リーマンショック 阿修羅の兜を求めて!やっぱりその2ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

阿修羅の兜を求めて!やっぱりその2

骨ダンジョン実装の頃、4次を迎え
ジェネ狩りで聖魔さまとして ジェネ狩りバブリー時代を築いたのは昔のこと

ジェネに待機時間がついたりして バブルは崩壊 

ほこふるブログ管理人として一応名前だけは残してもらえるものの
なぜか、メインキャラとして知られているのはichigo大福o(弓)である

そのうち MP増やして聖魔を作るぞとかいって ichigoこころとかいうやつが誕生し
やつのMPは私の倍。。
装備も140装備やらにカオスホンテネックとか。。

私と言えば今じゃこんな格好でたまにログインクエキャラとして
召集される日々です
これも時代の流れなのでしょうか

ichigoりんごです、こんvvv


1205081036703.png

前回、一生懸命タマタマを集めたものの

ichigo大福sukebeヤローが 兜をドロップさせられなかった・・



1205072030890.png

ドロップファミリアをもたないうちには けっこうタマタマ集めがつらいんだってーの
3日間かけて また5個集めました


1205072058000.png

今日はichigo春巻oさんにお願いしました


ichigoりんご「こんな格好ですがおねがいします」
ichigo春巻o 「まかせて」



1205072007859.png


ichigoりんご「キャ━(*′∀`*)━ !!!!! ichigo春巻さん かっこいいいいいい

つなぎが全然 にあってないけど



なにやら 藤原竜也というクモをバスケットから取り出したし
期待できる





さくっと 討伐Σd(ゝω・o)イェイ☆







1205072039890.png
1205072021171.pngクリックで拡大

デタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!


よし!!! 次は 阿修羅専用の混沌の書を貼るよ

1205072019703.png



1205072027578.png


20%闇が気になるんだけど。。。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1205072038125.png

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ちゃんとつきましたっ


これで 闇ったら、「阿修羅の兜を求めて!その3」を書くハメになりそうだったから
ついてくれて本当に(●´Д`●)ヨカッタ…


ichigo春巻oさん 本当にありがとう!!!!

1205072038359.png

嬉しかったんで 上げ逃げ しちゃいましたimage08.gif

1205081059375.png

律儀に内緒 もらっちゃった




ichigo春巻oさんは 本当にいいひとです!!!人気激↑↑よろ!!!!



sen_f60.gif

。。。やってて 虚しかったわ


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
11:21  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

書いててもむなしかったでしょ(´;ω;` )?
しょうまる |  2012年05月08日(火) 11:32 | URL 【コメント編集】

見てて痛々しいです…
通りすがり |  2012年05月08日(火) 11:41 | URL 【コメント編集】


いちごりんごちゃんへ。

いちご春巻きさんに向かって、いちご大福さんは失礼だと思います!


阿修羅どろおめー!
あたし混沌貼って能力がall20ですた。

白 |  2012年05月08日(火) 11:47 | URL 【コメント編集】

まる

うんw虚しかったクス(●´艸`**´艸`●)クス

もうやめよかw

通りすがりさん

言っちゃだめ・x・
そこがうちのブログのウリです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


白ちゃん


わわわ
名前まちがえて 呼んでるね(ノ*´Д)ノ

いま直しました(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

オール20とか綺麗にそろったね
うちはDEXの低さがなんで!?w
ichigoりんご |  2012年05月08日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】

sはシャドーだったと初めて気付いたw
記事は…あれだ…いや、何と言うか…ry



いつでも遊んであげるから、うん。
はなぷ |  2012年05月08日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】

いちご~
知らないうちそんなに寂しいコになっちゃったんだねぇー

ただ、2PCでやってる姿想像したらおもろかったwww
ってヵ一人作業すっきやなーw
通りすがりのぷちおっさん |  2012年05月08日(火) 12:06 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

修羅兜、おめかっぷーw
で、りんごって、職はなんだったのか、少し疑問が・・・・・
白cのコメントが、何気に自慢に聞こえるのは、出来そこないのひがみでしょうか???
ま、そこはオトナ。素直に祝福してあげたいところですがね^^

市松模様の更新を期待してチェックしてたら、どうも乱れてるけど、今月は「摩天楼模様」目指してる?
かずs |  2012年05月08日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】

いちご・・・遊ぼう
こはる |  2012年05月08日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】

いっちーs…(´・ω・`)
誘ってくれたら1回で炎13個出した自分がついてったのに;w;
兜欲しくないから余ってます///

一人でアシュラおつかれさまでした(´;ω;`)ブワッ
声かけてくれないの寂しいよ!
Skay |  2012年05月08日(火) 13:11 | URL 【コメント編集】

そういや、いちごcのジェネ浴びたことないなあw
一人二役?お疲れーしょん(^-^)/
アルス |  2012年05月08日(火) 19:14 | URL 【コメント編集】

なんか尊敬・・・

えうさん |  2012年05月08日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

何か悲しい事でもあったの・・・かな?・・・かな?
いや、悲しい事しか無かったね・・・(´・ω・`)
わふ~ |  2012年05月09日(水) 07:36 | URL 【コメント編集】

★はなぷちゃん ぷちおっさん かずさん こはる

はなぷちゃん

そうだよぉお
ichigo大福sのsはシャドーのS!

一人でいるのが好きなんです(`・ω・´メ)フン!!

通りすがりのぷちおっさん

だれ!?って思ったけど
たぶん じゅん(。・m・)クス

「ヵ」だけでわかる私天才

2PCめっちゃつかれました
一人も好きだけど ちゃんと友達もイマスカラー(`・ω・´メ)フン!!

かずさん

(;´・∀・)エッ?
聖魔とか ジェネ狩りとか書いてるよ・・・
流し読みしたわねヽ(`Д´)ノケッ

オール20はなかなかないよね

そうなの・・・1回23時59分にあげるはずが
そのままの時間であがちゃったから市松くずれちゃったのよね
(。´・ω・`。)ショボーン

こはる

一人でも平気だもんヽ(`Д´)ノケッ



ichigoりんご |  2012年05月09日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】

★Skayちゃん アルスさん えうさん わふ~ちゃん

Skayちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
はやくゆってよはこっちのセリフm9っ`д´) ダー!!

そういえば 一回募集したときに
すかいちゃんいなかったきがするわ。。。

アルスさん

そうかもしれないね(。・m・)クス

なれないとけっこう疲れました。。。
セリフがうまいこと同時に撮れなかったりで・w・

えうさん


まじで 疲れましたわ(;´д`)トホホ

わふ~ちゃん

楽しいことしかなかったしヽ(`Д´)ノケッ

意外と2pc記事好評・・のはず!?

ichigoりんご |  2012年05月09日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/831-e2cf598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
