リーマンショック クレイジーヴァンレオンに(連れて行ってもらって)いってきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

クレイジーヴァンレオンに(連れて行ってもらって)いってきた。

子どもの日!!ということで

ゴールデンウィーク中にね
ご来場のお子さんにちょっとしたプレゼントを配っているんです

うち子供服も置いてるので お子さん連れも多いんですよね

でね、渡すと「ありがとう」と言ってくれる
嬉しいよね

まだ言葉を話さないような小さな赤ちゃんにも渡すのね
それこそ 生まれて2、3ヶ月くらいのベビーカーで寝てるようなコにも。

ほとんどの親が「ありがとう~って言おうね」とか「ありがとうやね~」とか話しかけるんだよね、
赤ちゃんに。

ママとかパパとかマンマとかより
「ありがとう」って言葉を いーっちばん最初に教えてもらうのかな
なんて思いました

最初に教えてもらったひとに たまにはありがとうって言うのもいいかもね
子どもの日が終わったら 母の日、父の日と続くけど 
父の日の存在感の薄さがかわいそう過ぎる><と思うのは私だけじゃないはず
いちごです、こんvvv




1205032340921.png

今日はうわさのクレイジーヴァンレオンに(連れて行ってもらって)いってきた




1205032343421.png

行くまでにキャッスルゴーレムさんから呪文書をドロップさせたりは
普通ヴァンレオンさんといっしょですね


12050323366257.png



マップも見た目も 一緒ぽいぞ



1205032329859.png

ぎゃぼん!!!!!



1205032309203.png


反射に突っ込むのも、大量のお墓もいつもと一緒っぽいぞ。。。image112.gif

なんでドーム内で死んでるんだろ。。。



1205032315703.png

討伐時間17分



(。+´,_ゝ`)フッ

クレイジーとか うわさほどでもなかったわ


お前が言うなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

はい ごめんなさい




そのあと 普通ヴァンレオンにいってみたら

1205032356765.png

討伐時間1分とか。。


このひとたちが クレイジーな火力だったみたいですimage113.gif






sen_f60.gif

いちごの日は1月5日。。そのまんま。。


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif




1205020012406.png
1205022250636.png
1205032303125.png
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!ありがとうございます!




関連記事
23:59  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

なんかすげー昔の記事見てコメントしてたわorz

「ぎゃぼん」のssは雷によって
骨が透けると言うあれっすね!

公民の授業で習いました!!w
みるくてぃー |  2012年05月04日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

自営業の家庭に育った私は最初に覚えたのは言葉ではなく
子供番組の主題歌でした。
タイトルは年がばれるから秘密w
にに |  2012年05月04日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)
リア充してるのかなw

そうそうアレです!!!


(;´・∀・)エッ?なにそれ・・・


ににさん

一生懸命働いて そだててくれてたんだね
エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
なんの主題歌だろう・・・

きになるクス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2012年05月05日(土) 08:29 | URL 【コメント編集】

母の日に何あげたら喜ばれるのかなぁ~・・って

ずっと考えてます最近…
ちなみに父の日は完璧スルー派です(キリッ

クレイジーです・・・

ライオンさんクレイジーです 

みんなクレイジーです…

いちごさんクレイジーです・・・

えうさん |  2012年05月05日(土) 14:45 | URL 【コメント編集】

えうさん

なにが喜ばれるだろう・・

息子さんからもらったらなんでもうれしいとおもうよ!
(ぇ 娘じゃないよね・・・)

うちは きわめてまともだーヽ(`Д´)ノ
ichigoりんご |  2012年05月07日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/829-825093e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
