リーマンショック 道場にずっと挑戦してる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

道場にずっと挑戦してる。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日よりメイプルの公式ツイッターで「ツイッターファッションコンテスト」を開催いたします。
詳細は下記の通りです。


【ツイッターファッションコンテスト】
 メイプルの公式ツイッターで、
 キャラクターのファッションコンテストを開催!
 開催期間:2012年4月27日(金)~2012年5月6日(日)23:59:59


ツイッターファッションコンテスト開催のお知らせ

これに参加してみたくって!
あれやこれや イメージしてたら 
結局アバを買うハメになりそうで

ネクソンの罠ですよね、コレ((((;´・ω・`)))

抽選の参加賞狙いで あるもので参加しようっと(*-ω-)

そういや前回のジャスティスつぶやきキャンペーンで
もらったくまコンビニのクーポン、もらわないまま有効期限が切れた気がする。。



1204290733406.png

競争で最下位のこと「ビリ」っていうのが一般的だと思うんですが
「ゲベ」って言うひと、ないしょyy・・・コメyy・・・

ドベじゃなくって ゲベです。。派生語「げべっちょ」。。

「いち語」ではないとおもいます、、いちごですこんvvv




1204242240890.png

最近がんばってるのが 道場


がんばってるって言っても ランキングモードじゃないですよ
易しいモードで どこまでいけるかをやってますimage08.gif

いつもアニ、ドドあたりで 墓なんだけどね・・


斬りもスキルが変わったし いける気がするーーー!!!!

1204272251000.png

おらおらーーーーーーー




1204272303921.png

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

やっと ぱんだ倒せたよぉおおおおおおおおimage04.gif

(易しいモードだけど)


1204272319109.png

パンダカード。。。。

今って やっぱり出ないんでしょうか


易しいモードならでるよとかいう情報があったりしたので
がんばってみたんですが。。。

もし出たよってひといたら 教えてくださいね







さて 道場クリア記念撮影
頂上でSSでも とりますかっヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆













1204272322687.png

足 滑って おちたああああああああああああああああああああimage04.gif





sen_f60.gif

もう二度と上がれない気がします。。


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
08:29  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ケベか~w
言わないかも←ww
いちごsアバ可愛いからいけるさ!!^^www

SS…
さすがです^0^/         苺
読者さんA |  2012年04月29日(日) 10:17 | URL 【コメント編集】

ss・・・ どまです><
みんお恵みを |  2012年04月29日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

さわでぃ~かっぷ\(^-^)/

げべですか…確かに言いますけどね\(^-^)/

ドベとも言いますね♪
かずさん |  2012年04月29日(日) 11:25 | URL 【コメント編集】

道場3回くらい試してみたんですが  カードでないかったですpq

ちなみに、サブの127Lvの投げでやってみたら ライカで5k以上くらって死んじゃうし 意外と 優しいモードも優しくないですね><

記念撮影 がんばってください・・・

ゲベ一時期流行ってた…気がする!!
えうさん |  2012年04月29日(日) 11:57 | URL 【コメント編集】

勝手にリンクさせて頂きました(・∀・)


GEBE
↑ローマ字にしたらなんかかっこいい(゚д゚屮)屮

I am GEBE
弱い不良 |  2012年04月29日(日) 17:11 | URL 【コメント編集】

苺さん

やっぱ言わないかぁ。。。
うちの家庭では ちっちゃいころから言われてたきがする。。

ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
もっとキャラ立ちしないとなぁ。。^^;

SS撮れなくてショックでした><



みんお恵みをさん

どんまい(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
そこには にっこり笑った頂上SSがはいるはずだったのにpq

かずさん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ゲベってやっぱり この辺の言葉なのかな・・

でもよかった、、ひとりでもいてくれて><
いち語じゃないことが証明された!

えうさん

カードやっぱりでないのかぁ><;

そうそう!!!
ぜんぜん易しいモードじゃないよね;;;;
うちも思ってました。。

えうさんも関西の人なのかなっ

弱い不良さん

ドウゾ!!彡ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡ドウゾ!!どうぞ

GEBE
なんかブランドみたい?(*´艸)( 艸`*)ププッ
ichigoりんご |  2012年04月30日(月) 07:50 | URL 【コメント編集】

ゲベ 言わない!

道場・・・PTで協力してクリアする感じがスキだったのにな♪
あと、竹の必殺技が得意だった・・・

neneも今度ichigo先生を見習って、道場挑戦してみよーっと!!

そして、思ったけど、最近ichigoに会ってないね!
nene |  2012年05月01日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】

げべ?
聞いたことすらないなぁー((´・_・`)
どこの造語?w
さぶりぃ |  2012年05月01日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】

nene

ゲベ言わないのエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
関西弁かとおもったら
ぴすぴすも言わないから
限られた地域なのかしら・・

必殺技得意とかスゴイ(?)
バトメで道場は 相当きついとおもうよ><
MPが足りなくなっちゃうから1時間半とかかかる;;

ねねちゃん仕事充すぎる><

さぶりぃちゃん

いち語・・・・・


じゃないしヽ(`Д´)ノケッ

一人 知ってるってコメくれたから
地域限定なんだと思いマス><


ichigoりんご |  2012年05月01日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/827-d430308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
