リーマンショック いろいろクリアでレジェンドコイン!!!じゃなかったジャスティスコイン!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

いろいろクリアでレジェンドコイン!!!じゃなかったジャスティスコイン!!

仕事で子供と接する機会が多いと書きましたけど
まだまだ協調性とか学び中の彼らの行動を見てると 飽きない

ちょっとした子供コーナーみたいなのがあって
絵本と木のおもちゃを少しおいてあるんだけど取り合いは日常茶飯事

でね そこにはいるこんでくるのが ママたち
「貸してっていってみたら?」と 促す

そして みんながしってるあのメロディ「か~し~~て~♪」とくる
もうこれ 優しいメロディに乗せた脅迫です

「い~~い~~よ♪」
って言わないと「貸さない悪いコ」になっちゃうんだからね

普通ね 大人の世界では 人がまだ使ってるものを横から貸してなんてゆったら失礼でしょう
せめて使い終わるまで待つのがマナー

なのに まだ遊んでる途中だろうが 気に入ってようが
「いいよ」って言わないといけないんだよね

だから 嫌なときに嫌だって言えない大人が多いのよ ('A`)y-~
そんなことを思いました



あぁ、嫌なときに嫌だって言えない大人代表だったわ///
いちごです、こんvvv

記事タイトルを思いっきり、レジェンドコインにしてました。。。
直したけど RSS関係はレジェンドコインのままになってるかも<(*´Д`*)>゙ はずかしい。。




1205042228390.png

もうみなさん ご存知だとは思いますが
パーティクエスト3回(50れべるから?)、モンパ3回(発生レベル帯あり)ピラミッド15ウェーブ(発生レベル帯あり)
を1度でもクリアしておいたら コインが毎日もらえるようで・・

1205100024630.png

友達のいないうちでも 毒霧の森なら一人グルでパーティクエストがクリアできるよ!!!

なんなら また2PCで 2人パーティクエストでもいいね;;;;;




ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そこまで 友達いないわけじゃありませんから


そんなわけで いろんなひとと、いろんなサブで パーティクエスト


1205042305078.png

雪の降りしきる中 またこんなかっこうで召集されたりんごちゃん。。。




1205052145390.png

太郎ちゃんの 半目が・・・


1205052138234.png

ブサイクすぎる件・・・・・。



1205100046912.png

みなさん覚えてますか!?

おととしに届いた「ビューティチケット」という名の恐怖の封筒
クリックするだけで ランダム整形&ランダム髪型!!

あのクエストもういっかい きてほしいよね?(*´艸)( 艸`*)ププッ
かわいそうな姿になった 鈴音ちゃん


普段は ログインゲーのときにインしては落とされるだけの
彼女達だけど
こういう機会に 攻撃したりきちんと動かすと新鮮で楽しいね!

ほとんど装備なかったり。。スキルふってなかったりもしたんだけど^^;




あと 変更されてからいってなかったピラミッドにもいってみました

1205072348687.png

ノーマルモードが60~89レベル
ハードモードが 90~109レベル

1205072332015.png

1人から4人まででできるけど、4段あるので一人一段、4人いないときついですimage114.gif
右端から どわーーーと敵が沸いてくるので ひたすら倒す
全員で20point分の敵を 左端に逃がしちゃったら そこで負け、終了となります

1205082319171.png
1205090008171.png

スキルもやばいと思ったらすぐ使ったり
自分の段の敵が終わったら 終わってない段を助けにいったりして

15ウェーブまで乗りきりましょう


1205082343640.png



楽しくて 経験値もそこそこなので
一石二鳥image07.gif


ハラハラドキドキ感がすごく楽しくて コイン関係なく
引き続き はまりそうですimage116.gif







sen_f60.gif

ほら!!ちゃんと友達いるんだからっヽ(`Д´)ノ


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:55  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさま…
た、タイトルに誤りがががヽ(´o`;
はなぷ |  2012年05月10日(木) 07:30 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
おしえてくれてありがとう
ぼけちゃった<(*´Д`*)>゙ いつもだけど~~
ichigoりんご |  2012年05月10日(木) 07:42 | URL 【コメント編集】

わぉ、載ってたwww

弩の友達多いのね笑
椎 |  2012年05月10日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

椎くん

このときは【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

椎くんが割と暇人とわかったので

miss

優しいとわかったので
また遊びましょ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

たまたまいしゆみさんだっただけかと!
ichigoりんご |  2012年05月11日(金) 07:40 | URL 【コメント編集】

ピラミッド、あれは一人でするものじゃない。
処理が全く追いつかないんですもの。
コインは集めたいですけどねーw
一日一枚で頑張っていきますよw
わふ~ |  2012年05月11日(金) 13:13 | URL 【コメント編集】

いちまつ・・・なってねーしw
にに |  2012年05月13日(日) 00:39 | URL 【コメント編集】

わふーc

ピラミッド4人でもきっついよ;w;

コイン一日1枚もあやしいです^^;
めんどくさいんだものpq

ににさん

d(-`ε´-;) シィー...

だれもきづいてないからだいじょうぶ。。。
のはず
ichigoりんご |  2012年05月13日(日) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/832-5f1006e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
