リーマンショック 阿修羅の兜を求めて!タブンその1ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

阿修羅の兜を求めて!タブンその1

みなさんメイプルのチャットの中で よく使ってるのが
簡単な組み合わせの顔文字
顔文字ツールなどで登録してなくても簡単にうちこめるのがいいですね

代表的なのが
「・3・」F3 「><」困った、悲しい「@@」驚き「TT」泣く とかでしょうか
さくら鯖ではあんまり「pq泣く」は使う人が居ないと以前マエセツで書いた気がスル

こうゆうのも流行り廃れがあるようで
何年か前に流行りまくった「^q^」もあんまり最近ではみかけないなぁ

とらえかたもさまざまで「^^」とかは
普通によい意味で使う人がほとんどだろうけど
身内では いやみっぽく使ったりしますね
「今日も可愛いね^^」←実は 全く思ってない

昔に「><」と使う女子は好感度UPだみたいにどっかで書いてあったのを読んだ気がするので
繁盛に使っちゃったりしてます><
返事に困ったら「><」だけで 乗り越えられる気がします><
いちごですこん><vvv

お気に入りの手打ち顔文字あったら教えてくださいね><
でも何回も連続したらかなりうざい><

1205052326250.png

お届けものを*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

1205052307828.png
エキスパも暗殺もつきました




今日は阿修羅にいってきました!!

前回記事でね、jkm兜(旧式)のほうが 阿修羅より強いって書いたんですけどね

1205030041673.png

勘違いでオール12だと思ってたら 標準オール18でしたね。すいません
ギルドの人と行って確認してきました
(※アシュラの兜(修羅)の場合)

それに うちにとっては3回目の阿修羅でも
ブログ読んでくれてる人にとっては初めてで いろいろ知りたいかもしれませんものね。。
適当に記事書いちゃったことに反省して 自分でも行ってみることに

阿修羅PT募集です!!!

1205022150078.png

なんか伝え方まちがったのか、誰も相手にしてくれない。。image0055.gif



1205051707656.png

仕方がないので 自キャラ2PCでいくことに。。。(。´・ω・`。)ショボーン
2キャラぶん、せっせとタマタマ集め

1日1回しか鬼のダンジョンはいれないから意外と大変だった
30分狩って 1個の日もあったし。。

やっと 揃ったヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



1205051739890.png

阿修羅討伐には 2種類のマップがあって、次元の鏡からいったところは鏡の外になります。
鏡の外のマップ、右端に鏡の中へ通じるポータルがあります
鏡の中のほうがオススメ

阿修羅討伐の前に クエストを受けるのをお忘れなく
受けておくと、阿修羅専用の混沌書がもらえますっ

1205051727406.png

ichigoりんご「こんな格好ですがおねがいします」
ichigo大福s「まかせて」


2pcで 悲しく一人芝居。。。



1205051705093.png

ichigoりんご「キャ━(*′∀`*)━ !!!!! ichigo大福さん かっこいいいいいい

エッジカーニバルのときの真顔がいいわ~~~~
(よそ見してるけど)

エッジカーニバルしてるときの真顔が気になるのはワタシだけでしょうか。。




さくっと討伐Σd(ゝω・o)イェイ☆













1205051739250.png

なにが「まかせて」だ、バカヤローーーーーーーーーーーーーーー

兜はドロップしなかった。。。。





1205052305265.png


また たまたま集め。。。。2きゃらぶん。。。



「阿修羅の兜を求めて!その2」は きっとないと思いマス!!!!





sen_f60.gif

もう絶対しないからな、絶対!!!


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
01:27  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

いっちーなら
必ず
続編があると
思う。
来年かも
しれないけど・・・


金のたまをせっせと
集めてるけど
まだ
1回も行ってない
僕。
バグで昨年仕様のまま
ではほしくない。
ひろxx |  2012年05月06日(日) 02:36 | URL 【コメント編集】

去年やったときはザクチケD2で30分で金タマMAX7個平均3個は出ました。
兜も同じ条件で90%くらいの確率ででたよb
にに |  2012年05月06日(日) 08:49 | URL 【コメント編集】

チャットに使う顔文字は「><」「・3・」「@@」・・・何気に全部よく使いますねぇ
登録している顔文字が少ないから多用しているのもありますが。。
える |  2012年05月06日(日) 10:53 | URL 【コメント編集】

ichigoぼっちだったのですね><

どんまいです><

2回目の記事期待してます><
熊猫 |  2012年05月06日(日) 11:21 | URL 【コメント編集】

お初です!

・4・ ←
らいc |  2012年05月06日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】

いちごさんいつも可愛いですよね^^

阿修羅の兜を求めて!その2!待ってますね^^
ちぇいそ |  2012年05月06日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

ふふ ><←連打するの大好きです・・・


出ないと一瞬で冷めますよねpq

エッジカーニバルの最中 アランの攻撃に見えてしまいました…
後エッジカーニバルの最中の真顔・・・だと思います。
えうさん |  2012年05月07日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】

ひろさん

来年ってΣ(´Д`lll)エエ!!

来年も阿修羅あるのかなクス(●´艸`**´艸`●)クス

兜バグなの・・・?
周りで 阿修羅に興味あるひとがいなくって
そうゆう情報がまわってこないです><

ににさん

うちもSDTになるべく行くようになしてるんだけど
りんごちゃんがやっかいでね。。

DROPファミリアもないし
名声も無いし、武器も無いから
あんまりでないんです(っД`)シクシク,,,

そして金○マってはっきりかかないで!!!w

えるさん

楓でもこのへんは結構つかうんですね!
文字だけじゃ ちょっときつかったりする文も
このへんの使うと 軽く言えたりしますよね

いやだ・3・とかゆっても なんかおちゃめだしクス(●´艸`**´艸`●)クス

熊猫さん

きっと熊猫さんが 一緒にいくつもりで
こっそりたまたま集めてくれてますよね><

やさしいな^^^^^^^^^

熊猫さんが使っても好感度はあがるどころか
うざいです><

らいcさん


(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
コメント【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞです

・4・ 
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
なにげにかわいいですねこれ
・5・ やっぱ3か4じゃないとだめですね。。。

ちぇいそさん

ありがとう^^

いちごちゃん素直だから そのまんま受け取るね^^

えうさん

やっぱこれ><つかいやすいよね

もう急に萎えましたよ。。。

あ~~~そういえば アランのほこふりまわしてるようにも
見えるね
やっぱりそうだよね・・
あんなに激しいのに なんか顔だけが真顔で・・
すごくきになります
ふふ><




ichigoりんご |  2012年05月07日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

あれ?
ALL+18は去年で、今年はALL+12だから
JKM(旧式)の方が優秀だと僕も思ってたな。
帰って確かめてみますね。
はなぷ |  2012年05月07日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】

マタンキ集めめんどいからスルーしてる…。
サブっ子に被せたいけど…。
≧ワ≦
(''

とかたまに使います。
けい |  2012年05月07日(月) 17:24 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

やっと 自分のぶんとれましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

オール18だったよ!

けいちゃん

たしかにめんどかった・・
たぶんタマ集めより PT集めのほうがめんどいとおもう。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

>ヮ<は かわいいよd(。ゝε・。)Йё

ichigoりんご |  2012年05月08日(火) 11:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/830-06ed5508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
