リーマンショック いろいろかわった斬りほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

いろいろかわった斬り

歯医者で

「痛かったら手挙げてくださいね」

と言われるものの

痛くても 手が挙げられません><

我慢しちゃいますよね、、、いちごです、こんvvv



1204252326406.png
ひさしぶりにじっくりチャットした夜
おやすみ~なんていいながら また話が始まって
ほらもう寝なきゃっていいながら なかなか落ちれなくて そんな夜は久しぶりだった

なんとなく 椿のあのこと杏のあのこに会いたくなりました




斬りのスキルのほうが無事に終わりました!

斬りの先輩方に聞いたので だいじょうぶなはずですimage17.gif

うちスキル振りないので それ目当てに探しに来てくれたひとはごめんなさい><自分で考えてもないものを載せるのアレなので。。




1204261528187.png

スキル内容うんぬんよりもまずは見た目?そこからかよっ

エフェクトのほうがずいぶん派手に
かっこよすぎます!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

1204261554343.png

なかでも気に入ったのが エッジカーニバル

爽快感が格別です

これで 雑魚狩りしたら 日ごろのストレスも発散できそうimage08.gif




1204261607421.png

煙幕が紫なのが ちょっといただけないですが。。。。


スキルもいろいろ増えて 楽しくなってきそうな斬りなんですが・・・・


1204252259656.png

キリングポイントですか。。

この後ろの赤い玉。。

どうも かみなりさまのうしろにある玉を思い出して
ださくてしょうがないとおもうのは (σ′д`*)わたしだけでしょうか。。。

斬りの先輩達とこれにつけるアバとかあったらいいのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
なんて 話してました

とかハートとかクス(●´艸`**´艸`●)クス



1204261421203.png

そして 斬りだけじゃないけど 歩いてるときに ぶっさいくな顔になるのも気になるんですけど!!!

半目みたいな。。。。






sen_f60.gif

スキル使いこなせるかが問題。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

1204252306906.png
1204252316843.png
1204232115625.png
なんとなく 女の子に言われると嬉しいもんです(。・_・。)ポッ
男の子でもうれしいよ!!!
人気&こえかけ*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o


関連記事
01:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

わんにー、さばいさばぃかっぷ^^ 快晴だぁ^^

昨日、金閣寺に行ってきました!
いつもの通り、神社付近のMOBで「切れ端」集めて!

神社付近の雑魚と言っても、(出るわけない)パパシュのMAPでch巡回して集めるのが、かずs品質!

で、「鏡の中の金箔寺」に行って、最高レベルの「青鬼」に行ったのですが・・・

行けども行けども、30分で玉(太陽の炎?)無しでした・・・・

で、気付いたのだけど、青鬼のETC(頭の兜のような・・・)も、ドロ無しだった・・・メルのみ!!

ももcに聞いたら、赤鬼ならETCも玉も出たらしい。。。

そう、多分バグですね><

炎を集めるなら、青鬼はやめた方が良いかもしれませんよ!
かずs |  2012年04月27日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】

歯医者大嫌い;w;
今も通っているのですが、いっちーさんと違ってすぐ手挙げちゃう人で「もう少し我慢してくださいね~」って言われていまいました・・・。

ずっと我慢してたらテンパっちゃって左手挙げてって言われたのに右手挙げちゃって先生に当ててしまったのがつい1ヵ月ほど前・・・。

メイプルは6年とか7年やってますが賊も海も持ってないのでキャノンが弱くなっただけでした(>_<)
milkyrings |  2012年04月27日(金) 09:18 | URL 【コメント編集】

??????????
ふりが・・・
こはる |  2012年04月27日(金) 09:24 | URL 【コメント編集】

FJがコマンド化(C→C)
フィジカル実装・・・
細かいところの方が気になる//
カルマのおかげでたこ焼き代浮くし♪
エッジカーニバルはともかく
ムスベルヘイムはどうでしょう・・・?
わふ~ |  2012年04月27日(金) 10:12 | URL 【コメント編集】

青い顔して脂汗たらしてたら、「あっ麻酔効いてませんね」って察してくれました。
瞬間痛み指数人生で最大でした。
ちなみに時間当たり指数最大は尿路結石でした。
にに |  2012年04月27日(金) 19:55 | URL 【コメント編集】

かずさん

うちもぼちぼち玉集めしてるんだけど
なかなかでないねぇ、、
SDT1時間で3こというところでした

青鬼の情報ありがとう><
ほかのふたつからはでたけど
青ははいってなくて
よかった><
かすさん犠牲にしての情報だけどね;;;

milkyringsさん

(*´艸)( 艸`*)ププッ
みるきーさん かわいいキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

なんとなく気恥ずかしくて 我慢しちゃってます
ささやかな抵抗は 顔をゆがめるくらいでw

うち痛みに鈍感なのかな・・・
歯医者で削られながら ねちゃったりもするので
自然と口閉じちゃうみたいで
「はい おおきくあけてー」って何かいもおこされます><v

斬りすごくたのしいですよ!おすすめ♪

こはる

ふられれば ふられるほど
そのとおりにしたくありません(´∀`*)


って SSあんまいいのなかったのよね><

わふーちゃん

FJは2回押したらってゆうのは うちできなかった
ジョイパこわれかけてるせいかしら・・

ムスベルヘイムどうなんだろう!
スキルが多すぎて
すまいこなせてませんクス(●´艸`**´艸`●)クス

ににさん

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
聞いてるだけで いたくなってきましたTT

女性の最大は あかちゃんうむときだとかね。。
痛い話は苦手です;;;
テレビの手術シーンとかもむり。。
ichigoりんご |  2012年04月28日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】

なんか スキルあくろばっちっくになってますね!!><

羨ましいです…

歯医者さん は痛くても手あげれないです;;

そしていつも途中で行かなくなってる…

キリングポイントって言うんですね!ソレ!音符とかだったら可愛いかも・・・?・・


煙幕が・・・・
えうさん |  2012年04月28日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】

こんにちわいっちー!
実は、なぎこけっこう記事読んでるんだよ!
ストーカーっておもわれそうだからコメントしなかったけど
もうストーカーでもいいよね うん
蜂蜜なぎこ |  2012年04月29日(日) 02:51 | URL 【コメント編集】

えうさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なんだかDBっぽいですねw

歯医者ちゃんと完治しないと
えらいことになりますよぅ><;;

♪!!!!
それすごくいいね!

煙幕はすごく不評です、、、il||li (つω-`*)il||li

なぎこ


こめんとありがと!!!


なぎこ。。。。。
もうストーカーなんだから
堂々とすとーかーらしくしろヽ(`Д´)ノケッ
いーぜを見習え!!!wwwww
ichigoりんご |  2012年04月29日(日) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/826-5f4d0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
