リーマンショック 阿修羅兜<ジャクム兜ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

阿修羅兜<ジャクム兜

4月はね ブログの記事をきっちり 1日おきに更新することにしてた
いっつも 2日くらいあいちゃうことが多かったから
ちゃんと捻り出して書くようにしてたんだ

だって 綺麗な市松模様にしたかったんだもん キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

1205011059578.png


4月1日抜けてると気づいたのは この記事を書きながらだった。。。
5月こそは完璧な市松模様つくるぞ。。。

内容うんぬんは問わないでくださいいちごです、こんvvv





みんなで 普通アカイラムにいきました

1204291551843.png

まだこの頃はね わかってなかったの







1204291556031.png

ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ ギャァァァ

こんな気持ち悪いことなるなんてね・・

雑魚狩れない私がわるいんです

小市民でも楽しいメイプルを目指してるんですけど
いろいろな場面で あぁもっと強かったらなぁって思いマス。。
借りてた装備を返済して、朱雀さえつけれない現状。。。







1204261602125.png

金箔寺いってますか?

2年連続でいろいろサブにもたせたりと
金のたまたま集めにいそしんでいたんだけど
今年は 1時間ほどいったきりだったりして・・


去年より 阿修羅討伐PT募集の拡声器も少ないと思いません
140装備やカオスジャクムがある今は
通過点の装備はみんな手抜きなのかも


1204282144328.pngクリックで拡大

今回のぱっちから なぜか出るジャクムの兜(旧式のほうが強かったり?(阿修羅未強化のとき)

訂正追記:阿修羅はオール18なので阿修羅のほうが強かったです
おととし確かオール13くらいだったので それと勘違いしてたみたい
ごめんなさい


玉集め、相手集めを考えるとジャクムかぶとでもいいかな
交換不可だけど 必要人気なし、UG10


レベル50でオール15ってなかなか強いよね
昔も出てた時期があったけど すぐに修正されたらしいので
今回も期間限定かもしれませんね


阿修羅の兜も ネタてきにほしいんだけど
二人以上ではいらないといけないから 一緒に行ってくれる人がいないような気もします

ぼちぼち 集めたいと思いマス
今日はこのへんでimage01.gif




sen_f60.gif

リア充ぶってみる


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
16:15  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

なんか140装備出てから、この手の装備って
何だかな~って気がしてます。
昔はもっとJKMの兜も必死に取りに行ったし、
アシュラみたいなイベントもノリノリだった
気がねw

でもまぁ、楽しいこと探して頑張ってますが‼
はなぷ |  2012年05月01日(火) 17:12 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ジャクムの旧式って、ノーマルジャクムで出るようになったの?

で、能力は、昔に比べて高いよね???

金箔寺で出る阿修羅って、ALL+18じゃなかったっけ???

情報に疎い、かずさんでした^^;

ま、火力インフレの時代ですが、昔の「超高額装備」が二束三文になっちゃうのが切ないなぁ・・・
かずs |  2012年05月01日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

そうなのよぉおおお><
去年の記事とかさ
のりのりでちょーたのしそうなのに
今回とりにいく気もあんまりしてないってゆう。。(*´゚д゚)(゚д゚`*)

ぷーさんはいつもがんばってるから
うちもがんばらないとーって気になります(っ*´∀`*)っУО☆

かずさん

うち、この旧式みるのはじめてなのよぉおお

ごめんごめん
書き方が足らなかったよね
かずさんに言われて 書き足しました(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

阿修羅の書で強化したら オール18くらいが標準で
未強化はオール13くらいが標準なのかな
去年の記事をみかえしてみたらだから
ことしのは まだわかんないんだけどね

そうなんだよね。。。
ぶちゃけ育成スピードも速いし
140までは装備 適当でいけるきがします
ichigoりんご |  2012年05月01日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

jkmかぶとの性能いいの初めてしった・w・
今はサブ全員に阿修羅かぶとをめざして
金のたま集めに奮闘中ですよ^^w
ひろxx |  2012年05月02日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】

阿修羅兜ALL18でしたよー
読者さんA |  2012年05月02日(水) 00:50 | URL 【コメント編集】

ひろさん

なんか急に出だしたんだよね!

すごいなぁ、、、ひろさんがんばりやさんだな
うちもがんばらないと><

読者さん

あら><
最初オール13で書でオール18くらいかとおもってました

自分でいってから書かないとだめですね><;
コメントありがとうございました(。・_・。)
ichigoりんご |  2012年05月02日(水) 17:41 | URL 【コメント編集】

アシュラ兜ALL12で旧式に大差で負けてる・・・pq

イベント欄に書いてあるアシュラ兜はALL12でした・・

悲しいよね・・・2年前まではめっちゃ欲しいものだったのに今では・・・;;

アカイラムがカオスな事に・・
えうさん |  2012年05月03日(木) 02:34 | URL 【コメント編集】

えうさん

お友達と阿修羅いってきて
能力きいてみたら オール18だったって!!

イベ欄にも書いてあったのね
間違えちゃった><

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
でも一応とろうとおもって
いまタマタマ集めがんばってるよ><vv

アカイラムきもちわるかったっす(´・ω・lll)
ichigoりんご |  2012年05月04日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/828-57096c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
