同じチャンネルで出るまで狩る

ちょいちょいチャンネルを変えながら 狩る

どっち



私 チャンネル変える派です

10~15分くらい狩ってでなければ変える。
出た場合は 即座に変えて2個めを狙う。

ええ、スーパーのレジにならんでるとき
あ!あっちのレジのほうが早いわって変えて
結局 元のレジのほうが早かったっていうパターンの人間ですハイ


話がそれました・・・


リア事情によりSDTにインできるのは 30分以内なのですが
毎日30分で1、2個は出てます

これは 1個出た事実によって やるきのせいなのか
本当に出やすくなったのか、もともとこんなものなのかは 






sen_f60.gif

要するに。。うちに載ってることは適当だってこと


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
20:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちはw
先日Twitterでフォローさせてもらったそばかすですm(._.)m
ブログいつもチェックしてます( ´ ▽ ` )
懺燐彡というキャラで活動してますんでTwitterでもメイプルでもよろしくお願いします^^
燐 |  2012年05月13日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

うん、いっちーさんいつも言ってること適当だね・・・

B.ちょいちょいチャンネルを変えながら 狩る

でやったほうが出やすいと友達に聞いたんだけどどうなんだろう・・・

自分はその日の気分でCH変えたり変えなかったりですね!
要するに、割と適当です・3・

熊猫 |  2012年05月13日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

俺はあっちの方が早いじゃんと思って
レジを変更すると

そのレジの店員さんが
別の仕事を始めちゃって結局元のレジに戻るパターンの人間ですorz
みるくてぃー |  2012年05月13日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

中国のおじーちゃん 行きたい! 前提マダだけどw

やっぱり、カード出るかも?!ってデマ流すから、
ねねも連れてって(o≧▽゚)o^☆ニパッ
nene |  2012年05月14日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】

燐 さん

フォローありがとうございます!
あんまりつぶやかないけど
仲良くしてもらえるとうれしいです><

熊猫さん


その友達はきっと 私ですね!!!

チャンネルによって出やすいチャンネル
はあると個人的に思っていますけど
どうなんだろう・・・

適当とか失礼なヽ(`Д´)ノケッ

みるくてぃーさん

わかります。。
自分の番直前になって
「レジ休止」の札になる悲しさ(ノдヽ)エーン

ねね


おじーちゃん 集まってもらう割りに
10秒くらいで終わっちゃうから
なんだかなーってかんじだけど><
いこういこうw

最近ねねがいない・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
ichigoりんご |  2012年05月14日(月) 07:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年05月14日(月) 17:26 |  【コメント編集】

チャンネル変えるなんつう手段がΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ずーーーっと同じ所でかりかりしてた。。
今度試してみよっと((ヾ(○・ω・)ノ

ちなみにレジも同じとこにひたすら居座るタイプです( ゚∀゚)
大概勘外すけどね・・。
SLG |  2012年05月14日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

どっちかというと、同じ場所でずーっとタイプです^^;
めんどくさがりなのだとおもう。
いちごちゃんは、きっと魚釣りとかもうまいタイプだね。

月露、出やすくなったのですかっ?!
行ってみます!
もも |  2012年05月14日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

非公開さん

おひさしぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

読み聞かせてきな!?
透明感のある文章が好きなので
そういうのもステキかもしれませんね

うちのブログには 向きそうにないのが
残念なところ・・(っД`)シクシク,,,

SLGちゃん

(;´・∀・)エッ?
きづこうよwww

でも結局のところ じっと同じちゃんねるで狩ってるほうが
でやすいのかも・・・
CHかえたことで 狩った数がリセットされるなら
同じほうがいいよね

レジは書いたとおり・・
落ち着きがないのかしら(ノдヽ)エーン

ももたん

めんどくさがりじゃなくって 忍耐力があるのよ
うちは 落ち着きが無いから
すぐちょろっちょろする(´∀`*)

釣りは釣られるほうが多いです;;;

出やすくなった「気」がします
きっと気のせい。。
ichigoりんご |  2012年05月15日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

ch変えるのも面倒だし
変えて人がいて戻ったら取られてた
っていうのが嫌ですからねw

レジは大体勘が当たる(`・ω・´)
露が出やすく・・・か・・・
面倒だよ(ペリドットやったけど。
わふ~ |  2012年05月15日(火) 14:41 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

そうそう
かえてそこに人が居て
戻ったらまた人が居たなんてことも
あるよね(。´・ω・`。)ショボーン

ペリドットのほうが月露よりでやすいから
マシだったけど 月露はほんとめんどくさい。。
好調だったのに二日間収穫ゼロで 萎えです。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ichigoりんご |  2012年05月16日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/833-0819ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
